秘密の遊び場


[ BACK ] [ MAIN ]

題名:年末のご挨拶 投稿者:猫又

本年は大変にお世話様になり心より感謝致します。
来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。m(=_ _=)m
、、、って、すぐに年賀メール出すけど・・・(=;;~_~A=)

HP立ち上げの頃、いろいろとアドバイスを頂き、何とかHPらしくなりました。
心より感謝致します。
どうなるかと思った猫又博物館も、なんとか無事に21世紀を迎えられそうだ♪\(=^o^=)/

[ 2000/12/31(日) 20:23:37 ] [ POINT : 638 ]

題名:Re:年末のご挨拶 返信者:Caddis@一時的独身


こちらこそいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくですm(_ _)m
日本人のこういう挨拶って面白いよね♪

私は大して役に立つアドバイスはできなかったような(^^;;
猫又さんの努力の賜物でしょう!
更新もしっかりやってるし、内容も充実してると思いますよ。
私も来年こそは釣行記以外のページも充実させるつもりです。
21世紀まであと3時間。

#まだ年賀状ができてないよ(^^;;
#実は年越しそばもう食べた後だったりして(^^;;

[ 2000/12/31(日) 20:56:19 ] [ POINT : 208 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:きち

明けました♪今年もどうぞ宜しくね〜。
こういう決り文句があると楽ですね。(笑)
年越しそば食べ過ぎてまだくるしぃ〜。

年末実家に来てますが、首都高の規制にはまって
20世紀最後の渋滞経験してきましたよ。

[ 2001/1/1(月) 00:49:16 ] [ POINT : 710 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:nekoru

明けましておめでとう(^-^)/
今年もよろしくお願いします

[ 2001/1/1(月) 04:04:14 ] [ POINT : 591 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:Caddis@一時的独身


明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしく〜。

やっと年賀状も出し終わって、おぞうにも食べました。
自分で作ったぞうにの味は格別でした(笑)
今年賀状を出して帰ってくる途中、星がやけに綺麗でした。

きちさ、帰省ラッシュは終わったと思ってたら渋滞するんだね。
昔会社の同期のやつが、正月の首都高は走るのに最高だって
いってたけど、そうでもないのかな。

nekoruさん、山のほうはもう道が凍ってるでしょう。
でもチェーンを積んでるから大丈夫。問題はつけ方を
覚えてるかどうかだ(汗、笑)

けんぞうさん、今年は猫又さんのチャットで釣りの話しで
盛り上がりましょうね。って猫又さんの苦労を無視しちゃい
そうだ(^^;;

[ 2001/1/1(月) 17:58:49 ] [ POINT : 209 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:けんぞう

あけましておめでとう(^_^)ノ
正月はゴロゴロしないでおこうって思ってたんですが、
結局ゴロゴロして、年賀状を出しに行っただけでした(^^;
Caddisさんも1日に出したんですね。

猫又さんのところではたまに釣りの話もいいですね。
猫のHPなのに猫の話題もあんまりしてないような気がするけど・・。

[ 2001/1/2(火) 00:12:23 ] [ POINT : 454 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:猫又

新世紀明けましておめでとう♪
今世紀もよろしく!
にゃはは、これで、100年分の挨拶だ。(=^-^=)

数の子が美味くて、もう全部食べちゃったよぉ〜。
酒も残り僅かに・・・(=;;~_~A=)

うちのチャットは、内緒話もできるから、他の人に聞かれたくない話もできるよ。
釣りの話、他のメンバーに遠慮しなけりゃいけないような場合は、この機能を使っても良いよ。
でも、2ショットでしかできないけどね。
自分ではほとんど使った事がないけど、使うの好きな人もいるみたい。

六角大王はうちにもある。
単純な機能しかないけど、入力が楽だから、プロでも下絵を作る感覚で使ってる人が多いらしいよ。
六角大王で、大体の形を作って、DXFファイルに出力して、他のソフトに読み込んで仕上げる方法がメージャーらしい。
Caddisさんは、3D担当に立候補したし、MIDIはきちさの担当だし、タブレットを購入したけんぞうさんは2Dイラストの担当だし、いろいろできそうだね。
あ、自分がやる事が無くなった・・・(=;;~_~A=)

[ 2001/1/2(火) 01:18:11 ] [ POINT : 639 ]
題名:まったく近頃のプリンタは... 返信者:Caddis@一時的独身


年賀状はホントは31日のうちに終わる予定だったんだけど、
プリンタのバカやろうが... まったく貴重なフォトプリント
用紙を10枚以上もダメにしてくれて、時間も予定していた
倍以上かけてくれて... 大事に使ってるつもりなのに。
教訓。印刷中にネットにつなぐと印刷が途切れてプリンタが
暴走する事があると。もっとパワーのあるPCなら大丈夫かも
しれないけど。
正月そうそう愚痴ってしまいましたが、1日くらいは
けんぞうさんとは逆にゴロゴロしてようと思ったのに
プリンタのお守で1日働いてました。

猫又さんはほろ酔い気分ですね。フォントが踊ってますよ(笑)
私もスモークチーズを肴にワインでも飲もうかな。
実は会社からニューヨーク市場に上場した記念とかでシャブリ
を送ってきたのがあるんだ。

チャットで釣りの話しは内緒にするほどの事は無いけど、
他の人の邪魔にならない程度に盛り上がりますね(笑)

六角大王はそういう使い方をするんですね。
でも3Dはすでにきちさが使いこなしてるみたいだし、
私は仕上げに使うソフトを持ってないので、猫又さんと
きちさに仕上げをお任せします(笑)
でも21世紀はいろいろと挑戦してみたいですね。

[ 2001/1/2(火) 01:36:58 ] [ POINT : 209 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:きち

ついにプロフ3D計画が…。
あの肉球はソフトが自動で立体にしてくたので
私にはそれ以上のことはできません。(汗)
六角大王ってそんなに便利なソフトだったんですね。
Caddisさん、頑張ってください♪

明日の夜に帰路につきます。
チャットで盛り上がるのか…。私も早く帰るか遅く帰るか
どっちかにしようかな。(笑)
首都高は入り口で規制してたけど、その後は少し
すいてました。でも、平日の明け方のほうが走りやすい
気がするなぁ。慣れてない人が休日は多いから…。

[ 2001/1/2(火) 05:14:15 ] [ POINT : 710 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:nekoru

じゃぁ 私は観賞する人ということで・・・(笑)
[ 2001/1/3(水) 00:16:28 ] [ POINT : 592 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:けんぞう

今日は大雨強風でまたしても家でゴロゴロ・・・
食っちゃ寝生活が続いている(^^;
正月太りしてしまいそうだ。

プロフの3D化計画が着々と進んでますね(^-^)
六角大王を使いこなしている人が大勢いるみたいだから、
共同で作業出来そうで安心ですね。
3Dがあれば2Dなんていらないから、nekoruさん
同様鑑賞する役になりそうだ(^-^)
そういえば、Caddisさんはあのプロフ消したのかな?

[ 2001/1/3(水) 01:03:56 ] [ POINT : 454 ]
題名:もう新年だった 返信者:Caddis@一時的独身


ということで、タイトル変えました。

六角大王そんなに便利とは知らなかった(笑)
でも曲面とかどうやって入力するんだろう。
きちさの3Dソフトのほうが便利そうだよ。自動で立体に
してくれるなんて。
そういえば、うちは年賀状を筆まめで作ってるけど、
3Dエフェクタっていうのがついていて、これまた文字の
立体化なんてのをやってくれる。メールも出せるし、何でも
ついてますね、今時の葉書作成ソフトは。
3D、ちょっと頑張って見るけど、気長に見守ってください(笑)

おおっ、今日は火曜日だった。カレンダーを見ないと曜日が
分からない体になってしまってます(汗、笑)
今日は暴走族対策はさすがにやらないでしょう。
そういえば今日いつも入れてるガソリンスタンドの横の
ポールに車が突き刺さってました。なんであんなところにって
スタンドの人と不思議がってました。

けんぞうさん、寒い中釣りしたら体重減りません?
私はいつも1、2キロすぐに減って、その夜大食いして
元に戻してます(笑)

プロフはリンクを外しただけです。正月バージョンが間に
合わなかったので。成人の日バージョンでも作るか(笑、意味不明)

nekoruさんはあれだけのHPが作れるなら、プロフ作成にも
参加できそうですね。

[ 2001/1/3(水) 02:00:48 ] [ POINT : 319 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:nekoru

無理ッス!!まだまだ自分とこで精一杯です(~_~;)
[ 2001/1/4(木) 00:22:12 ] [ POINT : 593 ]
題名:昨日のご挨拶 返信者:きち

昨日はお世話になりました。(?)
おかげ様で大寝坊しました。あはは〜。

寒いと減量するのかぁ〜。寒いの嫌いだから駄目なんだな
きっと…。でも、部屋は寒いんだけどな。
今日もお腹がすいてきた…お茶漬け食べよう。(笑)

[ 2001/1/4(木) 02:18:39 ] [ POINT : 710 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:Caddis@一時的独身


nekoruさん、早く修行して自分の絵くらいは書こうね。

きちさ、私も起きたら1時でした。おまけにちょっと
二日酔いだった。チャットしてるとお酒が進むねェ(笑)
私も寒いの普段は嫌いだけど、釣りしてる時は大丈夫。
今日も御殿場I.C.すぐ横の釣り場で夕方気温が零下になるまで
釣りしてました。晩飯いっぱい食べたから、今は元に戻ったかな。
釣りしてる時は昼はまともに食べないから減るのかな...
今朝はノリ茶漬けだったよ。

[ 2001/1/4(木) 23:02:34 ] [ POINT : 319 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:けんぞう

僕は寒い時は短時間勝負なんで、Caddisさんのように
体重が減るなんてことはないなぁ〜(^^;
最近は物凄い強風続きなんで、釣り出来るような状態じゃ
ないんで、初釣りはまだまだ先になりそうです・・

Caddisさんの隠しプロフは進化し続けているんですね(゚ロ゚)
今度はどんなものになるのかな?('-'*)フフ
あっ、きちさのも期待してますよ〜。

新しいCGソフト買いました〜(^^;

[ 2001/1/5(金) 01:01:09 ] [ POINT : 454 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:きち

やっぱりCaddisさんの手元の怪しさは…。(笑)
確かに何時間もあっという間に過ぎてるってことは
それだけタバコもお酒も進みますね〜。
私は牛乳が進む。(笑)
昨日はしっかり海苔茶漬けとアカカブの漬物食べました。
美味しかったぁ。そして今日も腹が減る…。

けんぞうさんも色々アイテムをそろえたようで…。
今年は更にすごいプロフが期待できそうですねっ♪

[ 2001/1/5(金) 03:43:24 ] [ POINT : 712 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:Caddis@一時的独身


けんぞうさん、強風はルアーでもつらいですよね。
真直ぐ投げても途中から直角に曲がって飛んで行ったり(笑)
フライだとそこそこの追い風なら風に乗せて飛ばせるので、
助かるのだけど、強風だと風裏に周って逃げたりします。
こちらでは休みの日に2、3時間かけていくので、ちょっと
くらい寒くてもみんな頑張りますね。で、夕方にはガイドも
体もかちかちに固まってます(汗、笑)

隠しプロフが進化してるのではなくて、3Dのソフト探し
が進化してるだけです(^^;;まだまだですよ。
けんぞうさんこそ新しいの買って(笑)私はフリーソフトで
しばらく頑張ってみます。

きちさ、私はもともとブラインドができないので、手元は
怪しいです。打つ速さはそこそこだけど。
今は特打とかあっていいですね。頭文字Dや宇宙戦艦ヤマト
のタイピングソフトもあるらしいし。
うちの牛乳は農協の富良野3.7でした。
カブの漬物私も好きですよ。あとはタクワンと白菜。

[ 2001/1/5(金) 09:43:16 ] [ POINT : 519 ]
題名:そういえば... 返信者:Caddis@一時的独身


このHP立ち上げて1年が過ぎてしました。
自分でも忘れてた(^^;;

[ 2001/1/6(土) 01:07:48 ] [ POINT : 519 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:nekoru

お〜〜1年おめでとうございます。
うちは、やっと2週間です(^-^;
まだまだ先は長い・・・続けるって大変ですね

[ 2001/1/6(土) 01:16:04 ] [ POINT : 594 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:けんぞう

1周年おめでとう〜
これからも頑張って下さいね。

こっちは今、ちょっとした台風のような感じの風が
毎日吹き荒れてます・・海なんて、波高6mですからね。
とても出来る状態ではありません(iдi)
ちょっとぐらいの風の強さならバイブレーションやメタルジグなんてもんを使えば、なんとかなるんですけどね。
しかし釣りをするのに2,3時間もかけて行くんですか〜(゚ロ゚)
自分は30分以内のところが殆どで、それ以上かかるとあんまり行く気しないなぁ(^^;
そういえばよく名古屋方面のナンバーの車とか見かけます。
そういう人たちって、一日中やっているみたいです。
やっぱり遠征派は気合が違うなぁ〜。

新しいソフトはまだ全然使ってないです(^^;
宝の持ち腐れ?

[ 2001/1/6(土) 02:09:08 ] [ POINT : 459 ]
題名:Re:年末のご挨拶 返信者:きち

1周年おめでと〜。意外と忘れてしまうんですよね。
私も自分のところの、忘れそうになってたし。(笑)

チャットで鍛えると、ブラインドもあっという間ですよ。
タイピングソフトなんていらないです。(笑)
お茶会にたくさん出席しましょう♪

釣り…一回船に乗って海で1日中やってみたい気もします。
釣れたてを刺身にして食べたりとかって、できるのかしら?
よくTVで漁師の料理とかやってるけど、美味しそう〜。
あ、また食べ物の話だ…。(汗)

[ 2001/1/6(土) 03:30:10 ] [ POINT : 712 ]

題名:明け過ぎておめでとう! 投稿者:JILL ☆ BIG END ☆


年末年始はゴロゴロしてました!
3日に初めての外出をした....あっ!1日は深夜に初詣に行ったわ!
今日は日が変わるまで遊んでたよ〜〜!
年始からレースのゲームで3連勝!
宝くじの結果は聞かないでね。

[ 2001/1/4(木) 04:14:37 ] [ POINT : 258 ]

題名:Re:明け過ぎておめでとう! 返信者:Caddis@一時的独身


おめでとう。今年もよろしく〜!
ネットもしないでゴロゴロしてたのかな?
ウリ坊と遊んでたんだねきっと。
私は1日は年賀状書き(^^;;
2、3は... 何してたんだろう... 猫又さんとこのお茶会には
行ったな。あとはアメリカツアーの情報収集とかかな。

[ 2001/1/4(木) 23:07:08 ] [ POINT : 419 ]

題名:本年は・・・ 投稿者:nekoru

いろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします
気をつけて釣りに行ってくださいね
よいお年を〜〜〜

[ 2000/12/31(日) 22:03:58 ] [ POINT : 581 ]

題名:もうすぐ21世紀だぁ 投稿者:けんぞう ☆ BIG CAHNCE ☆


今年はいろいろとお世話になりました。
お互いに釣り好きなのに、あんまり釣りの話はしていないですね(笑)
今年はツェツェバエのせいでチャットも結局一回しか出来ませんでしたね。
来年はチャットでも色々とお話しましょう!

[ 2000/12/31(日) 21:56:18 ] [ POINT : 353 ]

題名:Re:もうすぐ21世紀だぁ 返信者:けんぞう

そういえば、下のレスで挨拶してたんだ(^^ゞ
[ 2000/12/31(日) 22:00:08 ] [ POINT : 354 ]

題名:まだまだ3D(仕切り直しです) 投稿者:Caddis@一時的独身


年賀状作り、年賀メール作成、HPの正月対応、釣り...
やることが多すぎて首が回りません(笑)
果たして無事年を越せるのだろうか...

六角大王はフリーソフトだけあって、直線の入力だけ
みたい(線画じゃなくて)です。招き猫マンみたいなプロフを
書きたいのだけど、ちょっと無理かな。

釣り仕様じゃないハイテク下着も最近多いですよね。
遠赤外線効果のとか。色もグレーとかブラックで、ラクダのとは
違って着やすいですよ、きっと。
明日は3時おきで行ってきます。天気予報では河口湖は
朝の9時まで−2度(^^;;最後まで我慢できた人が一番
釣れるに違いない(笑)
顔まで覆う帽子を買ったけど... すごい格好になりそうです。
記念写真を撮っておこうかな。

[ 2000/12/29(金) 21:03:21 ] [ POINT : 201 ]

題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:nekoru

うちの大掃除とかは終わってるのかな?
根っからの釣り師なんですね(^-^;

3Dとかだんだん難しい話題になっていく・・・

[ 2000/12/30(土) 00:07:47 ] [ POINT : 578 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:けんぞう

年賀メール用の絵は描いたけど、年賀状用の絵はまだ手をつけてないなぁ・・・。
下手すりゃ、来年に持ち越しになるかも!?(^^;
会社の人とかにも送るんで、あんまり変なのに出来ないな・・。

今日は夕方から釣りに行ってたけど、寒い〜(iдi)
たまに波を被ってたりしてたんで、余計に冷える・・。
特に冷えるのは顔と首、後は指なんですが、Caddisさんの
ように顔を全部覆うようなやつを被る勇気がない・・。
ハイテク下着は釣具屋じゃなくても登山用品が売っている
スポーツ用品店でも手に入りますね。
デザインはイマイチのものが多いけど、機能性はいいですよ。

[ 2000/12/30(土) 01:05:31 ] [ POINT : 341 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:きち

もう河口湖なんでしょうか?!
こんな寒いのにご苦労様です。
きちファクトリーは明日(今日)も営業だって。(汗)
確かに、今日行ってきた動物病院は年末も正月も
やるって言ってるけど、うちはやめようよ〜って
感じですよっ!!

年賀状も年賀メールも隠しリンクも正月バージョンも
何もかも出来てない。(汗)
一体毎日私は何をしてるんだろう。…仕事か。
でも、来年になったら愛車が変わるかも知れないし
ちょっと頑張っておこうかしら。

3D…暇になったらいじってみよう。
3Dプロフってどうなんだろうね。私的には恐そう…。
寒い…家の中でもハイテク下着着ていたいくらい。
でも、旦那はTシャツ1枚…。何者なんだ…。(汗)

[ 2000/12/30(土) 05:06:34 ] [ POINT : 709 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:Caddis@一時的独身


nekoruさん、うちには大掃除と言う言葉はありません(笑、汗)

釣りは今日終わったので、明日年賀状作成、年賀メール作成、
HPのお正月対応をやるつもりです。
年賀状は私も会社関係にも出すので、真面目に作ってます。
でも実は仕事も持ち帰っていて、正月そうそううちでやらなきゃ
いけない(涙)

きちさがカキコした時間はまだ御殿場のあたりでした。
で、河口湖には6時について気温−8度の中膝まで水に浸かって
釣りしてました。多分今まで出一番寒い体験でした。
ハイテク下着のお蔭で体は温かかったのだけど、顔を覆う帽子
を被る勇気が無かったので、顔が痛かったです。

ハイテク下着は機能性は良いけど、値段が高い!

きちファクトリは正月はさすがに休みなんでしょう?
来年愛車が変わる?今年変えたばかりじゃ...
きちさの旦那さんも改造されてるのかな。今日の河口湖に
言っても平気かな。

今日は睡眠不足もあってさすがにボロボロなので、巡回は
できそうにありませんm(_ _)m

[ 2000/12/30(土) 22:58:39 ] [ POINT : 203 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:nekoru

仕事より釣りが先・・・
釣り師の鏡ですね(^-^;

私は、一応掃除は終わりました

[ 2000/12/31(日) 01:16:39 ] [ POINT : 580 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:Mew

31日に実家帰るから、今夜は早寝しようと思ってたのにもうこんな時間(T.T)
HPお正月バージョンに時間がかかってしまった・・・

今年はなかよくしてくれてありがとう!
来年もよろしく〜♪

[ 2000/12/31(日) 01:42:02 ] [ POINT : 345 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:けんぞう

今日は釣りに行こうと海まで行ったけど、ベタ凪でやる気が起こらず、家に帰ってPCでいろいろと作業してました。
で、リニューアルっぽいような感じでトップページ変えるつもりです。
年賀状用の絵も描けた事だし、後は内容の更新だけかな?(^^;

−8度、考えただけで寒くなってしまう。
さすがにその気温だとウェーディングする気になれない・・。
とかいいながら来年の2月からするんだけど・・・・。
風邪が治ったばかりなのに、無理しないで下さいね。

もう明日から21世紀なんですね。
今年は色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m

[ 2000/12/31(日) 02:21:18 ] [ POINT : 351 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:きち

もう大晦日…何も終わってない。(x_x)
大体昨日まで営業してたんだから、しょうがないよねっ!
Mewさんもけんぞうさんも着々と正月の準備が
出来てるみたいで羨ましい…。

今年はたくさん楽しい仲間が増えて嬉しかったです♪
来年も仲良くしてくださいねっ!!

[ 2000/12/31(日) 06:39:58 ] [ POINT : 710 ]
題名:Re:まだまだ3D(仕切り直しです) 返信者:Caddis@一時的独身


nekoruさん、これで大物が釣れてればほんとに
鏡なんですけど(^^;;

Mewさん、こちらこそありがとさんです。
来年もよろしく♪
あとでお正月バージョン見に行きますね。

けんぞうさん、昨日は河口湖もベタなぎでダメでした。
今年も後9時間。年越しそばとおぞうにを作ろうと材料を
買ってきたのだけど、果たして間に合うか(汗)
風邪は大丈夫ですよ。昨日は頭が痛かったけど一晩で
治りました。フライは目を酷使するからなかなか大変です。
21世紀。良い響きですね。何か良い事ありそうな♪
こちらこそ楽しい1年でした。来年もよろしくです!

きちさはえらい!
美人妻と仕事と猫の世話とたくさんのHPのメンテとこなして。
それだけやることがあれば、しょうがないって!
私も見習わねば。でも来年も釣りばかりやってます、きっと(笑)
今日中に頑張ってやることやってすっきりしましょ!
ホントに猫な人達と仲良く出来るなんて思っても見なかったけど、
楽しかったです。来年も楽しくいきましょうね♪
プロフの3Dか考えましょうね(笑)

[ 2000/12/31(日) 20:49:11 ] [ POINT : 208 ]

題名:招き猫マン&3D 投稿者:Caddis ☆ BIG START ☆


招き猫マンはCGIとかでも有名なサイトにあったやつだよ。
検索キーは2個でヒット。どうやってあの立体感を出して
るんだろう。3Dのソフトを使えばできるのかな?
けんぞうさんもタブレットでプロフ3Dをそのうち作って
くれるにちがいない(笑)
大きいやつとレコード猫はYahoo! アメリカから探したん
ですよ。サイトの構成は日本のと同じだから、コンピュータの
下のそれらしいところに行って、Catで検索だけだよ。
そのサイトにはアメリカのネコリングもあったよ。
そのうち、隠しネコリングUSAでも作るかな(マジ? 笑)

きちさ、MIDIってPCのキーボードから打ちこんでるのかな?

書きなおしてるうちにMewさんが... 読んで行ってね〜(笑)

[ 2000/12/22(金) 23:56:07 ] [ POINT : 1208 ]

題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:きち

なんだぁ今回のキリ番は自爆かぁ。(笑)
もう少し早ければ…。

3Dプロフなんてけんぞうさんも大変な仕事が!!
明日位にはMIDIが完成しそうです。MIDI楽器がないので
キーボードで打ってます。面倒臭いの〜。
演奏時間只今9分地点…あと少しだ。

Yahoo!のアメリカで可愛い猫のグリーティングカードの
あるサイトを見つけたのを最後に、英語のサイトには
行ってない…。読むのに時間がかかりすぎるからなぁ。(汗)

[ 2000/12/23(土) 04:02:39 ] [ POINT : 597 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:けんぞう

3Dなんてとてもとても(;^_^A
ここはやっぱり3Dが得意な猫又さんかJILLさん辺りに頼むのが無難でしょう。
タブレットを買うのはいつのことやら・・・
ちなみに今日メモリ買いました〜(^-^)
快適、快適!今のところは・・・
もっと早く増設していれば良かった。

きちさはなんだかんだでMIDI仕上げているんですね。
もしかしてオリジナル曲なのか!?

[ 2000/12/23(土) 23:57:02 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:きち

まさかオリジナルは作ってないです。
オーケストラの曲で高校のときから演奏したかった曲。
編成がちょっと中途半端なので一回も演奏する機会が
ないので作っちゃいました。
10分弱の大作ですが重いです。(笑)

今日少し隠しリンクの作業をしてみたのですが
まだ納得がいかないのでもう少し時間を下さい…。

[ 2000/12/24(日) 04:33:25 ] [ POINT : 697 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis


ををっ、猫又さんは3Dもやってたのか。
でもホントにプロフの3Dできると面白いだろうね。
裏のは3Dにすると... 恐すぎるっ(笑)
招き猫マンみたいのが5人並んでるのも面白いかも。

けんぞうさん、タブレットを買ったのかと思ってたら、
マウスだったんですね。インテリジェントマウス(ボタン
付き)でしたっけ?

10分弱、しかもオーケストラ... 楽器はどのくらい
使ってるんだろう。でももうすぐですね(^^)
隠しリンクはお楽しみと言う事で、ゆっくり待ってますよ♪

[ 2000/12/24(日) 11:15:47 ] [ POINT : 1321 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:猫又

3Dは、モデラーを持ってるだけだよ。
うちのPCと相性が悪いらしく、まともに動作しないから、ほとんど使ってない。
今、HPで見られるものとしては、トップページのネコ達の帽子と、Mewさんへの粗(悪)品の帽子だけ・・・(=;;~_~A=)
3Dやるには、頭が良くないとダメみたい・・・(=T_T=)

[ 2000/12/25(月) 02:12:42 ] [ POINT : 631 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:けんぞう

タブレット、昨日買ってしまいましたが、
まだ使い慣れてないんで、プロフなんてとてもとても・・・

きちさの大作、作り方知らないんですが、すごい事には
間違いなさそうですね。
この調子でプロフのBGMもちょちょいのちょいっと(^-^)

[ 2000/12/25(月) 23:06:38 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis


猫又さん、モデラーってCADをやってる会社のみたいだね。
どういう効果をつけるとどう見えるかを自分で頭で考えながら
やらなきゃいけないのかな。

けんぞうさん、タブレットを使った作品楽しみにしてますよ。
けんぞうさんのマンガも味があるから。

きちさは、今ごろ隠しリンクつくりかな。あれだけの大作を
MIDIに出来るんだから、BGMなんてpiece of cakeでしょう。

[ 2000/12/26(火) 00:45:22 ] [ POINT : 1325 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:きち

いいなぁ…タブレット。
けんぞうさんもついに自作漫画かぁ。楽しみだっ!!
うちにも3D作成ソフトあるけど、良くわかんない。(汗)
旦那とあーでもないこーでもないと、やってみたんだけど
思い通りの形作るのって…難しい。

今回のMIDIの楽器は9種類10パートでした。
意外と少ない(オケにしては)です。
プロフのBGMは…爽やかなのと…。(笑)

[ 2000/12/26(火) 04:12:32 ] [ POINT : 707 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:猫又

3Dモデラーっていっても、1万円しないmyShade2って初心者向けのソフトだよ。
でも、モデリングの機能は、最上位ソフトと全く同じだから、出来上がりはかなり綺麗だね。
最初はアニメーションまでできるソフトが欲しかったけど、そんな高い物買わないで良かった・・・

きちさも3Dソフト持ってるんだ!
どんなソフトなんだろう?
Shade、LightWave、3DStudioMaxあたりなら、市販のマニュアル本もたくさん出てるよ。

きちさのMIDI、それでも10パートもあるんだ。
うちで入れるのは、JazzやRock系がほとんだから、せいぜい5パートくらい。
それでも、大変!

アレ、やっと見つけた。
探すのだけでも大変なんだから、作るのはホントに太変だったんだろうな・・・
うちももう1回隠しリンク作ろうかな?
でも、良いアイディアが浮かばんなぁ・・・(=;;~_~A=)
うちは、ページ数だけは多いから、どっかのページって事なら探すの大変だろうけど。
どのページも重いし・・・(=;;~_~A=)

[ 2000/12/26(火) 04:40:34 ] [ POINT : 632 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:けんぞう

手描きの漫画なんて作りませんよ〜(^^;
別のことで使うつもりです。多分・・・
そういえば、Mewさんまだかなぁ〜・・(;^_^A

きちさって、なんだかんだで色々なソフト持ってますね!
きちさの環境なら何でも出来そうですね。
プロフ、全部任せても大丈夫そうだぁ(笑)

[ 2000/12/27(水) 00:06:18 ] [ POINT : 241 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis


3Dって面白そうですね。
人が難しいと言うとやってみたくなる性格なもので(笑)
ShadeとかLightWaveは支援サイトも沢山ありますね。
何かお勧めありますか?

きちさのMIDIは10パートってすごいね!
もちろん全部別々に入れるんでしょう。
プロフは爽やかに。BGMも爽やかに(笑)
爽やかクマ、もう一度書いてもいいですよ(笑)

けんぞうさんは、タブレット何に使うつもりだろう。
怪しいなぁ。

月曜日の頭痛と気持ち悪いのは一晩寝たら治りました。
でも仕事が... 部長が新しい仕事をどんどん回して来るから。
まあ、この不景気に忙しすぎるってのは贅沢な悩みかも
しれないけど...

[ 2000/12/27(水) 01:11:30 ] [ POINT : 1325 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:猫又

3Dソフト、今たくさんあるからね。
モデリング主体で、アニメはあまり重視しないなら、Shadeシリーズがお勧めかな。
日本で開発されたソフトだから、全部日本語だし、安い。
本格的にアニメーションまでやるなら、LightWave、3DStudioMaxあたりだけど、かなり高いよ。
最近は、もっと安いのもたくさん出てて、アニメーション重視ならAnimationMasterが使いやすいらしい。
某雑誌では、TrueSpeceも誉めてたな。
少ない知識では、そんなとこかな?

今日、久々に楽譜を見てきたけど、オケを入力するのは大変そうだ。
Jazz、Rock系だと、ギターをそれらしく聞かせるのが難しいね。

けんぞうさんは、タブレットで手書きで文字入力をするつもりなんだろうか?(=^-^=)

風邪治って良かったね。
今、忙しいってのは、かえって幸福なのかもね

[ 2000/12/27(水) 03:17:07 ] [ POINT : 635 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis@一時的独身


とりあえず、フリーの3Dソフトを入手したけど...
グリッドがあって線画は書けるようになってるけど、
これからどうやって3Dにするんだろう。
ヘルプを見ると左右対称(面対称)の絵をグリッドの
方向に沿って入力... 確かに頭を使いそうですね。

MIDIの入力ってギターなら、音源からギターを選ぶ
とかじゃないのかな... はずしてる?(^^;;

けんぞうさんは、キーボードを叩くと眠たくなるから、
タブレットで入力するらしい(笑)

今週の土曜日は早朝から零下の河口湖なので、風邪は
気合で治しました(笑)

[ 2000/12/27(水) 23:47:02 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:きち

猫又さんっ、それそれ!!TrueSpeceってやつがあるの。
でも、良くわかんないんだよね〜。(汗)
みんなで今度は3Dの世界にはまるのか。(笑)

Caddisさんって風邪を治してまで、また風邪がひきたいのか
って思ってしまった。
違うかな?(笑)

[ 2000/12/28(木) 05:37:31 ] [ POINT : 709 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis@一時的独身


私が入手したのは六角大王って言うソフトだけど、
昨日書いたみたいに、線画を入れていくんだけどどうやれば
色が塗れるのかが分かりません。
多分猫又さんやきちさが持ってるような高機能のやつと
違うから、使い方は難しくないと思うのだけど...
招き猫マンみたいのはできないかも。

きちさ、釣りとはそういうものです... って最近寒いの
苦手なんだけど、釣りの方の仲間から誘われたもので(^^;;
修行みたいなものですね。

[ 2000/12/28(木) 10:08:03 ] [ POINT : 100 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:Caddis@一時的独身


今日ハイテク下着セットとフリースパンツを買ったので
防寒対策は完璧です。でもだるまになるなぁ(笑)

[ 2000/12/28(木) 23:43:37 ] [ POINT : 200 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:けんぞう

今日はタブレットで年賀メールの絵を描いてました。
猫又さんが言うような、変な事には使いませんよ〜(^^;

Caddisさんは3Dプロフの制作を着々とやっているみたいですね!
しかし名前が凄い・・・「六角大王」(笑)

最近は夜になると氷点下になったりで、釣りするのも辛くなってきましたね。
体の方はハイテクウェアで寒くないんですが、指先と顔が冷たい(iдi)
指は出てないといけないんで、我慢するしかない・・

[ 2000/12/29(金) 00:07:05 ] [ POINT : 241 ]
題名:Re:招き猫マン&3D 返信者:きち

六角大王って将棋のソフトみたい。(笑)
でも、着々と研究が進んでいるようで楽しみですね♪

ハイテク下着・ハイテクウェア…魅力的だわ。
いつも北風の中、鼻たらしながらの洗車…。
美人妻が台無しだわ。(涙)

[ 2000/12/29(金) 02:52:38 ] [ POINT : 709 ]

題名:うーん 投稿者:Mew ☆ BIG CAHNCE ☆

まだ見つけてないんです(T.T)
どうか、まださげないで下さいね。
また、ダーに泣きつきます^^;

[ 2000/12/26(火) 23:33:54 ] [ POINT : 334 ]

題名:Re:うーん 返信者:Mew

↓にレスつけたつもりだったのに・・・・
疲れてるなぁ。

[ 2000/12/26(火) 23:34:52 ] [ POINT : 344 ]
題名:Re:うーん 返信者:nekoru

最初の3つで挫折した・・・
私もダーさんが欲しい(笑)

[ 2000/12/27(水) 00:40:18 ] [ POINT : 578 ]
題名:Re:うーん 返信者:Caddis


大晦日に正月バージョンを作る気になったら、その時は
変えるかもしれません(笑)それまではそのままなので
ゆっくりやってください。

それより年賀状を作らねば(^^;;

[ 2000/12/27(水) 01:14:00 ] [ POINT : 1325 ]

題名:例のもの 投稿者:Caddis


隠し場所を変えてみました。
今度はかなり力技です(^^;;

なお、ただ今密かにスモーク中。

[ 2000/12/24(日) 20:38:13 ] [ POINT : 1324 ]

題名:Re:例のもの 返信者:けんぞう

見つけました〜〜
Caddisさんも凝ってますねぇ〜。
探し出すのに苦労しました。
最初見た時、隠し物があるなんて思いもよりませんでした。

[ 2000/12/25(月) 01:15:09 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:例のもの 返信者:猫又

Caddisさん、凝り過ぎ・・・(=;;~_~A=)
あれだけのページを作ってアップするだけで、気が遠くなりそう・・・★(=>.<=)★
でも、あれだと、どうやっても探さないといけないね。
果たして何回クリックすれば済むことか・・・・
今日は時差ぼけで眠いから、明日再度挑戦するね。

[ 2000/12/25(月) 02:15:57 ] [ POINT : 632 ]
題名:Re:例のもの 返信者:きち

凝ってる〜。
探すの大変だった…。
すごい指の運動になりました。(大げさ・笑)

宴を開いていたのにみんなもう寝ちゃいました。
猫たちがだんだん起きてきて騒いでます。
やっぱり夜更かししすぎなのかなぁ…。

[ 2000/12/25(月) 04:05:03 ] [ POINT : 702 ]
題名:Re:例のもの 返信者:Caddis


わはははっ、みなさん苦労したみたいですね。
私も凝りすぎて肩もこりこり。作るのに2時間ほど
かかりました(^^;;
おまけに風邪がぶり返したのか、今日は頭痛がして
気持ち悪いです。

きちさ、宴のあとに今度は猫ちゃんたちの相手もしたの
かな。無理してまた風邪引かないようにね!

[ 2000/12/26(火) 00:34:34 ] [ POINT : 1325 ]
題名:Re:例のもの 返信者:猫又

ありゃま・・・また、風邪?
お大事に!

[ 2000/12/26(火) 04:42:07 ] [ POINT : 633 ]

題名:メリークリスマス! 投稿者:Mew ☆ BIG START ☆

クリスマスのページ(?)見ました。
かわいいですね♪

今日はいかがお過ごしですかぁ?
私は・・・・疲れた^^;

[ 2000/12/24(日) 22:04:46 ] [ POINT : 331 ]

題名:Re:メリークリスマス! 返信者:Caddis


メリークリスマス&ありがとう見てくれて。
ちょっと目がチカチカするかなって心配だったけど(笑)
実はあのページの中に例のものへの入口が...

今日は私もまたまた一日○○サービスで疲れました。
でも喜んでくれたから良かったかな。ケーキも作って
くれたし(^^)

[ 2000/12/25(月) 00:42:15 ] [ POINT : 1325 ]

題名:とうとう・・・ 投稿者:nekoru

公開しました
いただいた画像もUPしました(グロイにじゃないよ)
Thank you♪

[ 2000/12/24(日) 00:51:55 ] [ POINT : 578 ]

題名:Re:とうとう・・・ 返信者:Caddis


今からみてきます...
いやいやりっぱなもんだっ!壁紙とBGMがいい感じだし。
まとまってるし。

あの画像、海外のサイトのって書いといてくださいね。
誤解する人がいるといけないから(笑)

[ 2000/12/24(日) 10:50:53 ] [ POINT : 1319 ]
題名:Re:とうとう・・・ 返信者:nekoru

Merry Christmas♪

来てくれてありがとう♪
了解しました

[ 2000/12/25(月) 00:34:32 ] [ POINT : 578 ]

題名:とりあえず 投稿者:Caddis


例のもの、ほんとに隠してみました。
ソースを見るとすぐに分かるけど...
けんぞうさんほど凝った隠し方は出来なかったな(^^;;

[ 2000/12/18(月) 12:10:46 ] [ POINT : 1097 ]

題名:Re:とりあえず 返信者:けんぞう

発見出来ませ〜ん(iдi)
ツェツェバエに襲われ中なんで、また明日出直してきます。

[ 2000/12/19(火) 01:25:33 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:きち

めっけ♪
あそこなら比較的安心して隠して置けますね。
この前のところはぽちっとされる危険があったし。(笑)
私も早く隠さないと…っていつから言ってるんだろう。

[ 2000/12/19(火) 06:38:19 ] [ POINT : 579 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:猫又

同じく、見つけた!
今回は、探すのに苦労したぞ・・・(=;;~_~A=)
あれなら、見つけにくいから、安心だね。

[ 2000/12/19(火) 21:11:57 ] [ POINT : 526 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Mew

うーん、見つけられない・・・・
どこにあるんだろう。
いつも見つけられないのは、私とけんぞうさんなのね(T.T)

[ 2000/12/19(火) 23:08:13 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Caddis


はははっ、以外と盲点でしょう。
でも他のと間違えて押さないかが心配。釣行記を見ようと
して押してアレが出てくると... やっぱり人格疑われる
かな(汗、笑)(これ一応ヒントですよ)

今度はソースを見ても分からない隠し方にしようっと。

[ 2000/12/20(水) 00:51:21 ] [ POINT : 1102 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:けんぞう

見つけました〜
ヒントでようやくわかりました。
これで残るはMewさんだけなのかな??

[ 2000/12/20(水) 02:56:01 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Mew

やっと、私も見つけられました。
遅いって?^^;

[ 2000/12/21(木) 00:59:54 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Caddis


やっとみなさん、見つけていただけましたね。
こえで一安心。ホントに条件を満たせた(汗、笑)

きちさとMewさん、早く隠してくださいね。
マウスがうずうずしてますから(笑)

[ 2000/12/22(金) 00:20:14 ] [ POINT : 1102 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Mew

お正月明けにでも、作ってみましょう^^;
年末は忙しくてダメだぁー。

[ 2000/12/22(金) 23:50:17 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:nekoru

あそこに隠してあったのか・・・
気が向いたので探してみた・・・こんな時間に・・・(^-^;

[ 2000/12/23(土) 04:58:09 ] [ POINT : 577 ]
題名:Re:とりあえず 返信者:Caddis


探してくれてありがとう(^^)
今日は一日○○の相手をしながら、HPの更新をするので
暇があったら、隠し場所も変えて見ようっと。

[ 2000/12/24(日) 10:28:49 ] [ POINT : 1314 ]

題名:ヤニ色とちゃうで〜〜!! 投稿者:JILL ☆ BIG CAHNCE ☆


ウリ、ヤニ色のアメショと違うよ〜〜!!
今日、ビルダーのバージョンアップ番を手にいれまいした。

Caddisさんの部長はトラブルメーカー?天敵か!
これ、会社の人が見ていたら怖いぞ〜〜!

[ 2000/12/23(土) 00:18:59 ] [ POINT : 157 ]

題名:Re:ヤニ色とちゃうで〜〜!! 返信者:Caddis


誰が言ったか知らないけれど、綺麗なブラウンなのにね。
ヤニ色ってのは、もっと黄色っぽいよ。私の部屋にはヤニ
色のものがある(^^;;
ビルダー、パワーアップしたのかな。
やっぱりちゃんとしたのを入手した方がHP作りやすいかな。

部長はトラブルメーカーというより相性が悪いのかな。
そういえば昔相性が悪かった上司と似てるなぁ。
爆弾発言... 誰かをインドに常駐する話しだったら恐すぎる。

[ 2000/12/24(日) 10:26:43 ] [ POINT : 1314 ]

題名:ねむいので 投稿者:Caddis ☆ BIG CAHNCE ☆


私のところにもついにハエが来たようで、今日は上の
まぶたと下のまぶたが、早くくっつけてくれ〜と訴えて
います。
今日はまぶたの言うことを聞いて素直に寝ます。
レスは明日つけますので...

[ 2000/12/24(日) 00:00:24 ] [ POINT : 1214 ]

題名:以外といける・・・ 投稿者:JILL ☆ BIG CAHNCE ☆


今日、ウリ坊に「まるごといわし」っていわしの丸ごと水煮をあげた・・・美味しそうだったので一口食べた!
昆布だしで煮てるらしいが、ただの水煮みたいだが、薄味で人間でも結構いけるかも・・・・って猫又さんのように、猫のフード食べたけれど、ドライには手を出しません(出せません??)

スモークチーズ、半分過ぎてからチビチビ食べてるので後、4Cm程残っています(^◇^;
風邪引いて食べる元気がなかっただけだが・・・

[ 2000/12/22(金) 02:25:16 ] [ POINT : 154 ]

題名:Re:以外といける・・・ 返信者:きち

おっしい〜っ!!
今日は8001番だった…。
次のキリ番はいくつですかぁ?
スモークチーズは夢のまた夢か…。

JILLさん、まるごといわしホームセンターで見たよ〜♪
あれ美味しいんだぁ。うずらは食べないだろうけど…。
ドライの味見は勇気いるよね…。

[ 2000/12/22(金) 03:42:16 ] [ POINT : 592 ]
題名:ガィーンm(_ _)m 返信者:Caddis


昨日は眠たくて書けませんでしたが...
自分で踏んでいました、8000番。
はじめてや〜。いつも気をつけていたのに〜。
仕事が眠たかったせいだぁ....

JILLさんはもしかして7999かな?

きちさ、ごめんよぉ。ボーッとして開いたら踏んでた(汗)

昆布だしのっておいしそう(~-,~)
昔犬買ってたときにドライの食べた事あるけど...
ふすまの味がしたよ(汗、笑)

[ 2000/12/22(金) 23:24:30 ] [ POINT : 1103 ]

題名:薬&粗品 投稿者:Caddis@office ☆ BIG CAHNCE ☆


仕切りなおしです。

粉薬を水無しで飲んでいたとは、さすが只者ではない
ですね、きちさは。普通飲めないですよ(笑)
私も風邪薬はそんなに飲んでないんだけどな...

ハムスターみたいな猫で良いのかな(笑)
とりあえず探してみるけど... あるかなぁ。

nekoruさんは何でも良いんですね。

[ 2000/12/16(土) 00:06:46 ] [ POINT : 143 ]

題名:Re:薬&粗品 返信者:きち

やっぱり水無しだと飲めないのか。(笑)
でも、あの粉薬の味…まずすぎ〜。ニッキ味とかに
してくれているんだろうけど、余計駄目なの。

ハムスターな猫がいなかったら正月用に可愛い招き猫でも
良いですよ。(笑)

風邪は治ったんですかぁ?

[ 2000/12/16(土) 03:25:18 ] [ POINT : 447 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:けんぞう

水無しだと粉はきついでしょう!
錠剤でもなかなか飲み込めないよ。
でもニッキ味ってナニ???

Caddisさんのオリジナル猫にすればよいのでは?
その猫をさらに猫又さんが裏返しに・・・
アレ、隠しました。
見つける事が出来るかな?

[ 2000/12/17(日) 00:27:44 ] [ POINT : 239 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:nekoru

きちさ・・・人じゃないから・・・(~_~;)

何でもと言っても・・・
グロイのはイヤですよ(^-^;

[ 2000/12/17(日) 00:48:33 ] [ POINT : 575 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:Caddis


きちさ、いまどきの若者にはニッキは分からないでしょう。
シナモンみたいな(同じかな)匂いで甘辛いんですよ。
子供の頃ニッキ味の紙が駄菓子屋さんで売ってましたね。
まだあるのかな。

ネコ好きの人に私の稚拙なネコの絵はあげれませんよ。
すでにいくつか候補はあるので... ハムスターなネコは
まだだけど(笑)

nekoruさん、グロイのは猫又さんにお願いしてください(笑)

[ 2000/12/17(日) 01:25:54 ] [ POINT : 1095 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:JILL


せ....正露丸水無しで飲んだ事はあるけれど、粉薬はないなぁ・・・・

[ 2000/12/17(日) 02:16:41 ] [ POINT : 147 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:猫又

葛根湯とか、小青龍湯とか、漢方の粉薬は、水無しでも飲めるよ。
意外と、美味いと感じていたりする・・・(=;;~_~A=)
正露丸、水無しって、、、口の中痺れない?★(=>.<=)★

[ 2000/12/17(日) 20:09:27 ] [ POINT : 524 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:Caddis


正露丸ならなんとか飲めますよ。
歯に詰めても結構しびれて、それで歯痛が治まるそうな
気がする(^^;;

葛根湯は美味しいと思う。ちょっと甘味があって。

猫又さんは、ちょっと復活かな。

[ 2000/12/18(月) 01:31:39 ] [ POINT : 1096 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:きち

おぇ〜。なんでそんな凄い味の薬をみんな水無しで
飲むんだ??やっぱり普通と違うのか…。
葛根湯系の味は絶対駄目だぁ。
オブラートに包んで飲んでたりする。(笑)
味わって飲んだ方が効くのかなぁ。

[ 2000/12/18(月) 04:11:36 ] [ POINT : 562 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:Caddis


みんな飲めるのに、飲めないのはみょーじゃないか(笑)
葛根湯絶対美味しいのに。甘味と漢方薬系の味が微妙に
混じって。
味わって飲んだ方が効くよ、きっと。まずいまずいと
思って飲むと薬がうまく沁み込んでくれないんだよ(笑)

招き猫、ちょっと動きが面白いの見つけたよ。
有名サイトのだから知ってるかも。
nekoruさんは海外のにしようかな。

[ 2000/12/18(月) 23:03:27 ] [ POINT : 1102 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:nekoru

舶来モノ?楽しみ楽しみ♪(笑)
[ 2000/12/19(火) 00:08:02 ] [ POINT : 575 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:けんぞう

粉だの正露丸だの、みんな凄いモノを水無しで飲んだり、
歯に詰めたり、茹でたり・・唯一まともな自分はついていけません(^^;

[ 2000/12/19(火) 01:20:15 ] [ POINT : 240 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:きち

漢方の独特の匂い、苦手だぁ。
けんぞうさんは茹でるんだ。(笑)
そんな事したら余計飲めないや。

招き猫楽しみ〜♪
新年バージョンこそは凝ったリニューアルをしようと
心に決めたの。できるかどうかは…しらない。(笑)

[ 2000/12/19(火) 06:23:46 ] [ POINT : 574 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:猫又

葛根湯とか、美味いと思うけどナ・・・
前から、中華料理の隠し味に入れてみようかと思ってたけど、どうだろうね??(=;;~_~A=)

[ 2000/12/19(火) 21:13:55 ] [ POINT : 531 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:Caddis


きちさ、nekoruさん、プレゼントをアップしました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~caddis/Special/Present.htmlです。
nekoruさんのはちょっと恐い雰囲気かな。
きちさ、nekoruさんのが欲しいと言わないようにね(笑)

けんぞうさん、茹でるって... 正露丸茹でるとすごそう。
色と臭いを想像してしまった(笑)

葛根湯の隠し味... ラーメンとかチャーハン、餃子も良さそう。
猫又特製、風邪によく効く中華スープなんてのも良いかも。

[ 2000/12/20(水) 00:43:09 ] [ POINT : 1102 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:nekoru

ありがとうございます♪
受けとりました(^-^)/
なかなかよいですね♪

[ 2000/12/21(木) 00:47:49 ] [ POINT : 577 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:きち

いやじゃぁ〜。葛根湯の隠し味なんて。(爆)
知らないうちに風邪が治りますって位の量なら良いけど。
猫又さんもおかしな事考えつくねぇ。(爆爆)

いただきましたぁ。招き猫♪
招き猫マン…恐い。夢に出そうだ。
ああいうのが歩いてたら絶対逃げるよ。(笑)
どこにUPしようかなぁ…♪

[ 2000/12/21(木) 05:31:49 ] [ POINT : 581 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:Caddis


粗品、気に入ってもらえたみたいで良かったです。
私のセンスも捨てたもんじゃないでしょう、って、探して
来ただけなんだけど。おまけに、きちさの夢にも出てきそうな
ほど恐いみたいだし。着ぐるみっぽいからかな(笑)
あのでっかいのも良かったらもって行ってくださいね。

葛根湯、中華に入れたらきっと分からないよ、味は。
それじゃ隠し味にならないって(笑)


[ 2000/12/22(金) 00:25:48 ] [ POINT : 1103 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:きち

はまった…。MIDI作ってたらあっという間にこんな時間。
でも、まだまだ先が長くて途方にくれてます。(笑)

大きいやつ、あれ可愛いね〜♪
レコードの上でクルクルまわってるのも素敵。
どこから持ってきたの??検索の鬼だから、きっと
私なんかには探し出せないようなところなんだろうなぁ。
英語もわかんないしな〜。(汗)

[ 2000/12/22(金) 03:38:31 ] [ POINT : 582 ]
題名:Re:薬&粗品 返信者:けんぞう

招き猫マン、いい味出してますねぇ〜(笑)
きちファクトリーに置いておけば、商売繁盛間違い無し!?
レコード猫も、猫が乗っててよく回るなァ〜。
しかしさすが検索の鬼だけのことありますね。
地道な作業の繰り返しなのか、キーワードの選択が上手いのか・・・

[ 2000/12/22(金) 04:08:41 ] [ POINT : 240 ]

題名:CGIは簡単? 投稿者:Caddis


長くなったので...

CGIが分からなくても掲示板の設置は出来ますよ。
パーミッションを変更できるFTPソフトがあれば。

そういえばきちさのところのCookieはまだ直してない
のかな。分からなかったんですよね(^^;;

[ 2000/12/17(日) 01:28:48 ] [ POINT : 1096 ]

題名:Re:CGIは簡単? 返信者:きち

泥棒掲示板のクッキーまたおかしいし…。(汗)
でも、最近CGIをUPしまくってます。
掲示板も2つ作った♪
パーミッションがわかって、修正するところがわかれば
無料配布のCGI貰って来てちょちょいでOKですよね♪
…だったらクッキー直せって突っ込みは…有り?(笑)

FTPソフトはFFFTPがお気に入り♪無料だし♪

[ 2000/12/17(日) 04:01:37 ] [ POINT : 547 ]
題名:Re:CGIは簡単? 返信者:nekoru

あと1週間・・・(~_~;)
[ 2000/12/18(月) 00:08:20 ] [ POINT : 575 ]
題名:Re:CGIは簡単? 返信者:Caddis


あの掲示板の名前泥棒掲示板になちゃったんですね(笑)
そういえば設定は変わったのかな?もう少し緩くして、
「もうかりまっせ」とかにすると面白いのに。

設置は結構簡単なんですけどねぇ。中身を直すのは
結構苦労しますよ。画像掲示板を改造しようとして途中で
止まってます(汗)
きちさは、2個設置したのってどこだろう?

FTPは私はSteedFTPっていうのを使ってます。これも無料で、
上書き時に無条件、日付が新しければなどが設定できて
便利ですよ。

nekoruさんは、どきどきして眠れないままネットがたくさん
できそうですね(笑)

[ 2000/12/18(月) 01:37:51 ] [ POINT : 1096 ]
題名:Re:CGIは簡単? 返信者:きち

掲示板はある場所に…。
猫関係ではないですよ♪

なんだか泥棒掲示板の改造が進みません。
直しても反応してくれないし〜。困った。(汗)

[ 2000/12/18(月) 04:16:51 ] [ POINT : 572 ]
題名:Re:CGIは簡単? 返信者:Caddis


1箇所は見つけたよ。誰でも書けるのか... フフフ;-)
もう1箇所はあれかな。

泥棒掲示板の改造って、もう少し儲かるように
してるのかな。パラメータを一つ変えるだけだった
ような気がするけど。

[ 2000/12/18(月) 23:09:42 ] [ POINT : 1102 ]

題名:ど、どどどど....どうしよう(--; 投稿者:JILL ☆ BIG CAHNCE ☆


7777踏んじゃった・・・・
年末ジャンボの運が〜〜〜〜

[ 2000/12/15(金) 01:31:05 ] [ POINT : 132 ]

題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:きち

え゛―――――っ!!
またJILLさんにやられたっ。(x_x)
じゃ、私が年末ジャンボの夢を継ぎましょう♪

[ 2000/12/15(金) 02:54:21 ] [ POINT : 445 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:JILL

きちさ〜〜ん、年末ジャンボ当たったらロータスF1買って〜〜って言わないから、ウリにキャットタワーを・・・・おねげえしますだ!
[ 2000/12/15(金) 03:24:24 ] [ POINT : 142 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:Mew

しくしく・・・
狙ってたのに・・・
JILLさん、踏みすぎ^^;
譲ってくださいよぉー。

[ 2000/12/15(金) 19:14:22 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:nekoru

連続GETですか・・・
ジャンボの夢は私が・・・(^-^;
(運を与えたまえ〜〜〜)

[ 2000/12/16(土) 00:04:09 ] [ POINT : 573 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:Caddis@office


JILLさん、おめでとう!!
一番の食いしん坊のところにスモークチーズは行く、
といった感じかな(笑)

今度の土日(もうなってるか^^;;)でできるかどうか...
ちょっと待ってくださいね。

[ 2000/12/16(土) 00:09:49 ] [ POINT : 243 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:Caddis


そうそう、Mewさんに譲るときはそう言ってくださいね。

年末ジャンボ買ってみようかな。
当たったら北海道に移住だぁ(笑)

[ 2000/12/16(土) 01:09:45 ] [ POINT : 1090 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:きち

年末ジャンボ当たったら、ウリちゃんとおそろいの猫タワー
うちにも設置しよう♪
送料は負担してくださいね〜。(笑)

[ 2000/12/16(土) 03:26:39 ] [ POINT : 447 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:JILL


きゃあ、きゃあ、送料着払いで良いから、年末ジャンボ当たったらお揃いのキャットタワーウリに送ってね。
私も当たったら、お揃いのキャットタワー送料着払いで送ります。

でも、貧乏だから20枚しか買わないんだよね〜〜(--;

[ 2000/12/17(日) 02:20:13 ] [ POINT : 152 ]
題名:あのー 返信者:Caddis


質問ですけど、キャットタワーってどういうの?
ネコのおもちゃなのかな?

20枚も買うんだぁ。買うとしたら5枚くらいかなって
思ってたけど、そんなものじゃだめなのかな。

[ 2000/12/17(日) 02:29:57 ] [ POINT : 1096 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:きち

キャットタワーって猫の木登り遊びを部屋でも…っていう
感じのタワーです。種類もたくさん出てるから、当たったら
どれにしようか迷いそう〜。

5枚じゃ少ないかもよ…。

[ 2000/12/17(日) 04:04:28 ] [ POINT : 557 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:猫又

わっはっは!!!
今日、キリ番を踏んづけたぞ!!
し、しかも、、、、、、自分のとこ・・・・(=;;~_~A=)

お粗末!!m(=_ _=)m

ジャンボ当たったら、キャットタワーじゃなくて、ネコ用の住居を買うかもしれない・・・

[ 2000/12/17(日) 20:12:01 ] [ POINT : 525 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:nekoru

宝くじ当たれ〜〜(みんなの・・・)
当たったらあれもこれも欲しい(笑)

[ 2000/12/18(月) 00:10:37 ] [ POINT : 575 ]
題名:Re:ど、どどどど....どうしよう(--; 返信者:Caddis


キャットタワーは猫が遊べるほど大きいなら、クリスマス
ツリーにもなりそうですね(笑)でも飾りつけが大変な
ことになるかも。

やっぱり5枚じゃダメか。最近新宿の売り場はどうなん
だろうう。みんな当たりそうなところに買いに行くのかな?

猫又さんとこのキリ番、チェックしてなかった(^^;;
当たったらマンション買って同居できますね(^^)

nekoruさんはみんなに何を期待してるのだろう(笑)

[ 2000/12/18(月) 01:43:39 ] [ POINT : 1096 ]

題名:PHSで固定料金、常時接続 投稿者:JILL ☆ BIG CAHNCE ☆


さっき、雑誌で光ファイバー利用の関西電力が来年、PHSで固定料金3000円で常時接続サービスを大阪の一部地域で始めるらしい・・・・フレッツよりも得なのかなぁ?

[ 2000/12/4(月) 01:02:08 ] [ POINT : 116 ]

題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis@office


通信速度はどの程度なんだろう。やっぱり最大64Kbpsなのかな?
だとするとあとはデータ落ちとかがなければ、料金の分だけ
ちょっと得かもしれないね。

[ 2000/12/5(火) 18:58:09 ] [ POINT : 113 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:JILL

よーく、考えたら知り合いに光ファイバー関係の仕事をしている奴がいて、昨日聞いたら関西電力の仕事を今、してるそうだ・・・2,3年内には関西全域各戸に光ファイバー網が完成するとか・・・そうなったら、即プロパ変えて光ファイバー常時接続だぁ〜〜激速なんだろうなぁ・・・・。

でも、いまはデジタルBSチューナーが欲しい。

[ 2000/12/9(土) 14:38:38 ] [ POINT : 118 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis


FTTH(Fiber to The Home)ってやつでしょう。
いろんなところで3〜5年くらい先には、日本中の家まで
光ファイバーが届いて高速の常時接続を提供するって
言われてるね。具体的には近いうちに10Mbps。先々は100bps
とか。そうなれば動画なんかももっと綺麗な画像がリアル
タイムで見れるようになるよね。
NTTも本命は光ファイバーらしいから、電力会社と競合すれば
値段も安くなるんだけどね。

[ 2000/12/9(土) 23:14:10 ] [ POINT : 968 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

NTTはフレッツ→DSL→光ファイバーと各段階で
雪だるま式に儲けるつもりに違いない・・・(`ヘ´) 

JILLさん(内緒だよ)
ここだけの話WOWOW&スカパー両方見れる・・・
超TVっ子なんだもん(^-^;

[ 2000/12/9(土) 23:45:13 ] [ POINT : 347 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis


今日NTT東日本から電話でアンケートとか言って、ISDN
の売りこみの電話があって、アンケートに答えるのが当たり前の
ような聞き方をされたから、思いきりISDNとNTTの
弱点を教えてあげました(笑)
うちのマンションに入るかもしれない常時接続サービスは、
同じNTTのグループ会社がやってるのに知らないし。

nekoruさんスカパー見れるんだ、うちはWOWOWだけ。
釣りの番組みたいよ〜。

[ 2000/12/10(日) 20:01:54 ] [ POINT : 1070 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

あれ?JILLさんへの内緒話だったのに・・・
なぜCaddisさんがスカパーのことを・・・(⌒-⌒;

[ 2000/12/11(月) 00:25:12 ] [ POINT : 349 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis


私は地獄耳(目)です(笑)

HPの後悔、あっいあや公開もうすぐですね。

[ 2000/12/11(月) 23:06:16 ] [ POINT : 1071 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

やはり・・・来年公開にすればよかったかな・・・(^-^;
もう時間が・・・時間が〜〜(苦笑)

[ 2000/12/12(火) 01:25:07 ] [ POINT : 456 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:JILL


せこい、NTTマイラインで市内料金が安くなると下げてくるし、大昔は市内電話は1回の接続10円で切るまで掛け放題だったはず・・・・・いつからか3分10円になったんだよね〜〜。
今も1回10円だったらなぁ〜〜フレッツより安いぞ〜〜!!365日繋ぎっぱなしでも1年10円?2年でも10円か?

nekoruさん>もう、私のTOPページで12月24日って書いちゃってるよ〜〜〜!

[ 2000/12/12(火) 09:42:49 ] [ POINT : 120 ]
題名:新サービス 返信者:Caddis


NTTはずっと一人勝ちで殿様商売だからね。
アンケートの電話かけてきた人も、教科書通りのことしか
言わなくて、そんなんじゃいまどきのユーザは納得しない
ってのが分かってないから。

そういえば、今日新聞で電力会社が電線を使ったインター
ネットサービスを試験的に始めるって書いてありました。
光ファイバのサービスも来年都内で始まるらしいし、
だいぶ加速されてきたかな。

nekoruさん、諦めが肝心ですよ。最初から完璧なものなんて
できないから。
それに、ここに遊びに来る人がみんな見てくれるって言う
だけでも、すごい心強いと思うよ!

[ 2000/12/12(火) 23:53:25 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

実は・・8割ぐらいは完成してるからなんとかなるかな?
あとは、なんとかなるでしょう・・・たぶん(^-^;


[ 2000/12/13(水) 00:41:23 ] [ POINT : 457 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis


私のページもまだ未完成のがいくつもありますよ。
ミスもあるのを知っていてそのままにしてるのもあるし(^^;;
あと10日ですね。

[ 2000/12/13(水) 23:45:52 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

納得できるものがなかなか見つからない(・_・、)
う〜〜時間が〜〜〜

[ 2000/12/14(木) 00:21:29 ] [ POINT : 562 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:JILL

最初から100%完璧なものって無理だよ〜〜!
納得できるものが見つからないって何を捜してるんだろ?

[ 2000/12/14(木) 01:04:26 ] [ POINT : 121 ]
題名:納得できるもの 返信者:Caddis


表紙の壁紙? ...うちには壁紙も無いよぉ。
掲示板? ...世界一周出来るようなのが良いな(笑)

ほんとは何だろう?24日のお楽しみかな。

[ 2000/12/14(木) 23:38:10 ] [ POINT : 1087 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

レンタル関係でバナー無しのものを探してたんだよ
とりあえず一段落はしました(^-^;

[ 2000/12/14(木) 23:52:46 ] [ POINT : 563 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:Caddis@office


nekoruさん、それだけ探した掲示板、楽しみですね。
一番乗り狙おうっと(笑)

慣れると自分で設置するのも面白いですよ。

[ 2000/12/15(金) 23:55:38 ] [ POINT : 132 ]
題名:Re:PHSで固定料金、常時接続 返信者:nekoru

タグもわかってないのに・・・CGIは全然わかりません(~_~;)
[ 2000/12/16(土) 00:01:41 ] [ POINT : 573 ]

題名:隠しリンク 投稿者:Caddis


とりあえず条件は満たしたでしょう(爆)

はじめて見た人はごめんなさい、びっくりさせて。
って、もう2度とこの掲示板を見てくれないかな(^^;;

もう少ししたら、ホントに隠すつもりです。

きちさ、碓氷峠はバイパスの方なら登坂車線でぶち抜けたのに。
旧道を通ったのかな。あっちの方が楽しいもんね。
私が明け方シルビアに煽られたのは旧道の方でした。

隠しキリ番ももう少し(ボソッ)

[ 2000/12/10(日) 20:09:06 ] [ POINT : 1071 ]

題名:ギョエ〜〜(@◇@)スプラッターHPやぁ〜! 返信者:JILL


く...熊が熊が〜〜今日、モツ鍋じゃなくて良かった(--;

[ 2000/12/10(日) 23:32:42 ] [ POINT : 120 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:nekoru

あっちにリンクでよかったの?(元秘密の遊び場)

きっと某猫又君は、あれをおかずにご飯を食べたに違いない・・・(~_~;)

[ 2000/12/11(月) 00:31:00 ] [ POINT : 351 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


JILLさんごめん。
ちょっとしたいたずらです。間違いじゃなくてわざと
あそこに置いています。とりあえず猫又さんの条件を
満たすように(^^;;
でもあの生ハムは今ごろお腹の中か(汗、笑)

[ 2000/12/11(月) 00:54:07 ] [ POINT : 1071 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:きち

大胆…!!
こっちからあけちゃった私には、心構えができてたから
そんなに驚かなかったけど。
目新しいものにすぐ反応する単純な私。(汗)
猫又さんはおかずにしてるのか。(爆)

碓氷峠はもち旧道です♪
旦那はあそこで雪の中3回くらい回ったらしい。
FFの車にチェーン巻いても駄目だったって。
でも、スピード出しすぎてたんじゃないかと…。

[ 2000/12/11(月) 02:17:04 ] [ POINT : 436 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


きちさは鋭いというか素直と言うか(笑)。
でも、何も知らない人のためにワンクッションおきました。
それでもいきなり見るとかなり変だろうな(汗、笑)

やっぱり、旧道だぁ。ヘアピンが良い具合だもんね。
うわー、あそこに雪が積もると面白そう。
スタッドレスでグリグリ走りたい。
そういえば最近雪道は知ってないなぁ。

[ 2000/12/11(月) 23:11:50 ] [ POINT : 1072 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


そう言えば隠し切り番過ぎてた(^^;;

[ 2000/12/11(月) 23:16:40 ] [ POINT : 1072 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:けんぞう

いきなりアブナイ白熊が出てるから驚きましたよ〜(笑)
ワンクッションになるのかな?(^^;

猫又さんはCaddisさんを思い出してしまって食べれないそうです。

隠し切り番って何番だったんだろう??

[ 2000/12/11(月) 23:52:45 ] [ POINT : 229 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


nekoruさんが正解だったんだけど...

[ 2000/12/12(火) 01:15:37 ] [ POINT : 1072 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:nekoru

正解記念は?・・・(爆爆)
(冗談です(笑))

[ 2000/12/12(火) 01:25:00 ] [ POINT : 451 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:きち

実は…。昨日の夜に気になって見にきたら7653だった…。
私の後の人はキリ番だとブルーになって寝たんだ。(涙)
で、誰だったんだろ??
せっかくのスモーク貰わない気かしら…。

あれだけ見ないほうが良いと言われると絶対見るな〜。
でも後悔する人もたくさんだろうなぁ。(笑)

[ 2000/12/12(火) 04:28:26 ] [ POINT : 438 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:猫又

Caddisさん、凝ってる・・・(=^-^=)
こんなに気に入って頂けて光栄だなぁ・・・(=^-^=)

[ 2000/12/12(火) 06:59:51 ] [ POINT : 513 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Mew

えらいわ。
ちゃんと、隠し(?)リンク作ってたのね〜^^;
私もつくらなきゃいけないのかしら?

今日からネット復帰だよ〜。
クラゲの傷写真もアップしたよ^^;

[ 2000/12/12(火) 16:23:05 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


きちさ、残念!隠しキリ番当てたの誰でしょうね。
その時間なら、釣りの人じゃないからスモークのこと
知ってると思うんだけど。
nekoruさんときちさには粗品を進呈しようかな。
私の書く絵はあまりに恥ずかしいから、どこかで探して
きます。

凝ってると言われるほどじゃないけど... 文句はいろいろ
つけたけど、気に入ってますよ(^^)
大好きかと言われると困るけど(笑)

Mewさん、クラゲの傷跡みたよ〜。ちょっとすごいね。
痛そう!なんだろうね。カツオノエボシとかいうのが
確か触手が長いけど...

[ 2000/12/13(水) 00:11:33 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:nekoru

貰えるものは・・・なんでも貰うよ(^-^;

社長のクラゲ痕は、予想以上に酷かったね・・・(~_~;)

[ 2000/12/13(水) 00:43:39 ] [ POINT : 462 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Mew

すごいでしょう?傷。
私も見たとき、倒れそうになったわ^^;

[ 2000/12/13(水) 18:39:47 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


なんだかムチででも打たれたあとみたい...
でもクラゲって、刺されたときはよく分からないんですよね。

今日は風邪で頭痛がひどくて、巡回は無理みたいです。

[ 2000/12/13(水) 23:48:38 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:けんぞう

クラゲに刺された経験ないからよくわからないけど、
あんなに酷くなるんですね(゚ロ゚)
いつもダーに酷い事ばかりしているから、見かねたクラゲからのお仕置きかな?

ダーの風邪、Caddisさんにもうつってしまいましたか。
風邪には睡眠が一番!
ゆっくり休んで下さい。

[ 2000/12/14(木) 00:00:40 ] [ POINT : 229 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:猫又

あれま、、、
社長に続いて、職人さんもダウンか・・・
本格的に先行きがヤバイな・・・(=;;~_~A=)
御二方とも、無理しないでゆっくり休んでね。

そうそう、Mewさんも、復活したらちゃんと隠しリンク作ってね。
じゃないと、掲示板に直接貼っちゃうぞ!(=^-^=)

[ 2000/12/14(木) 03:00:42 ] [ POINT : 523 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:きち

ねぇねぇ、私も風邪ひいてたの。
昨日一日寝てて、我慢して薬飲んだら今日はすっかり
治ってた。洗車できるくらいに。(爆)

くらげ凄いね…。でも、じんに腕を引っかかれた跡って
あんな感じになってるかも…。くらげ猫か??(笑)

隠しリンク…いいこと思いついたんだけどなかなか
作業が進まない…。
私には高度すぎるのか…。もう少し頑張ってみようと思う。
お楽しみに、ってほどでもないか?!

[ 2000/12/14(木) 04:10:06 ] [ POINT : 440 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Mew

あらら、みんな風邪ひいてるのね。
お互いに気をつけましょう。

隠しリンクやっぱり作らなきゃダメか^^;
しかし、年末も押し迫ってこの忙しい時期に。
どうしようかなー??
只今、構想中です。
でも、私の作るリンクじゃ、ソース見れば一発でバレてしまうようなものでっせ。

[ 2000/12/14(木) 20:01:18 ] [ POINT : 230 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:Caddis


そうかMewさんあ妙にダーを優しく看病したのは、クラゲの
呪いが恐かったのか(笑)
Mewコーポレーションが危ない... そういえば最近スモーク
してないなぁ。キリ番も近いし...
きちさ、我慢してって、薬も嫌いなんだ。子供みたい。
でもすごい回復力だね。私は昨日15時間くらい寝たんだけど、
まだなんだか体がだるくてスライム状態です〜。

きちさとnekoruさん、ネットで可愛いネコ関係のGIFアニメ
さがすつもりだけど、何か希望はありますか?

みなさん、隠しリンク頑張ってくださいね!

頭がくらくらしてきた〜。きゅー。ぷちっ(_ _)/~~

[ 2000/12/14(木) 23:49:45 ] [ POINT : 1088 ]
題名:Re:隠しリンク 返信者:きち

薬…粉薬だったの〜。カプセルとかなら何粒でも一気に
飲めるんだけど粉だけはっ…。
ブフォッと吹いて一面真っ白にしたこともあるし。(汗)
今はちゃんと水を含んでから飲むって覚えました。
薬は普段飲まないからよく効くんだよ〜♪

わ〜いGIFアニメ♪
えっと、ハムスターみたいにクルクル回るやつの中で
走ってる猫が欲しい〜。無理か…。

[ 2000/12/15(金) 02:38:35 ] [ POINT : 440 ]