記事タイトル:マネ日記(10/22) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: #18   
皆さん、先日の試合お疲れ様でした。

そして何よりも審判スタッフとしてお手伝い頂いたヒビさんをはじめ、
加藤さんや加藤さんの後輩の方、久しぶりの#22、片岡君、佐藤君、伊奈君、
みなさんのご協力があって試合を行うことが出来ました。

この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

お名前: #67   
加藤さん、そして加藤さんの後輩の方、
忙しいなか本当にありがとうございました。

特に加藤さんの後輩の方は現役の大学生という事で、
今は大学のアメフト部に所属していないとの事。

是非ともブルータスに入部して一緒にやりましょう!
今週は母校の東邦高校さんとの合同メージもありますので、
よろしければ積極的に参加して下さい!
いつでも参加可能です。

また久しぶりに顔を見せてくれた#22。
まだまだ現役に未練があると言っていたその言葉を忘れませんよ。
まだまだ頑張っている同期と一緒に頑張りましょう。

また佐藤、伊奈、片岡もスタッフの仕事お疲れさまでした。
皆の協力があってこそのブルータスです。
必ず試合に出れるようになりますので、基礎をみっちりやって行きましょう。

最後に、今現在アメフトを出来る環境に自分が居るという事に感謝しましょ。

お名前: 夜の帝王   
大好きな、フットボールを!

大好きな、ブルータスを!

大切にして下さい。
そして更に進化させて下さい。

フットボールができるすべての環境に感謝しながら、取組んで下さい。

先日は、懐かしいユニホームが見れて楽しかったです。
ありがとう!
5年後、息子がフットボールを始めます。 #5 は予約しときます。
よろぴく(^-~)

お名前: なつこ   
皆様、今日はお疲れ様でした。
やっぱり試合はいいですね。そして、勝利は更にいいですね。
大きな怪我もなく本当によかったと思います。
嬉しいあまりについ書き込んでみました。

p・s トップページは恥ずかしいのでやめてください・・・

お名前: うっちぃ   
今日はいよいよ秋のリーグ戦初戦。穏やかな秋空の下、名工大千種グラウンドで
沢山の方の参加で行われました。

今日は選手だけでなく、ご家族、お友達の方も沢山応援に来て下さいました。
スタッフとしても色々とお手伝いして頂きました。皆さん、本当にありがとう
ございました。

試合は16−0でブルータスが勝利を収める事が出来ました。
#8、#99によるタッチダウン、#17によるキック、フィールドゴールの
成功による得点です。幻のゴールとはなりましたが、#18のロングゲインによる
タッチダウンもありました。皆さん格好良かったです!!


次は昨年の悔しさを晴らさなければならないブルーパーズ戦ですね。
あの試合のラスト数十秒が忘れられない方は沢山みえますよね。
私もスローモーションの様に見えたあの瞬間が忘れられません。
皆さんで気持ちをひとつにして、今度は悔いが残らない試合をして下さい。
皆さんの「なにが何でも勝つ!!」と言う気持ちが集まればきっと良い結果が
出せると信じています。頑張って下さい!!


来週は以前お邪魔した愛知工業大学長久手グラウンドで東邦高校の皆さんと
メージを組んで頂ける事になりました。前回はメンバー不足だった事もありますが、
いい所を見せられなかったので、今回は今日の試合の様に沢山の皆さんの参加で
名誉挽回!いい所を見せて下さい。大切な試合を控えて、お互いのチームに有意義な
メージにしたいですね。


今日は本当にお疲れ様でした。また来週も頑張りましょう!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。自動改行いたしません適度に改行をお願いします。
記事一覧に戻る