記事タイトル:マネ日記(11/23) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 高山   
是非、焼き鳥を食べに行きましょう。
今は無一文なので12月5日以降で計画をしますよ。

話は変りますが、来週は今年最後の練習です。
この時期は仕事の関係で忙しい方が多いと思いますが、
マネがあなたを待っています。

お名前: キャプテン   
おはようございます。
少ない人数及び、いつもと違うグランドでの練習はどうでしたか?
本当なら、今頃は次の試合に向けて猛練習をしているはずでした。

人数が集まらないのは、1人1人の気持ちの問題ですね。
でも、人数が少なくてもやれる練習はたくさんあります。
マネさんの笑顔に救われます。

ところで、学生たちはルールの方は大丈夫かな?
ルールを知っているのと知らないのとでは、全然違うからね。
誰かいいビデオや本等がある方は、学生たちに提供してあげて下さい。

また、他チームの試合を見に行くこともいいことです。
毎日毎日アメフトのことを考えているだけで、レベルアップします。
プレイノートも覚えないと。
練習以外にもやることはいっぱいです。

お名前: うっちぃ   
福ちゃんさん ありがとうございます  (*・・*)/”

お名前: 管理者F   
まあ、よくあることですな。
はじめに閲覧した時、「なぜ、3つもあるのだろう?」と不思議に思いました。
とりあえず、削除しときましたので。

お名前:     
福ちゃんさん
すみません「マネ日記」を3つも作ってしまいました。
お手数をお掛けしますが初めの2つを削除していただけませんでしょうか。
宜しくお願いします。

お名前: うっちぃ   
藤さんご結婚おめでとうございます!!
いつまでもお幸せに!! 幸せ過ぎてもブルータスの事を忘れずに練習にも
来て下さいね。



昨日の練習は・・・。「マネがあなたを待っている。」のメールの効果で
私が参加するようになってからの最少参加人数でした。

どういうことでしょう??・・・。怖かったんですかね、やっぱり・・・。
ちょっぴり悲しいです。
そんな事を言い出したキャプテンまで来てくれないなんて。訴えちゃいますよ!!


参加された 城下さん、高山さん、角川君、古川さん、横井君、お疲れ様でした。

昨日は中部大に行ってビックリ、ちびっ子のラグビーチームの交歓会で
すごい人でした。いつものサブグラウンドも使えない状態で、冬に何度か練習した
繁田公園に移動して11時頃から1時前まで当りの練習を行いました。
後半は角川君横井君の特訓となりました。


人数も少なかったのでかなり続けて当たっていて大丈夫かなと思いながら見ていましたが、
皆さん大丈夫でしたか?
せっかくの機会だからと、先生達も角川君、横井君もとても熱心に練習を行っていました。


本当に良い天気の中、広いグランドで、とってもこじんまりと限られた練習でしたが
本当に皆さん熱心で、良い練習だったと思います。
人数は寂しかったですが、皆でワイワイしながらで、とっても楽しかったです。

次回はいよいよ今期最後の練習ですね。皆さん寒さに負けずに頑張って来て下さい。


高山さん、横井君、焼き鳥屋さん楽しみにしていますよ。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る