秘密の遊び場


[ BACK ] [ MAIN ]

題名:こんにちニャン、ニャン 投稿者:JILL


おひさしぶ〜〜〜り☆

自転車のHPにスポンサーが付いたので猫の方は後回しになってしまいます。
広告なしで1GBの容量くれるスポンサーが付いたのだ!で、容量足らなくなったら会社のサーバーHD増量するって(^^;

来週も1週間猫とお別れ(ToT)
福井のお仕事も九頭竜川で釣りしてる人を指をくわえて見てました〜!

[ 2000/8/9(水) 13:34:26 ] [ POINT : 4 ]

題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:Caddis


ひさしぶり〜(^^)/~~

スポンサーって自転車関係だよね。前に言ってたML関係のところ?
1GBで増設ありで広告なし... 夢のようですたい。
動画置いてるとすぐにいっぱいになるのかな。でも結構なプレッシャーだね。
この調子で良くとすぐにYahooでcoolマークがついたりして...

ウリ坊はお出迎えしてくれても、モグは?もうなれちゃったのかな。
1週間だとウリ坊はまたホテル住まいかな。

まだまだ、禁漁まで2ヶ月近くあるよ(^^)東北も良い川いっぱいある
んだけどね。えさ釣りで初めて尺岩名を釣ったのは山形でした!
来週は奥日光の湯川だぁい(^^)

入り口の足跡、ちょっとかわいいでしょ。

[ 2000/8/9(水) 19:05:34 ] [ POINT : 318 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:猫又


動画、特にMPEG2だと、ものすごい容量になりますね。
フジテレビの「ぺっと百科」の木曜と金曜をMPEG1で録画してますが、2分10秒くらいのデータが、22〜23MBになります。

ところで、出張中、もぐちゃんはどうしてるんですか?

[ 2000/8/10(木) 02:40:13 ] [ POINT : 254 ]
題名:もぐは・・・ 返信者:JILL


もぐは実家に預けます。 ウリ坊はペットショップ・・・・
実家、2匹も預かってくれない(ToT)それも暴走ウリ坊だもん・・・もぐは大人だからおとなしいし、障子も襖も傷つけない!ペットショップはウリ坊担当だった人がいるし、よく知ってくれてるから、それにHPのウリ坊の日記も見てくれてるからね!

しかし・・・返信くれた2人は「777」なのに私は未だに揃ったこと無いよ〜〜!!

[ 2000/8/10(木) 21:17:17 ] [ POINT : 104 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:Caddis@office


ペットショップでウリ坊を良く知ってる人がいれば安心
だね(^^)
ウリ坊ってJILLさんちでいろいろと破壊してるのかな?
でも暴走ウリ坊にはやっぱりTommyよりもウリ坊の方が
似合う気がする。
で、東北にロッドは持っていくのかな?
BIGスタートして一躍2位だよ(^^)

猫又さん、TVをHDに録画してると容量いくらあっても
足りないでしょう。アメリカでもHDに録画するらしいけど、
それはトイレとか行くときに数分録画しておいて、戻って
から見れるようにという使い方らしいです。

[ 2000/8/10(木) 22:56:40 ] [ POINT : 23 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:JILL

物は破壊されてないよ。ただ、とにかく暴走してる・・・カーテンも登らないし・・・部屋中を縦横無人に走り回ってる。ドドドドドド、ジャ〜〜ンプって感じかな??
壊した物って自分のおもちゃくらい、遊びすぎて中身が今朝、部屋中に散乱してた!

[ 2000/8/10(木) 23:30:11 ] [ POINT : 204 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:Caddis@家だぁ


なんだかウリ坊って、暴走してるか寝てるかのどっちか
みたいだね。あっ、でも寝る前にあくびしてる瞬間もあ
るか... 昔飼ってた犬がそうだったよ。やっぱり血統書
付きで、父親はチャンピョンだったけど、本人は落ち着
きが無くて、ホントに血統書ついてるの(--;;って感じ
だった。家に来た初日は一人で眠れなくて鳴いてたから、
眠るまで一緒にいてあげたりしてたよ。

[ 2000/8/11(金) 01:02:50 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:猫又

うり坊の知り合いが預かってくれるんだったら安心だね♪

こないだ、先記の「ペット百科」でやってたんだけど、アメショーって、平原を駆け回るようにに適応してるんだって。
だから、上下移動は苦手らしくて、高い所に上がっても、降りるのが下手なんだよ。
TVの映像でも、子猫がドサって落ちてた。
30cmくらいの高さなのに・・・(=^-^=)

「ペット百科」って、貴重なデータベースになるから(特に「猫の病院日記」)、PCで録画してます。
そのうち、CD-Rに落とそうと思ってます。

[ 2000/8/11(金) 05:06:49 ] [ POINT : 255 ]
題名:それで、よく落ちるのか! 返信者:JILL

草原を駆け回るように出来てるのかぁ・・それで呼ぶとドドドドドと走ってくるのかな??で、ソファの背もたれとかにジャンプするとよく、失敗してズズズズって落ちてる(^^;
暴走始めたら収まるまで無視してます。
でも、最近朝起きたら家の中がボロボロ状態のような気が・・・物は壊さないがあちこちに散乱してる

[ 2000/8/11(金) 13:53:33 ] [ POINT : 209 ]
題名:草原を駆け回る猫 返信者:Caddis@office


草原を駆け回るようにできてるってどういことだろう?
アメショーの原種がそう言う猫だったということかな。
それともそう言う風に品種改良されたってこと?
牧羊犬ならぬ牧羊猫...羊を追いかけるウリ坊...^^;;

部屋の中だけじゃなくて散歩とかもしないと運動不足に
なっちゃうかもね。

[ 2000/8/11(金) 18:26:15 ] [ POINT : 123 ]
題名:Re:こんにちニャン、ニャン 返信者:猫又


詳しくわからないけど、TVではそう言ってました。
アメリカの家屋って、横に広くできてるし、庭や公園も木が生い茂ってる感じではないから、ネコも上下方向の移動が必要なかったんでしょうね。

今度、ソファから落ちるうり坊の映像見たいな♪

[ 2000/8/12(土) 04:33:19 ] [ POINT : 257 ]

題名:お、終わったーーーー\(^O^)/ 投稿者:あきもえ@会社

ふぅ。よーやくたまっていた仕事が片付きました。
後は明日の午前中に書類を提出するのみ!
うわーい、夏休みだー!嬉しいよーーーーーーっ(^v^)
後で17日の件、DMしときますねー

[ 2000/8/10(木) 20:49:21 ] [ POINT : 0 ]

題名:Re:お、終わったーーーー\(^O^)/ 返信者:Caddis@office


お疲れでーす!
17日の件了解です。うちに帰ってメールチェックしますね。

なんだか忙しくてまだ帰れませーん(T_T)

[ 2000/8/10(木) 22:43:50 ] [ POINT : 7 ]

題名:CD-RW 投稿者:けんぞう


最近PCの調子が悪くて(?)よくファンが回りだします。
夜中だと結構うるさい。
フジツボのマフラーより静かですが。

バックアップ取る為にCD−RW欲しいなぁと思っているのですが
どこのどんなもんがいいんでしょうか?
CaddisさんならPCに詳しそうだから聞いてみました。

[ 2000/8/8(火) 07:34:16 ] [ POINT : 11 ]

題名:Re:CD-RW 返信者:Caddis


気温が高いだけでもよくファンは回ると思いますよ。
うちのVAIOも結構うるさいです。

会社の詳しいやつに聞いたところ、CD-RWのドライブ自体は
リコー、東芝、パイオニアがメジャーどころだけど、単体の
販売はしてなくて、I/Oデータ、メルコなどがそのドライブ
を使って自社ブランドで出してるのが良いそうです。
で、BURN-Proof技術搭載のが確実に書きこめて良いようです。
こんなところで分かりますか?http://kakaku.comに値段などの詳しい情報が載ってますよ。

[ 2000/8/8(火) 22:24:15 ] [ POINT : 116 ]
題名:Re:CD-RW 返信者:猫又


うちのVAIOは、常時ファンが回っていて、めっちゃうるさいです。
(Sebringのマフラーより・・・実感としては)

[ 2000/8/9(水) 00:46:58 ] [ POINT : 134 ]
題名:Re:CD-RW 返信者:けんぞう

ファンが回るのは気温が高いからだったんですね。
壊れる寸前なのかと冷や冷やもんでした(^^;

CD-RW,やはり地元びいきも兼ねて、I/Oデータを見てこようかな?
後は値段か・・。
周りに詳しい人いなんで助かりました。
雑誌見ても自分の欲している記事が載っていないことが多いから困りものだ。

[ 2000/8/9(水) 11:28:20 ] [ POINT : 11 ]
題名:Re:CD-RW 返信者:Caddis


to けんぞうさん
ファンの音はいいけどハードディスクが音を出したりすると要注意ですよ。
I/Oデータはそちらのほうなんですね。周辺機器で安くていいもの出してます
よね。値段はBURN-Proofありだとちょっと高くなります。でもハードディスクが
遅かったりしても書きこみを待ってくれるからエラーが少ないようです。
私がわからなくても、回りに詳しいヤツがごろごろしてるから、いつでも
聞いてください。雑誌はPC USERとかの特集記事が要チェックです。

to 猫又さん
VAIOは結構うるさいですね。CD-ROMドライブもうるさくないですか?
Sebringの音聞きましたよ。良い音ですね。ノーマルのWRXより静かかな。

[ 2000/8/9(水) 19:01:49 ] [ POINT : 118 ]
題名:Re:CD-RW 返信者:猫又


VAIOのCD-RWドライブ、読み取る時にブーンって唸ります。
CD-RWって、最近は最初からフォーマットされているのが多いからいいんですが、自分でフォーマットするとすごく時間がかかりますね。

[ 2000/8/10(木) 02:33:59 ] [ POINT : 154 ]
題名:Re:CD-RW 返信者:けんぞう


雑誌等でこれだ!って思っても、こっちでは
あんまり物がないんで、希望の物があるか心配。
CD-RWもフォーマットしなければならないんですねφ(..)

[ 2000/8/10(木) 11:14:08 ] [ POINT : 11 ]

題名:フリーのCGI & etc... 投稿者:Caddis ☆ BIG CAHNCE ☆


猫又さんへ、長くなったので上に上げました。

Yahooで掲示板とかで検索すると結構出てきますよ。
ほかにも関西弁変換機能つきとか、マジカルバナナとか
おもしろいのがいろいろとありますよ。

うーん、まさかこんなに詳しい話が出てくるとは思わな
かったので、びっくりです。これもこだわりの一つですか?

スプレーを作るとすれば、一番有効なのはイクラの臭いで
しょう。色と形をまねたイクラフライというのがあって、
これは放流ものには反則技といわれるほど、効き目があり
ます。多分臭いも効くと思います。

行きにA.M.4:30なのに東名が混んでた時点で帰りの渋滞は
覚悟してたけど... 去年のお盆でも32kmだったのに...
以前乗ってたランエボなら足がつってたでしょう(^^;;

ついにBIGが出ましたね(^^)

[ 2000/8/8(火) 18:45:04 ] [ POINT : 16 ]

題名:Re:フリーのCGI & etc... 返信者:猫又


今の掲示板を設置する時に、Yahoo!とかでも検索しましたが、レス&フレーム対応はあれしか見つかりませんでした。
特に、フレーム対応は少ないですね。

詳しいのは、こだわりではなく、動物研究(?)が趣味だからです。(似たようなものか…)

イクラの色と形だけで釣れちゃうんですか?
それなら誰でも自作できそうですね♪

インプレッサはクラッチが軽いんですね。
AlfaRomeo Spiderに試乗に行った時に、友達がクラッチが重いといってましたが、愛車よりもはるかに軽かったです。
それにしても、渋滞は何とかならないんですかね。

[ 2000/8/9(水) 00:44:45 ] [ POINT : 133 ]
題名:Re:フリーのCGI & etc... 返信者:Caddis


ツリーとコメント書く部分がフレームで分かれてるのはいくつかありますけどね。
あとはいろんなHPの掲示板の作成もとに行くと、また別のが置いてあったり...

イクラフライはマテリアルもポイントみたいです。かなり簡単に巻けると思い
ますよ。でも共食いになっちゃうからなぁ。

私のWRXにはクラッチはありません^^;;

[ 2000/8/9(水) 18:37:07 ] [ POINT : 116 ]
題名:Re:フリーのCGI & etc... 返信者:猫又


最近は本当にいろいろありますね。
HPまで無料で作れるなんて、プロバイダと契約した時は知りませんでした。
ただ、無料のところは、更新してないと削除されるのが不安です・・・(=;;~_~A=)

そういえば、イクラもマスのたぐいだから、共食いになっちゃいますね。

WRXって、ATあったんですね。
MTだけかと思ってた・・・

[ 2000/8/10(木) 02:31:11 ] [ POINT : 144 ]

題名:2222 投稿者:猫又


普段、自分のHPも含めて、アクセスカウンターを意識していないのに、さっき入ったときに見たら「2222」!
単なる記号にしかすぎないものなのに、なぜか嬉しい猫又でした。(=^-^=)

[ 2000/8/3(木) 00:08:58 ] [ POINT : 8 ]

題名:Re:2222 返信者:Caddis


おめでとうございます。
2000番は誰も名乗り出なかったので、2222をプレゼント
カウントにしようかと思ってましたが... フライ送りま
しょうか(^^) (半分本気)

[ 2000/8/3(木) 00:26:17 ] [ POINT : 0 ]
題名:フライ? 返信者:猫又


やっぱり、エビフライがいいかな?
カキフライも好きですが、冷めるとちょっと・・・
ウォーム宅急便ってないですからね。(=^-^=)

フライだけ持ってても意味ないので、次の2345番あたりの方に方のために、大事に保管しておいてください。

[ 2000/8/4(金) 02:10:01 ] [ POINT : 18 ]
題名:Re:2222 返信者:Caddis


実はエビフライはあるんですよ。実際に使ってもいます。
あとキンギョちゃんとかもあって、これが以外と釣れる
らしいです。
次はやはり2345ですね。表紙をアップデートしなきゃだぁ。

いつのまにかトップですね(^^)

[ 2000/8/4(金) 18:09:26 ] [ POINT : 1 ]
題名:ホントだ! 返信者:猫又


いつの間にかトップに!
でも、実際にはオーナーのCaddisさんがトップになる筈。
もしかして、ご自分のランキングをマニュアル編集してるんですか?

エビフライってあるんですね。知らなかった・・・
海の鯛は実際にエビで釣りますが、エビフライでも釣れるのかな?
でも、フライだと、臭いがないですね。

[ 2000/8/5(土) 05:40:17 ] [ POINT : 18 ]
題名:Re:2222 返信者:Caddis


この掲示板、管理機能が充実していて、掲示板のデザイン
編集以外にも、ランキング編集もできるんですよ、オンラ
インで。

海で使うエビフライもありますが、私のは川のエビフライ
です。正確に言うとヨコエビっていうエビの仲間(?)を
模したフライです。臭いつきのフライは... 見たこと無い
ですね。考えたことはありますが、まだ作ってないです。

[ 2000/8/5(土) 14:49:03 ] [ POINT : 2 ]
題名:Re:2222 返信者:Caddis


2222でせっかく喜んでいただいたので、粗品を差し上
げます。よかったら、どうぞ(^^)



[ 2000/8/5(土) 15:10:54 ] [ POINT : 2 ]
題名:か〜い〜♪ 返信者:猫又


この掲示板って、自作のCGIじゃないんですか?
URLから、自作だと思ってましたが。

ヨコエビってエビに似てますが、実際はエビとは違います。エビは甲殻綱エビ目、ヨコエビは同ヨコエビ目。単純な比較では、哺乳鋼食肉目のネコと、同齧歯目のネズミくらいの差があります。細かくて恐縮です。
臭いって、いずれ蒸発するから、臭いつきのフライって作るの大変そうですね。もし、永久に使える臭いつきのものができたら、特許で儲かりそうですね♪

かわいい画像、ありがとです。\(=^o^=)/
「猫又実験厨房」にでも貼ろうかな?

[ 2000/8/6(日) 01:51:13 ] [ POINT : 18 ]
題名:Re:2222 返信者:Caddis


フリーの掲示板を自分のとこのサーバーにおいてます。
で、点数計算をちょっとだけ改造しました。

猫又さんどうしてそんなに詳しいの?前のコメントに
ちゃんと書いとけば良かった^^;;おっしゃる通り、厳密
に言うと違いますね。甲殻類と言う意味で仲間かなと。

臭いつきのフライ... マスは臭いで餌を認識してるか...
水生昆虫かどうかはシルエットで認識してるようなので、
臭いがどこまで有効かは分からないですね。と言うわけで
臭いつきのフライはまだ作ってないのですが... 有効な
臭いが分かれば、スプレーにしてフライにつけるという
手がりますね。

#35km渋滞にはまってしまいました(--;;

[ 2000/8/7(月) 01:00:32 ] [ POINT : 3 ]
題名:Re:2222 返信者:猫又


フリーのCGIプログラムですか?
スロットとか、ポイントがついてるのって、カキコするたびに楽しみがあって面白いですね。

なぜ、詳しいかって?
う〜ん、ガキの頃から動物が好きだったからですかね。
本はほとんど読まないのですが、動物の本だけはたくさん持ってて、気が向いたときだけテキトーに取り組むライフワーク(?)みたいになってます。

スプレーは有効かもしれないですね。
冷凍の魚やエビを解凍したときの汁をスプレーにしたらいいかな?

35km!
考えただけで左ヒザが、ガクガクします・・・(=;;~_~A=)

[ 2000/8/8(火) 00:38:50 ] [ POINT : 118 ]
題名:\(=^o^=)/ 返信者:猫又

黄色の「777」だ!!!
[ 2000/8/8(火) 00:40:19 ] [ POINT : 128 ]

題名:フロントガラスのヒビ 投稿者:Caddis


猫又さんの掲示板でちょっと書いてますが、先週の木曜日に
東名を走ってる途中、ビシっとゴルゴ13に狙撃されたような
音がして、フロントガラスにヒビが入ってしまいました。
その後ヒビがちょっと育ってきたようなので、昨日近所の
オートバックで修理してもらいましたが、修理費2万円。
無茶な暴走をしてたわけでもないのに、どうして...
結構きれいに治ったのはいいのですが。

[ 2000/8/1(火) 12:36:18 ] [ POINT : 234 ]

題名:2万円!\(=@o@=)/ 返信者:猫又

修理、2万円もしたんですか!
たしか、自分でリペアするキットもあったと思いますが、それだと、素人では綺麗にできないんですかね?
でも、ガラス自体を交換することを考えれば、安いといっておくべきか??

[ 2000/8/3(木) 00:06:19 ] [ POINT : 7 ]
題名:Re:フロントガラスのヒビ 返信者:けんぞう


自分では無茶な暴走をしていないと思っても
周りの人から見れば・・・。

[ 2000/8/3(木) 00:14:04 ] [ POINT : 10 ]
題名:Re:フロントガラスのヒビ 返信者:Caddis


to 猫又さん
確かにガラスを交換するより安いと思って納得しようと
してますが... 2万円あればちょっとしたロッドが買える
と思うと...
真空ポンプを使って樹脂を流し込むらしいので、自分で
やると綺麗には治らないと思いますよ。

to けんぞうさん
走行車線を走っていた車を軽く追い越し車線から追い抜いた
だけで、お返しに石が飛んでくる... 恐い世の中ですね

[ 2000/8/3(木) 18:27:17 ] [ POINT : 12 ]

題名:ふう 投稿者:あきもえ


こんばんわ〜ん。ちょっと暗いっっす。はぁ....
こーゆー時は秘密の遊び場でスロット遊び
何がでるかな?

[ 2000/8/2(水) 21:52:16 ] [ POINT : 12 ]

題名:Re:ふう 返信者:Caddis

お仕事大変そうですね!
スイカが揃ったのは珍しいですよ!ランキングも
トップだし... 8/17楽しみにしてますよ!

[ 2000/8/3(木) 00:37:20 ] [ POINT : 10 ]

題名:みつけた〜! 投稿者:猫又


見つけました。\(=^o^=)/
スロットつきとは・・・
足跡残していきま〜す。
そろといいな♪(=^人^=)

[ 2000/7/26(水) 01:56:01 ] [ POINT : 0 ]

題名:Re:みつけた〜! 返信者:猫又


うう、早速入力ミス!★(=>.<=)★

↑最期の行「そろうといいな♪(=^人^=)」の間違いです。

[ 2000/7/26(水) 01:58:22 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:みつけた〜! 返信者:Caddis


猫な人は早いですね〜(^o^)
入力ミス気にしないで下さい。おもしろいの歓迎です。
ページの上からランキングと点数もも見れますよ。
マイナス100点はちょっと出ないでしょうね^^;;

[ 2000/7/26(水) 10:57:53 ] [ POINT : 10 ]
題名:またまたみつけた〜! 返信者:猫又


表紙がちゃんと表示されているのに、なぜかスクロールバーが右にいける。
これは?と思ったら、妖しげな点が・・・

ネコは、探索のプロですから・・・(=^-^=)

それにしても、プラスでもマイナスでもいいから、ポイントがほしいです。(=T_T=)

[ 2000/7/28(金) 03:48:18 ] [ POINT : 0 ]
題名:スクロールバーが右に??? 返信者:Caddis


ああっ、IEで見ると"INDEX"の表示が変ですね。
会社のマシンだとここの入り口左側に来てる!
うちに帰って調整します。

やはり猫だけに探し上手でしたか。でも他の
人も見てるような...

とりあえず確率最高にしてみました(^^)

[ 2000/7/28(金) 19:17:28 ] [ POINT : 10 ]
題名:ポイントの確率? 返信者:猫又


IEとネスケでは、alignの定義の仕方が違うんですかね?
σ(=^ω^=)のHPはIEだと正常なのに、ネスケではalign centerもrightも左寄りになってしまいます。
あと、画面や表示フォントのサイズによっても変わってくるようですね。
それを避けるために、猫又博物館の表紙は、各パーツをレイヤーの中に入れてます。

ポイントの確率を上げたって?
どうすれば、高得点をもらえるんだろう?
0以外のポイントをもらえますように。(=-人-=)

[ 2000/7/29(土) 00:36:12 ] [ POINT : 5 ]
題名:揃ってますよ! 返信者:Caddis


会社からIEで正しく表示されなかったのは、フォントが
大きかったからのようです。でも小さくしてもネスケと
ちょっとサイズが違いますね、確かに。

揃ってますよ、確率上がってるでしょ(^^)

[ 2000/7/29(土) 02:19:13 ] [ POINT : 118 ]
題名:Point Get!\(=^o^=)/ 返信者:猫又


やっと、0以外のポイントが入った♪\(=^o^=)/

やっぱり、IEとネスケで全く同じように表示するのは難しいようですね。

[ 2000/7/30(日) 05:44:58 ] [ POINT : 5 ]
題名:Re:みつけた〜! 返信者:Caddis


ポイントはBIG CHANCE(連荘)を楽しみにしていてください。
あっという間に増えますよ(^^)

単純なalignの定義は同じでしょう。標準で決まってるはず
だし、私のネスケ4.5とIE4.0(古いなぁ)では、普通に文字の
センタリングなどは同じように出ています。
ただ、例えばこの掲示板だと投稿記事表示の枠が、IEだと3Dに
なってなかったり、逆にネスケだとスロット表示の幅が揃って
なかったりで、細かい設定(拡張部分?)が違うようですね。
このような違いはよくありますが、IEとネスケは特に仲が悪い
のでまあ同じようにするのは無理でしょう(苦笑)。

[ 2000/7/30(日) 11:54:17 ] [ POINT : 228 ]

題名:見つけた2 投稿者:けんぞう


(^^ゞやっと・・・(^^ゞ
猫又さんと違って、修行してないからなぁ〜。
ランキングみてみよっと!

[ 2000/7/29(土) 23:07:14 ] [ POINT : 7 ]

題名:揃った!! 返信者:けんぞう


と思ったけど・・
黄色じゃないから大した事ないみたいですね(^^ゞ

[ 2000/7/29(土) 23:10:12 ] [ POINT : 8 ]
題名:Re:見つけた2 返信者:Caddis


入口を足跡に変えましたが、その前かな、けんぞうさんが
来たのは。

ポイントはカキコが多い方が高くなるみたいですね。私の
ポイントは気にしないで下さい^^;;

[ 2000/7/29(土) 23:35:59 ] [ POINT : 123 ]

題名:ポイントの付け方変えました。 投稿者:Caddis


確率を最高にしてもなかなか揃わないようなので、投稿数も
ポイントにプラスするように変えて見ました。
今までのカキコもプラスしました(^^)

[ 2000/7/28(金) 22:18:23 ] [ POINT : 3 ]

題名:Re:ポイントの付け方変えました。 返信者:あきもえ

おおっ!猫な人達を押さえて今のところトップですね。
でもお姉さまに抜かれるのは時間の問題か?

明日は忍野でミニオフですね!
僕もたまには土日に行きたいなあ。

[ 2000/7/28(金) 23:04:58 ] [ POINT : 10 ]
題名:もしかして連荘! 返信者:Caddis


ishi1さんには会えると思うけど...
今なら土日も空いていてお徳ですよ(意味不明 ^^;;)

あきもえさん、もしかして連荘中ですね!
お姉さまが出張している今がチャンスですよ。

[ 2000/7/29(土) 02:11:59 ] [ POINT : 103 ]

題名:今度こそ1番乗りか? 投稿者:あきもえ


今晩から大田切行ってきます。
事前の情報ではちょっと状況キビシそうです

777揃えば爆釣か?

[ 2000/7/25(火) 16:34:07 ] [ POINT : 0 ]

題名:Re:今度こそ1番乗りか? 返信者:あきもえ

やっぱり揃いませんでした(涙)
[ 2000/7/25(火) 16:35:03 ] [ POINT : 5 ]
題名:一番乗りですよ! 返信者:Caddis


見つかっちゃいましたね、こっそり置いといたのに^^;;
返信の方はそろってるので、爆釣ですよ!!

いい釣りの知らせ待ってますよ。

[ 2000/7/26(水) 01:04:21 ] [ POINT : 10 ]
題名:やっぱり 返信者:あきもえ


昨晩ウトウトしながらカキコしたら
やっぱりUPされてませんでしたねえ。
何をカキコしたかも忘れてしまいました(爆)

[ 2000/7/27(木) 18:27:12 ] [ POINT : 5 ]
題名:あれれ??? 返信者:あきもえ

やっぱりちゃんとUPされているじゃありませんか!?
まだ寝ぼけているのかなあ( ¨)

[ 2000/7/27(木) 18:30:21 ] [ POINT : 5 ]
題名:2000番は? 返信者:Caddis


今日の忍野も激渋でした。4匹ばらして、大物には
相手にされず、結局幼児虐待してました(^^;;

イブニング、また雨なんだもんなぁ...

そういえば、あきもえさん、2000番寝ぼけて踏んで
ませんか?昨日の夜のはずなんだけど。

[ 2000/7/27(木) 22:56:42 ] [ POINT : 10 ]

題名:見つけた〜〜! 投稿者:JILL


って、事で明日から4日間留守です・・。
釣りじゃないのよね〜〜(ToT)

[ 2000/7/26(水) 23:10:21 ] [ POINT : 0 ]

題名:Re:見つけた〜〜! 返信者:Caddis


熊野でロードレースだっけ。で、熊野ってどこ?
また体調崩さないようにね!

[ 2000/7/27(木) 00:19:32 ] [ POINT : 10 ]

題名:爆釣ならずでした 投稿者:あきもえ

いやあ、コテンパンにやられちゃいました
太田切恐るべしです

[ 2000/7/26(水) 22:46:49 ] [ POINT : 5 ]

題名:Re:爆釣ならずでした 返信者:Caddis


結構渋かったみたいですね。C&Rにもなってないのに話題に
なっただけで魚がすれるとは...
ちょっと行ってみたいですね。

[ 2000/7/26(水) 23:47:31 ] [ POINT : 10 ]

題名:3番乗り? 投稿者:けんぞう


見つけました!
スロット付とは、初めて見ましたよ。
揃ったら、フライがもらえるらしいですね。
JILLさんが言ってました。

[ 2000/7/26(水) 07:00:55 ] [ POINT : 0 ]

題名:Re:3番乗り? 返信者:Caddis


他にも色々とありますよ。期間限定で変えて行くのも面白いかも。
フライ... 3連荘ならあげてもいいかな。
JILLさんはどこで言ってたんだろう。彼女には一番出来のいい
虫っぽいのをあげようかな。掲示板EXにアップしたようなのを:-p

[ 2000/7/26(水) 11:06:14 ] [ POINT : 10 ]

題名:2番のり〜〜! 投稿者:JILL


直ぐに場所わかったよ〜!
画像、受信も時間かかっただろうね(^^;

[ 2000/7/26(水) 01:42:01 ] [ POINT : 0 ]

題名:無題 返信者:JILL


そろうと何がおきるのかな??

[ 2000/7/26(水) 01:45:57 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:2番のり〜〜! 返信者:Caddis

今度はもうちょっと見つけにくくしておこうっと。
受信は20分くらいだったよ。

そろうとね... 上の方を見てみて。
連荘機能もあるみたいだけど...

#時間が変わってしまった^^;;

[ 2000/7/26(水) 11:01:55 ] [ POINT : 10 ]

題名:とりあず、ごあいさつ mm(_ _)m 投稿者:Caddis

この掲示板を何用にしようなどとは思ってませんが、
見つけた方のみ書きこめる特典付きです(笑)

おみくじの運が悪い方はこちらを試してみてください。
そろえば爆釣間違いなし、そろわなくても何もなし。
ランキング付きなのでゲーム感覚でどうぞ!

[ 2000/7/26(水) 00:47:57 ] [ POINT : 10 ]

題名:そろわないなぁ 投稿者:Caddis


確率上げようかな...もう一回だけ、っと。

[ 2000/7/22(土) 21:47:26 ] [ POINT : 0 ]

題名:ちょっと遊んでみよう 投稿者:Caddis

何が出るかな?

[ 2000/7/22(土) 21:45:52 ] [ POINT : 0 ]

題名:新しいBBSのテスト中です。 投稿者:Caddis


とりあえずテスト中です

[ 2000/7/21(金) 11:12:37 ] [ POINT : 0 ]