記事タイトル:あけましておめでとうです。 |
あけましておめでとうございます。 今年もいよいよシーズンが始まりますね。 みなさん年末年始で飲みすぎていないでしょうか? (特にOさんAさん!) 今年は最後の最後まで試合ができるように!がんばりましょう!!
新キャプテンて?? いつまでも、若いつもりで・・・ 俺の顔と体はいつでも最高なんだけど アルコールが無いと・・・
皆さん元気ですか? 今日から仕事の人が多いと思いますが、 体がおかしくなっていませんか? 短いオフも残り三週間で終わりとなります。 1月27日(日)のミーティングは全員空けておいて 下さいね。2月始めから練習も始まりますので、 体だけは、いい状態にしておいて下さい。 それでは後日に。