にいさんへ100の質問

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
 HNは廃帝。 昭和57年1月12日生まれ。 出身地は大阪。

2. 血液型、星座は?
 O型で山羊座。

3. 身長・体重・靴のサイズは?
 168cm・55kg・26.5cm

4. 家族構成は?
 母、妹に私。

5. 自分の長所と短所を述べよ!
 長所?・・・ないね(笑) 短所・・・最近増えたかなぁ・・・(笑)

6. 座右の銘は?
 非妥協一本槍

7. 好きな単語は?
 ん〜・・・実際起こると嫌だけど『死』とか『暗殺』とか『抹殺』とかそのあたりの言葉に惹かれるかも。

8. 自分を動物に例えると?
 さあ?

9. 趣味はなんですか?
 小説を読む事、書く事。人間観察。

10. 特技・資格があったら教えてください
 ブラインドタッチくらいかなぁ・・・

11. パソコンの使用機種を教えてください。
 よく判らん・・・(笑)

12. よく使うパソコンソフトは?
 一太郎かな。

13.インターネットを始めたきっかけは?
 ネットしてる友人に誘われたから。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 遠くにいる人とも簡単にやりとりできろところじゃないかな。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 嫌がらせメールが来るところ、かなぁ・・・?

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 最近は・・・『Janne Da Arc』。

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
 ダウンタウン関係の番組。

18. 好きなゲームはなんですか?
 RPGとSLG。

19. 口癖はなんですか?
 さあ?とか、ふーんとか。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
 寝すぎる事?(苦笑)

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
 本を読む事。寝る事。酒を飲む事。

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
 その時にならないと判らないかも・・・

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?
 好きなものは柿ピーを(お〜い)、嫌いなものはレバーと生クリームを選びます。

24. 目玉焼きには何かける?
 何も。

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?
 造花なら誕生日にあげたことがある。

26.洋服はどこで買うことが多い?
 安いところに決まってるでしょ(爆笑)

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?
 着るんじゃないかな。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?
 ありませんよ(笑)

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)
 auだ、cdamOneだ(爆)

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?
 本ばっか読んでたからあまり記憶に無い・・・

31.1度はなりたい憧れの職業は?
 絶対失敗しない暗殺者(笑)

32.ウインナーには塩コショウする?
 ん〜・・・その時の料理と気分による。

34.愛用香水をこっそり教えてください。
 香水使わないので(笑)

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?
 同級生と会って話した時。(一部を除いて同じ年代と話が合いません)

36.男の化粧について一言ドウゾ。
 個人の自由じゃないの? 私はしないけど(笑)

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。
 友人のように話せる人。何も言ってこなくても人の心情をしっかりと察してくれる人。

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?
 ラルクの『DIVE TO BLUE』かな。持ち歌で一番好評なので。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?
 特にないです。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?
 お酒の飲み方が様になっている時(笑)

41. 「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?
 礼儀とマナーを知らない女性。(男性でも同じ)

42.あなたにとっての「いい男」とは?.
 普段どんだけ毒舌でも思いやりと礼儀を知っている人。

43. だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)
 見て、「似合わん」と思ったファッション(笑)

44. 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
 いないね(笑)

45. どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?
 41の質問を参照(笑) 身近にいます、バイト先に(笑)

46. タバコは吸う?
 吸います。

47. ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?
 ありません。

48. 生まれ変わっても男でいたいですか?
 はい。

49. 1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?
 変身せずに寝てるかな(苦笑)

50. 男に生まれてよかったと思うときは?
 ん〜・・・・特に思いつきません。

51. 逆に男に生まれてヤだなーって思うときは?
 これも特にないかなぁ・・・

52. 自分ってかわいいなぁ〜ってしみじみ思うところは?
 そんなとこあるか!(笑)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?
 寝過ごした時(笑)

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
 最初から。なんとなく(笑)

55. 遠距離恋愛したことありますか?
 あります。

56. 結婚と恋愛は別ですか?
 別じゃないですかね?(苦笑)

57. 1日だけ猫になったら何をする?
 寝てる(いつもやん(笑))

58. 好きな映画は?
 ないです。

59.好きなスポーツは?
 野球。

60.『セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様』、
  『ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん』。お嫁さんにするならどっち?
 どっちも嫌ですよ(笑)

61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?
 他の人に聞かないとなんとも言えません(笑)

62. 最近注目していることを何でもよいので語ってください
 自分の行く末。基本的にそれ以外はどーでもいい。

63.ピアスはいくつしてますか?
 してません。嫌いなので。

64. 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください
 今まで生きてこれた事かな?(笑)

65. 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください
 ありすぎて言えません(笑)

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)
 ギリシャかな。

67. 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
 酒。

68. 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
 適当に使い切って後悔するんじゃないかな(笑)

69. 愛読している雑誌は?
 雑誌買わないから・・・

70. 最近読んだご本は?
 定金先生の『ジハード』

71. 彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうする?
 後で後悔するくらいなら浮気すなや(笑)

72. 反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうする?
 してもいいけど、相手から何かせしめてくるように言う。

73. 週に何回くらい、Hしますか?
 答える必要なーし(笑)

74.今の彼女(奥さん)のこと、愛してますか?
 今はいないけど、付き合うくらいなら愛してるんじゃないの?(笑)

75. 自分は二重人格だと思いますか?
 はい。

76.実は「新婚さんいらっしゃい」に出てみたい?
 絶対嫌。

77.結婚はゴールですか、スタートですか?
 人それぞれ。私にとっては中間地点のように思える。

78.夢はありますか?
 一応あります。

79.初恋はいつですか?
 小学生の頃。

80. 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
 尾崎豊の『卒業』。初めて自分から聴こうと思った曲だから。

81. カバンの中身を教えてください
 煙草、酒、手帳、小説のネタ帳、あとは秘密(笑)

82. あなたにとっての宝物はなんですか?
 自分の命と家族と友人。いないと困るだろうし。

83.尊敬する人は誰ですか?
 母。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が!その時あなたはどうする?
 使って問題ないなら全部使う。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。
 寝る。本を読む。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?
 別にいないです。血液型で区別してたらこの世は4つに別れて戦争してます(笑)

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
 他人なんだからどうもしない。

88.得意な料理はありますか?
 丼関係。

89. 自分って天才?と思うときは?
 ありません。

90. 最近ムカついたことは?
 阿呆と話した事。

91. 最近うれしかったことは?
 懐かしい友人と会った事。

92. 最近のマイブームは?
 競馬?(笑)

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください
 特にないです。

94.親友はいますか?
 いる・・・と思うけど(笑)

95. 男女の友情は成立すると思いますか?
 当たり前やん(笑)

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 1.言えません(笑) 2.母が○○○○○になった事。3.ガードレールの上から落ちて頭蓋骨にヒビ。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?
 もしもボックス。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
 好きなだけ飲んでとりあえずとっとと死んどく(笑)

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)
 世の中は 判らない ああ判らない(笑)

100.100問目でーす。最後に一言
 ご苦労様、私(笑)