産休・育休算出表



会社で以前担当していた仕事が健保・職安関係だったので
よく産休・育休の計算をしていました。

いちいち計算するのが面倒だったので、
簡単に算出できるシートが切実にほしかった(><)

なので作っちゃいました〜 (^^ゞ



シート内右上の、青い□の中に出産予定日を入力すると
その他の空欄に自動で日にちが算出されて出てきます。

2006.8月現在はコレでイケるハズ。

育児休業終了日については
会社により就業規則とかで定められていると思うので
あくまでウチの会社のパターンで入ってます。
ちなみにウチの会社では、子供が1歳になる前日まで。
保育園に入れなかったとかの理由があると
1歳6ヶ月になる前日までを限度として延長可能になってます。


算出されてきた日にちについては、
必ず会社の労政担当に確認を入れてから使ってくださいね。

ま、いちお、
自分で「どんなもんかな」と調べるってゆーのには
使ってもらえるかもと思いUPしました。




<見本>
↓の見本をクリックすると大きい画像が現れます。。
2006年8月20日現在で新しい書式にしました。(見本は古いままです、スミマセン f(^^;))





ご希望であればご自由に持って帰ってください。
ダウンロードはこの画像↑をクリックした後、
開いたファイルの左上「ファイル」⇒「名前をつけて保存」
デスクトップなど適当な場所を選んで保存をすればそれでオーケーです。(32KB)。
ダウンロード後にもっと使いやすく加工してくださって結構です。

シートを使う場合は、個人責任の上でお願いします





←インデックスへ