ご友人達へのリンク




邪教系リンク(笑)

Sadakane Works 私が1番好きな小説家「定金伸治」様のホームページです。最高です。
私が小説を書こうと思うきっかけをくれた人です♪
バナーを作っていただいたオカリナさんに感謝 綻(ほころび)さんのページです♪
オンラインソフトの紹介やカスタマイズなど。
そういう知識が無い私にはただ感服するばかりです(笑)
人呼んで「優しいお兄ちゃん」オカリナさんのページ♪
自作の音楽がたくさんありますよ♪
もう、もう、口では言い表せない!! とにかく行け! そして聴け〜〜〜〜!!
ルート・プルートさんのHPです♪
なんとこの方は本物の大神官様です♪
占いやコラムなどのコンテンツは見ごたえありますよ♪
我がチャットの常連で”スナイパー”の異名をとる海豚さんのページです♪
綺麗なイラスト、好きな馬など載せてます♪
イラストが滅茶苦茶上手いんです〜(≧▽≦)


文章系リンク

MIDNIGHT MOON 穂村光哉さんのページ。
小説に詳しいお方です。自作小説が沢山♪
紫堂水月さんのページ。自作の小説などが置いてあります。
私の小説も掲載してもらってます。
相羽友夜さんのページです。
様々な読み物に元気や勇気を戴いてます♪
うーさんのホームページです。
自作小説の部屋や今まで読んだ文庫本などの部屋がありますよ。
banners.jpg (3280 バイト) 月見彼方さんのホームページです。
自作小説やエッセイが目を惹きます。
この方と親しくなったのは掲示板で権力と身勝手さについて話してからという!!!(驚)
チャットで知り合った、紅茜くんのページです♪
イラスト、SSとコンテンツがとても豊富♪
家が近いので、とっても仲良し・・・だよねぇ?(邪笑)
和泉水流さんのページです。
小説、詩、イラストなど幅広く活動されてます。
どれも良いですよ〜、さあGO、GO〜!!
おセンチ 林田さんのページです♪
自作小説、レビュー等をメインとしたページです♪
抒空(ノア)さんのページです〜♪
オリジナル小説や詩等を掲載されています。
綺麗な表現、ズバっと突き込んでくる文章に惹かれてしまいますね。
『 綾 』 同じ大阪でご近所さん、御陵穎さんのページです♪
月に何度一緒に喫茶店行ってるかなぁ。一度集計取ってみたい(笑)
切れ味鋭いテキストは必見ですよ♪
猫間チキンさんのページです〜。
小説メインのほか、ラブひなの部屋がありますね〜。
漣紫音さんのページです♪
うちとは比べ物にならないくらい名言集が凄いです!
ゲームレビュー等のコンテンツも充実していますよ♪
名称未定 チャットの常連で、古くからの友人emp.さんのHPです。
多忙の為HP停止してましたが、ようやく復帰。
これからもノベルがメインになるのでしょうか。


CG系リンク

daisさん、太一郎さんのホームページです。
現在凍結中(苦笑)
トトさんのページ。
アーサー王などの中世西洋のイラストが置いてます。
滅茶苦茶上手いですねぇ。見惚れてしまいます♪
ぱるなさんのページです。
天使の絵が大好きという方はこちらへどうぞ! 綺麗な絵ですよ♪
バナーです 鈴さんのページです。結構昔からのお友達♪
イラストが物凄く上手いです♪
神楽つかささん、瑞月新一のページです。2人ともチャットでのお友達。
特に瑞月さんは私と「魂の同居者」と言われるほど波長の合ったお方です♪(笑)
和泉水流さんの掲示板にて知り合ったかじきまぐろさんのHPです♪
月姫企画から始まり、ほんわかしたイラストがメインのようです♪
よくお世話になってますマジカルレンズこと葉舞(はまい)さんのページです♪
壁紙製作などに力を注いでいるようです♪
壁紙大会などもありますよ♪
ねこっちゃさんのページです♪
壁紙がいっぱいありますね♪
チャットで2、3言話してるうちにいつの間にやらリンク貼る事になってました。お互いに(爆笑)
チャットの常連さん、狼鬼さんのページです♪
ドット絵がたくさん置いてありますね〜。
製作中のゲーム、楽しみにしておりますよ♪


ゲーム系リンク

ゲーム攻略への道 NEKO×2さんのページ。殆どのゲームの攻略が載っています。是非1度。
みるきぃさんのページです。
綺麗なページですね。膨大な量のゲームレビューがあります♪
ICQでもいつもお世話になっている方です。。

JOKER-KAZ男さんを中心とするサークルさんです♪
ここの本面白すぎw センス抜群ですよ♪
無味感想 いつも小説の感想をくださるTIMさんのページです。
ここまでやるのか〜、と感心するような細かいゲーム攻略法を教えてくれますよ♪
BLUE CUBE いつの間に出会ったのか、どんな出会い方をしたのか記憶が曖昧なHIRさんのページ(笑)
池添神!なお方(意味不明)で、コンテンツはまー色々とw
本人、かなりぶっ飛んだ人間で、こんな奴と学友の私は一体ナニ?と問いたい気も♪(ぇ
ヒロさんのHPです♪ イベント参加の際等は色々お世話になっております♪
ゲームプレイ記やイラスト等、見所沢山のページですよ〜。
競馬仲間♪ FE仲間な御方なのです♪


音楽系リンク

すたぢおM・A・D と→がさんのページです。 チャットでお知り会いになりました♪
可愛らしいイラストと、ミュージックの部屋は必見必聴〜♪

競馬系リンク

JRA JRAの公式サイトです。
かおるの勝負馬券!! 競馬予想を提供されてらっしゃる、かおるさんのページです。
単勝のみの予想なのに、素晴らしく的確な予想をしてらっしゃいます。
参考にされてみてはどうでしょうか♪



検索系リンク

Surfersparadise 私が登録している検索サイトのページです。
自作小説や音楽の検索、投票などがあるページです。小説を登録させて戴いてます。
創作のみの小説検索サイトです♪
小説の登録サイト♪
これまたかなりの大手さんです♪


その他のお友達リンク♪

クイズの庭園
―Wolfpark―
小学校の頃からの幼馴染、きよのHPです♪
投稿も可能なクイズなど、なかなか勉強に役立つサイトですよ♪
クイズは点数と同時に偏差値まで出てしまうのです♪
刹那’S STATION 黛刹那さんのページです。
この方のページに対する投票やチャットルームなどがあります。