どんなヤツがこんなサイト作ってるのか…なんて知る必要もない、どーでも良い情報ですが。いちおー
● 管理人のコト まにゃママ
(まな息子「マナト」のママなので⇒まにゃママ)
いちお、会社勤めのサラリーマンです。2006年4月に育児休業から復帰しました。 1度流産を経験してのち、マナトを授かりました。
マナトのこと
  
2005年1月6日生まれの男の子。胎児の頃より「水腎症」の疑いありで、現在も経過観察中。生後一ヶ月で「幽門狭窄症」を患って手術台に上り、入院中に「不整脈:期外収縮」が発覚。(これはなんとか無事にやりすごしました) なんかいろいろな所に不安要素がありますが、元気だけは人一倍で、自分の思うところに行きたい欲求も人一倍です(苦笑) 電車・蒸気機関車大好き、バス大好きという男の子だねぇ…なおサル息子です(笑)
マナトの漢字は、愛人とか愛息子とかの類ではありませんが(笑)多分普通では読めない(苦笑)。簡単な字をつなげただけなんですが、 この字をオープンにしてしまうと、多分、知ってる人にはイッパツでバレるので^^; ナイショナイショ、なのであります (^^ゞ
● 年の頃 30後半(T▽T) ちゅか、もうもう、特定検診が目前なんすけどー ( ̄□ ̄;)

● 性別 オバさんですが、女です (^^ゞ
● 趣味  マナトの写真を撮りまくること
食べること。
独り言を書きまくること。
ヲタク関係
レスポ収集…(苦笑)←買ったー→失敗したー→オク〜→買った〜のエンドレスです。多分この∞連鎖で100近くいってると思う。・・・え? や、個数もそうなんですけどね (;^_^A
● 特技 物忘れ(言ったコトをすぐ忘れて何度も言ったり…って、えっ!?)
タイピング(日本語入力なので、ちょいと速さには自信あり、でもよくタイプミスして意味がない…)
散らかすこと
● はまりもの ネット通販(苦笑)、最近のハヤリは角館のお味噌と山田のしそ巻き(笑)
ブログと日記更新…って滞り勝ちだなぁ…。
マナトの写真を出力して、親に送りつける
レスポ収集…(苦笑) 毎月なんかしら新作の柄がでるでしょ。ずるいよねーもうー。
戦国BASARA(笑) これはもう近年にない大ヒットです。
ものすごいマンホール落ちで、とどまるところを知りませぬ。
読書(おもに漫画方面・笑)
● 苦手… 数の子
とびっこ
レモンパイ
家事育児←(゚д゚;)
仕事←(゚д゚;)(゚д゚;)!!
● モットー 知り合いに知られるな! (教えるな夫よ!)

包み隠さず、自分の気持ちを全部ゲロしてスッキリするためのサイトなので、友人知人に知られたら、気にしすぎて書けなくなっちゃう(><)←小心者なので。
当り障りの無い文書を書くくらいなら、いっそのことブラックアウツ!が心情です。
←インデックスへ