■働くママのリアルタイム日記(≒愚痴・苦笑)■


since2003.09.28(sun)  2nd 2004.05.03(mon)


このサイトは、私まにゃママの初めて・アーンドセカンド妊娠を記念して
作成いたしました日記メインのサイトでゴザイマス。
よって個人的な内容に偏っておりますので、
興味の無い方、悪意をもって重箱の隅をつつくような方の入場を
固くお断りさせていただきます。

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

時代が時代なら、○高マークがついてしまう30代のアタクシが
初めての妊娠を機に立ち上げましたサイトです。
トコロガトコロガ、妊娠わかって2ヶ月目に、なんと流産!
中途半端に終わった最初の日記から8ヶ月経過し、
なんとスヴェトラ御大の三回忌の昨日5月3日に妊娠がわかりました。
ということで、当初の無期限凍結を解除し、また、日記をつけはじめまする。
こんなページ読む人は居ないだろうなぁ…。と思いつつ、
自分の自己満足でやってるから、まっ、いっかな (^^ゞ
それでも体裁だけは整えておこう。とアップしております。




いりぐち


2009年6月14日ウィルス感染はありません(ウィルスについてはこちらへ) 


  


GIFアニメ工房〜アニメGIFバナーも簡単作成♪

WEBLING

*育児日記リング*



うちのサイトへのリンクはフリーです。
サイト名 : まにゃままのつぼやき
サイト管理者 : まにゃまま
リンクアドレス : 
http://www5a.biglobe.ne.jp/~buihachi/manato/chiisuketop.htm
バナー :