記事タイトル:実は実話なんです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: (漓�)    URL
携帯専用おかずサイト
http://erovip.net/razo/?af5485

お名前: これも実話。   
実は、幹事の小田くんには2人分の会費を払ってもらっていました。
会計の際に20人しかいないのに、21人で割ってしまったせいです。
ドタキャンした610くんが悪いんです。
小田くんには610くんから回収するという事で納得してもらっています。
皆さん、お金のトラブルには気を付けましょう。

お名前: 実話?   
三次会にいったメンバーをみると、
どこへ行ったか予想がつきそうな・・・。

お名前: の   
まだ、あきらめちゃあいないぜ!

お名前: たひら   
おはようございます。
土曜日は、小田くんに幹事をしてもらったおかげで、
交通アクセスが良く、落ち着いて飲める場所での前期打上げとなり、
皆さん楽しんでもらえたと思います。
また、渡辺(日大)さんの奥さんからのたくさんの写真の提供もあり、
皆さん自分の勇姿を見ることが出来て良かったと思います。
ありがとうございます。
アルバムは私が預かっていますので、分別して皆さんに渡したいと思います。
ところで、三次会に行った山吹さん、渋谷くん、亀は無事に目的の店に
行けたのでしょうか?無事に家に帰れたのでしょうか?
また、打上げの席でこんな話を聞きました。
1.南部さんは学生時代、RB兼DLだったらしい。
2.渡辺(日大)さんは、秋のリーグ戦が最後の参加になるらしい。
3.石川の彼女は小学校の先生らしい。(4年生)
4.山吹さんは小学6年生~40歳までがストライクゾーンらしい。
5.また、山吹さんはモーニング娘及びフォルダー5に詳しいらしい。
6.またまた、山吹さんは今は乙葉ちゃんが最高らしい。
7.またまたまた、山吹さんは言葉攻めされるのが快感らしい。
8.渋谷くんは、50歳までOKらしい。
9.岡田くんは、今の彼女は友達の紹介でゲットしたらしい。
10.渡辺代表の奥様は、馬刺しとナスの味噌田楽を頼んだが、
  誰か他の人に喰われてしまい、激怒してらしい。
11.野路さんは、残念ながら消防士への夢をあきらめたらしい。
12.古谷野くんは、売上げがいまいちだったらしい。
13.木村くんはあいかわらずらしい。
以上。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る