秘密の遊び場


[ BACK ] [ MAIN ]

題名:スモーク体験 投稿者:Caddis ☆ BIG CAHNCE ☆

長くなったので仕切り直しです。

けんぞうさん、スモークは一度は体験するのも良いですよ。
まだやったことないけど、ソーセージやサラミを1時間くらい
入れておけばちょっとしたおやつが出来るみたい。
バーベキューも楽しくて良いんだよなぁ。

アメショをスモークするなら特大のスモーカを用意しないと(笑)
肉球がピンクになるとますます楽しみが増えますね(^^;;

きちさはやってることを読む限りは体育会系のノリなんだけどね。
肉体改造といい、とても文科系とは思えない。

[ 2001/7/1(日) 14:10:38 ] [ POINT : 3266 ]

題名:Re:スモーク体験 返信者:けんぞう

梅雨が明けるまで、バーべ球出来そうにないなぁ。
後片付けがなければ、楽なんですけどねぇ・・
ソ-セージやサラミのスモークも美味しそう!

[ 2001/7/2(月) 01:17:57 ] [ POINT : 2171 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:きち


サラミのスモーク!!美味しそう〜。
スモークも深いですね〜。色々楽しめるんだぁ。

肉球は小豆で良いよ…。十分可愛いもんっ♪

体力がありません。(笑)
反射神経もかな?うずらに飛びつかれて負傷しました。(汗)

[ 2001/7/2(月) 01:51:20 ] [ POINT : 1655 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:猫又


アメショーをスモークしたら、それこそ、ヤニ色?
生肉を塩漬けにしておいて、スモークしたら、生ハムみたいになるかなぁ?
(生ハムの作り方、知らない・・・(=;;~_~A=))

きちさは、体育会と言うより、マッドサイエンス系?

[ 2001/7/2(月) 02:07:49 ] [ POINT : 936 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:Caddis


けんぞうさん、平日は天気が良くて暑くて、休みになると
雨が降るという変なパターンになってますからね。
まったくまじめな勤め人泣かせの天気だ(笑)

きちさは体力が無いというのは信じられんなぁ。
毎日睡眠時間は短くても平気そうだし、夜中にがんがん
車で走ってるみたいだし。

猫又さん、生ハムは一番難しいみたいだよ。
塩漬け2週間、乾かすのとスモークに2週間という長丁場。
その上スモークは低温でやらないといけないから、ちゃんと
したスモーカーが無いとダメみたい。
やっぱりチーズとかソーセージがお手軽でいいかな。

[ 2001/7/2(月) 23:15:07 ] [ POINT : 3268 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:猫又


ええ?そんなに難しいんだ<生ハム
それで高いのかな?
最近は、随分と安くなったけど、簡単に作れるようになったとか?

[ 2001/7/3(火) 02:53:58 ] [ POINT : 936 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:Caddis


手作りの生ハムは相変わらず高いと思うよ。やっぱり
手間がかかるからね。
でも工場で作るなら、乾燥とスモークの時間を短縮する
くらいはできそうだから、その分安く上がるのかな。

一度は作ってみたいけど、ずっと火を入れておいても大丈夫な
スモーカをどうするかだね。

[ 2001/7/4(水) 00:14:10 ] [ POINT : 3273 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:きち


生ハムって大変なんだね〜。
美味しいものってやっぱり手がかかるのね。
食べる専門だから…私は。(笑)
生ハムサラダ食べたくなった…やっぱりここに来ると
お腹空くのね…。(爆)

[ 2001/7/5(木) 02:36:22 ] [ POINT : 1665 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:Caddis


そだね。やっぱり手をかけると美味しくなるということだよね。
サーモンで2日間。生ハムだと4週間。でもチーズやソーセージは
4時間もあればできちゃうからお手軽。

そうそう、スモークオフ会は8月の11日か19日ということで
いいでしょうか?
猫又さん、きちさがこのどちらかがいいということですが、
いいですか?
それから、釣りの方のペリカンさんも来るかもしれません。
大勢の方が楽しいし、彼も実はネコを飼ってるので皆さんと
お話しが合うと思いますよ。車も好きだし(^^)

掲示板の名前「食いしん坊万歳」にしようか(笑)

[ 2001/7/6(金) 00:08:57 ] [ POINT : 3283 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:猫又


/(=-o-=) ラジャ!
どっちでも大丈夫だよ。
ペリカンさんも来るんだ。
この掲示板で、かなり濃い話題を提供してたよね。
それは、楽しみだ♪
スモークの素材、何が良いのか事前に教えてね。
ソーセージとチーズ以外にも、「おにぎり」なんて如何?
焼きおにぎりならる、スモークおにぎり!
う〜〜ん、たらことかなら合うかもしれないけど、梅や昆布は合わないかな・・・(=;;~_~A=)

[ 2001/7/6(金) 00:32:11 ] [ POINT : 938 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:けんぞう


いいなぁ〜、日にち決ったんだ。
その会場で作ったスモーク○○でも送ってもらおうっと(^-^)

[ 2001/7/6(金) 10:49:52 ] [ POINT : 2171 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:nekoru


ほんとにいいね・・・
地方発送お願いします(笑)

[ 2001/7/6(金) 12:47:00 ] [ POINT : 1216 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:Caddis


猫又さん、おにぎりなら最近ハムつきとかあるから、
そういうのならいいかも。
後は本を見るとアジやカマスの干物、カマボコ、はんぺんも
いいみたい。時間も1時間って書いてあるよ。

けんぞうさん、nekoruさん、お盆休みに東京までドライブは
いかがですか?熱々のスモーク○○がその場で食べれますよ。

[ 2001/7/6(金) 23:45:56 ] [ POINT : 3285 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:nekoru


首都高怖い・・・(笑)
なかなか難しいかな・・・

[ 2001/7/8(日) 00:33:31 ] [ POINT : 1216 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:けんぞう


都会はおっかないとこだってよく言うし…
ねぇnekoruさん。

[ 2001/7/8(日) 01:19:08 ] [ POINT : 2171 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:きち


日程なんですが…19日でも良いですか?
そして、スモークってお肉系は簡単に出来るのって
ないのかなぁ?
旦那はチーズ駄目だから…。
飲み物とかは適当に持って行くとして、食材はある程度
決めておかないとね〜!
バーベキューもするよね?!焼き鳥食べたいなぁ。(笑)
わくわくしてきたっ♪

nekoruさん…首都高ならナビしますよ♪(にやり)

[ 2001/7/8(日) 01:24:15 ] [ POINT : 1667 ]
題名:Re:スモーク体験 返信者:nekoru


首都高で200マイルも出せないもん!
きちさのナビではもっと楽しい世界に行ってしまいよう(^-^;

都会は怖いねぇぇ〜

[ 2001/7/9(月) 00:14:45 ] [ POINT : 1216 ]

題名:キリ番 投稿者:Caddis ☆ BIG CAHNCE ☆


早めに設定しましたよ〜♪

下のツリーもこちらにまとめて...
Yahooがベンチャー系をぜーんぶ統合して
NTTと対決というのがおもしろい!

猫又さん、法人登録するならうちの会社の子会社も
やってるのでよろしく(笑)

明日は健康診断でバリウムです〜(^^;;
お腹が空いたよ〜。

[ 2001/6/26(火) 00:09:57 ] [ POINT : 3232 ]

題名:Re:キリ番 返信者:きち


ほんとだっ!きり番設定されてるぞぉ〜。
今度は踏めるかなぁ♪

早く全国ADSLにして欲しい…。
もう少し普通の時間帯に近い生活が出来るように…。(無理か?)

私もお腹すいたぁ〜。いつもの事だけど。(笑)
アイスがあるから食べようかな♪

[ 2001/6/26(火) 03:47:49 ] [ POINT : 1650 ]
題名:Re:キリ番 返信者:猫又


15505だった。
明日には出そうだね。

法人登録するほど、めたりっくにご執心じゃないよ・・・(=;;~_~A=)
これだけ競争が激しいと、今のめたりっく程度のプロバイディングサービスを行う会社は、すぐに現れるでしょ。

おお、2度楽しめるバリウムの日だったんだ。
あんもの、飲み込んで本当に大丈夫なんだろうか?って不安になるよね。

[ 2001/6/26(火) 23:31:52 ] [ POINT : 936 ]
題名:Re:キリ番 返信者:けんぞう

キリ番もうすぐだぁ〜
またアレがもらえるのかな?
きちさや猫又さんはスモーク合宿で
食べられるからいいよねぇ〜

バリウム、飲んだ事無いなぁ。
健康診断で飲まされるなんて・・・

[ 2001/6/27(水) 00:30:23 ] [ POINT : 2159 ]
題名:Re:キリ番 返信者:Caddis


キリ番は多分明日の夜中...
ちょうどきちさや猫又さんの活動時間ですよ(^^)

下にも書いたけどYahooはかなり期待できると思うよ。
私もあと一月早かったらYahooに乗り換えていたんだけどね。
猫又さん、めたりっくはまだしばらくは大丈夫でしょう。

今日はバリウムでお腹一杯です。お腹の中で固まらないか
ちょっと心配(^^;;

[ 2001/6/27(水) 00:44:12 ] [ POINT : 3242 ]
題名:Re:キリ番 返信者:Caddis


けんぞうさん、ゆっくりカキコしてたら入れ違いに
なってました(^^;;

バリウムはオプションなので飲まないで済ませることも
できるのだけど、最近会社で胃が悪くなるのが流行っている
ので、みんな飲んでます。

スモーク合宿... スモーク耐久30分、4セットなんて
体育会系のノリでやるのかな(笑)

[ 2001/6/27(水) 08:13:35 ] [ POINT : 3243 ]
題名:Re:キリ番 返信者:nekoru


OS逝ってるその分のツキを与えたまえ〜〜〜
踏みたいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

[ 2001/6/27(水) 13:44:52 ] [ POINT : 1215 ]
題名:Re:キリ番 返信者:Caddis


うーん、何だか予想外にアクセス数が多くて、早く過ぎ
ちゃったみたい(^^;;
申告者がいないから、また早めにキリ番設定します。

nekoruさん、PCがトラブッてるのかな?

それにしても今日も暑いかった(まだ暑いけど)ですね。
日中外に出るとスライムみたいに溶けそうでした(笑)

[ 2001/6/28(木) 00:02:45 ] [ POINT : 3248 ]
題名:Re:キリ番 返信者:けんぞう

15558だった。かな?確か・・(^^;

スモーク合宿・・・どこかのホテルを安く借りて、
みんなでスモーク、スモーク…

[ 2001/6/28(木) 00:31:25 ] [ POINT : 2159 ]
題名:Re:キリ番 返信者:きち


15551やったぁ〜と思ったら15561だって。(涙)
昨日も階段踏み外したし…関係ないって。

けんぞうさんちで仔猫と一緒にスモーク合宿♪

[ 2001/6/28(木) 01:11:59 ] [ POINT : 1651 ]
題名:Re:キリ番 返信者:nekoru


「踏みたいぞ〜〜」
って言っておきながら忘れてた(^-^;

[ 2001/6/28(木) 13:12:29 ] [ POINT : 1215 ]
題名:Re:キリ番 返信者:Caddis


昨日と今日のアクセス数を比べると、どうも昨日は
いつもよりかなり多かったみたいです。
密かにキリ番を狙ってた人が結構いたのかな(^^;;

けんぞうさん、ホテルは危険でしょう。煙感知機、
消火装置などなど引っかかりそうなものばかりですよ。
家の中でさえ換気扇の下で全開でやってないと鳴っちゃい
ますから。

きちさは、また青あざ作ったのかなぁ。
暑い時はボーっとして危ないから気をつけてね!
そうか子猫をスモークして... どうするんだ?(笑)
可愛いのとおいしそうな匂いが一度に楽しめる?

nekoruさん、倍率がちょっと上がってるみたいだから、
忘れてると過ぎちゃいますよ。

次は何にしようかな...

[ 2001/6/28(木) 23:35:58 ] [ POINT : 3250 ]
題名:Re:キリ番 返信者:nekoru


やっと復帰したよ〜
まだ完璧からは程遠いけどね・・・
次回は踏みたいたいぞ〜〜〜(笑)

[ 2001/6/29(金) 00:15:17 ] [ POINT : 1215 ]
題名:Re:キリ番 返信者:猫又

忘れてはいなかったけど、昨日は巡回できなかった・・・(=T_T=)
まぁ、オフ会で出来立てのスモークを堪能できるから良いか・・・(ニヤリ)
でも、体育会系のノリはヤだなぁ・・・(=;;~_~A=)
夏にそんな事したら、死んじゃうよぅ・・・

[ 2001/6/29(金) 01:06:17 ] [ POINT : 936 ]
題名:またまた 返信者:Caddis


キリ番を近くに設定してみました。
頑張って狙ってみてください。

nekoruさん、復活おめでとう。
OS再インストールしたのかな。ご苦労さんです。

オフ会はお盆のあたりにしようかと思っています。
そのうちちゃんと連絡しますね。
猫又さん、私も体育会系のノリは今はもうちょっと
無理かな。でもきちさはどうだろう(笑)

[ 2001/6/30(土) 00:14:57 ] [ POINT : 3260 ]
題名:Re:キリ番 返信者:けんぞう


こっちでも釣り仲間でバーベキューをやるとかやらないとかで、
その時スモークの得意な人も来るんで、やるかも!?
なにをスモークするのかわからないけど、
生スモークが体験出来るのかぁ〜!?

アメショをスモークすると、肉球がピンクになるよ(^-^)

[ 2001/6/30(土) 00:46:44 ] [ POINT : 2161 ]
題名:Re:キリ番 返信者:きち


私はどうやっても文科系。体育会系は無理です。
でも、人が体育会系に働いてるのをみるのは好きです。
(なんじゃそりゃ・笑)

けんぞうさんもスモークするのかぁ♪
アメショスモーク…シルバーがブラウンになっただけ
だったら許さないわよっ!実験はしないけど…。

[ 2001/6/30(土) 02:13:56 ] [ POINT : 1653 ]

題名:\(=^o^=)/ 投稿者:猫又


無事にADSL開通したよ♪
なるほど、これは快適だね。
混雑時の動作がちょっと心配だけど。
そうそう、プロバイダの差が歴然と出るね。

[ 2001/6/20(水) 11:05:07 ] [ POINT : 934 ]

題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


開通おめでとう!
開通すると早速カキコしたくなるでしょ(^^)
プロバの差はホントに良く分かるんだよね。
きちさのとこなんて56Kのときの4倍くらい表示が速く
なったよ。

そうそう、Yahooが8Mで月額2800円のADSL始めるみたいだね。
8Mはともかく月額が安いのは魅力的!

[ 2001/6/20(水) 22:04:55 ] [ POINT : 3105 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:nekoru


ふっ・・・どうだっていいや・・・
(ちょっとやさぐれてる・・・)

[ 2001/6/21(木) 00:21:24 ] [ POINT : 1197 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:きち


やっぱりYahooのもサービス地域外…当たり前か。
安くてはやくて…同じ国民であるのにこんなに
サービスの内容に差があって良いのかしら?
小泉さんにメールした方が良いかな…。(笑)

うちのHP速いんだ…私には関係ないが。(イジケ)

[ 2001/6/21(木) 01:41:39 ] [ POINT : 1548 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


なんだか地域差がカキコに表れてるなぁ(苦笑)

nekoruさん、やさぐれるって、いじけるって意味?

きちさ、うちもまだサービス外だよ。
埼玉は8月からで、Yahooだけに期待できるかも。
小泉さんには光ファイバを早くってみんなでメールしよう!
プロバのサーバが軽いって言うことはポテンシャルが
高いって言うことだから良いじゃない♪
BIGLOBEみたいに速くなってもかわらないとかなり
がっくり来るよ。いまさら変えれないし。

[ 2001/6/21(木) 23:33:22 ] [ POINT : 3115 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:nekoru


>やさぐれる
すさんだ感じを含みながらグレることかな?(~_~;)

[ 2001/6/22(金) 00:11:13 ] [ POINT : 1198 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:猫又


昨日、今日は、テレホタイムでも安定してたよ。
サーバによっては、反応がかなり鈍くなるけどね。
まぁ、それは前のフレッツの時も同じだったから、仕方ないね。
ジオは、一時期凄く不安定だったけど、最近は安定してるし速い。
だから、クルマのページをジオのサーバに引っ越したんだけどね。

「やさぐれる」って、「紅蓮る」に「やさ男」の「やさ」じゃないの?
つまり、根性据えて紅蓮てるわけじゃなくて、なよなよと紅蓮てる・・・???
なんか、かえってわからなくなってしもた・・・(=;;~_~A=)

[ 2001/6/22(金) 02:05:35 ] [ POINT : 936 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:けんぞう


きちさのところにADSL来る頃には、
みんなのところに光が来ているかもしれない(笑)
いろんなものをちまちまやるんじゃなく、
一気に光にしようって小泉君のところへメール出そう。
魚雷付きで(笑)

[ 2001/6/22(金) 11:11:23 ] [ POINT : 2157 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:nekoru


どうなんだろう・・・
自分で書いといたくせに・・・

高速通信?なにそれ??(~_~;)

[ 2001/6/23(土) 00:10:10 ] [ POINT : 1208 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


どっかでも書いたような気がするけど...
安定しないのはPCを立ち上げた後だけみたいだよ。
つまり電気的なものみたい。
ジオはさすがにユーザが多いからメンテがしっかり
してるんだね。

やさぐれるは...
ヤサ=家 ぐれる=はぐれる(失う?)
今晩の泊る場所が無いさま。
転じて、無宿人になる(家出する)
っていう説もあるよ。
nekoruさんは家出人なのかな(笑)

けんぞうさん、あんまり書いてると無差別魚雷攻撃が(笑)
ネットでBroadcastで魚雷をばらまかれたりするとスゴイ
ことになりそう(^^;;

[ 2001/6/23(土) 00:49:25 ] [ POINT : 3116 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:きち


眠くて思考がまとまらない…。
とりあえずけんぞうさんのところに魚雷を打ち込むと
いうのだけは覚えられた。(笑)

本当に地域差はなくして欲しい…。
もう、睡眠不足地域から脱出したい…。

[ 2001/6/23(土) 03:45:10 ] [ POINT : 1548 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


きちさのところの収容局は○○大里にまとめられたん
じゃないのかな?イーアクセスとかアッカはサービス対象
になってるのにね。
スピードウェイはどう?千葉、茨城だから次は...
やっぱり一番期待できそうなのはYahooかな。展開早そう
だから。

猫又さんの東京メタリックもつぶれそうになったのに
ソフトバンク傘下に入って復活してるし。頑張れきちさ!

[ 2001/6/23(土) 09:13:33 ] [ POINT : 3216 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


そうそう、ピンポイントで魚雷を落とすなら、
アドレスは...(笑)

[ 2001/6/23(土) 09:15:59 ] [ POINT : 3216 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:nekoru


ネコの方が部屋が広い気はするが・・・

Yahoo!も範囲外なんだよね・・・(T_T)

[ 2001/6/24(日) 01:20:56 ] [ POINT : 1213 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:きち


nekoruさん…仲良くしようね♪(号泣)

[ 2001/6/24(日) 05:03:44 ] [ POINT : 1648 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:Caddis


nekoruさんはネコに部屋を占領されてやさぐれてる?

Yahooは今は東京の一部以外はみーんな範囲外だよ。
でも年内に全国をカバーするらしいし、あるところの
情報では初期費用が安いのは100万人の利用者を
見込んでモデムとかを用意してるかららしくて、
かなりの範囲をカバーするんじゃないかな。
で、そのころにはeAccessは危ないといううわさが...(^^;;
値段を安くするだけの競争力があれば良いんだけどね。

[ 2001/6/24(日) 09:49:59 ] [ POINT : 3226 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:nekoru


胴元・・・もとい大元のN○Tがきちんとすればいいことなんだけどね(`ヘ´) フンダ!!!

[ 2001/6/25(月) 00:55:19 ] [ POINT : 1215 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:猫又

Yahooに移管されても、HPサーバ100MB(ストリーミング機能付き)のサービスは、続けて欲しい・・・
いっそ、法人登録するか・・・(=;;~_~A=)

[ 2001/6/25(月) 03:46:57 ] [ POINT : 936 ]
題名:Re:\(=^o^=)/ 返信者:けんぞう


きちファクトリーで法人登録するか・・

[ 2001/6/26(火) 00:04:24 ] [ POINT : 2159 ]

題名:釣りってなんやったけ?? 投稿者:JILL ☆ BIG END ☆


おばんです〜〜。

今年も釣り出来ないんだろうか?
去年、仕事で行った先の宿では目の前が渓流で貸し竿があった・・・・ベランダから泳いでいるお魚さんも見た!
なのに、仕事先で始めて会う人、渓流釣りする人がいたりして、釣りの話だけは出来るよ。

来月は殆ど家におりませ〜〜ん!(ToT)

[ 2001/6/24(日) 01:22:14 ] [ POINT : 1097 ]

題名:Re:釣りってなんやったけ?? 返信者:Caddis


こんばんは〜。

仕事が忙しいのは良いことなんだけど、JILLさんの場合は
行ってる間中ハードだからねぇ。1日とは言わず半日でもオフの
時間があればできるのにね。グルメの時間をちょっとけずって
釣りにあてるとか。

来月はもっと忙しくなるんだぁ。
せっかく良い川が地元にあるんだからオフのときにウリ坊を
お供に行ってみるとか。自然の中で走り回ればウリ坊の
カクカクもちょっとはおさまるかも。

[ 2001/6/24(日) 09:58:47 ] [ POINT : 3227 ]

題名:↓長いなぁ… 投稿者:きち


…短くしちゃおっ♪
しらふで盛り上がるのが約2名?!
最初の1杯くらいは良いよねっ?じゃないと
つまんないよぅ。

けんぞうさんのチーズ見た…美味しそうだった。
あれってどのくらいの大きさなんだろう?って
ジ―――ッと見てたら涎が…。(笑)

死のドライブとか生還出来ないとかひどいこと
言われたからもう知らないよ〜。と言われたほうが
良かったと安心されるのかしら。それもちょっと…。(笑)
2〜4時間待ちなんだっ。最初にたくさん食べて
暫らく暴れてればまたお腹空くから大丈夫かな♪
あ〜またお腹空いてきちゃったよぅ…。

[ 2001/6/18(月) 04:07:12 ] [ POINT : 1542 ]

題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:Caddis


最近だらだらと長くしちゃってますね(^^;;

私はしらふでも盛り上がれるよ。最近会社でも後輩から
飲み屋のようだと言われてます(笑)
でも一杯くらいは飲みたいよね。
で、暴れるって... 何をするんだろう(笑)

けんぞうさんのチーズってどこだろう?
大きさは丸ごとの大きさだよ。
できたては熱いから作って冷やしておいたやつを持って
いくか、各自チーズは持参でその場で作っちゃうか...
って考えるのも楽しいよね。
で、日時はできれば7月終わりか8月はじめがいいな。

きちさは一杯しか飲まないから、きっと北陸から東北
まわりで一っ飛びだよ。きちパンチのほうがもっと速いね、
きっと(笑)

[ 2001/6/18(月) 23:06:34 ] [ POINT : 3083 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:けんぞう


うちのスモークチーズの写真は、トップのテレビにあります!
あれを見ると涎が・・・
大きさは、きちさなら一口サイズかな?
わかりやすく言えば、テレビのリモコンの平均サイズかな?
出来たての熱々スモークチーズも美味そうだなぁ〜
オフ会だとそれが味わえるのかぁ・・・(´д`)
子猫と遊んで、気を紛らわそうっと(^-^)

[ 2001/6/18(月) 23:22:34 ] [ POINT : 2155 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:猫又


ブルーチーズをスモークにしたら、どうなるんだろう??
青カビさんが死んじゃって、風味がなくなるかなぁ?

スモークしている、4時間、みんなで円陣を組んで、「美味くなれ〜〜」とか、手をかざしながら唱えてたら、怖いだろうなぁ・・・(=;;~_~A=)
でも、きちさが暴れるらしいから、そっちを取り押さえるので終わっちゃいそうだ・・・(=;;~_~A=)

日時はいつでも良い(多分)よ。
冷夏になってくれると、特殊装備をしなくて済むんだけどなぁ・・・

[ 2001/6/19(火) 00:36:20 ] [ POINT : 933 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:きち


熱々チーズ…美味しそう〜♪
またお腹空いてるんだよね…ここに来るといつも
誘惑に負けそうになるんだなぁ。(笑)

4時間も唱えてたら疲れてチーズも美味しく食べれるねっ!
決まりかな♪
日程は…どうだろう?もう少し相談…かな。

[ 2001/6/19(火) 02:24:03 ] [ POINT : 1542 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:Caddis


けんぞうさん、おいしそうに取ってくれてありがとう♪
あれは箱を見るとわかるけどQBBのプロセスチーズを
丸ごとだよ。
熱々が一番香りも良くておいしいけど、夏はちょっと...
夕方なら大丈夫かな?
けんぞうさんは、子猫がいればチーズはいらないか(笑)

猫又さん、ブルーチーズはスモークすると青カビの風味は
飛んじゃうかもしれないね。でも柔らかくないければ
スモークはできるから、試してみるのも良いかも。
スモーク中は60〜80度くらいまで温度が上がるから、
柔らかいと溶けちゃう。
夕方暗くなってから円陣組んでるとちょっと不気味で
良い感じかも(笑)
で、特殊装備って何?虫対策?日よけ?

きちさはプロレスでもして暴れるのかな(笑)
ここに来るときはいつもお腹空いてるね。
ここに来るとお腹が空くのかな?

[ 2001/6/19(火) 22:20:37 ] [ POINT : 3093 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:猫又


そんなに高温になるんじゃぁ、ナチュラルチーズをスモークにするのは難しいかもね?
だから、スモークって、プロセスチーズばかりなのかな?
多摩川なら、コイとか、最近ではアユも釣れるらしいから、Caddisさんに釣って頂いて、その場でスモークなんてのも良いかもね。
でも、多摩川産の魚って、食いたくないなぁ・・・(=;;~_~A=)

特殊装備は、まだ完成してないけど、R34GTRのラジエータを、人間用に改造してあるものだよ。
血管と直結すれば、オーバーヒートしない(=^-^=)
でも、発注先が、裏きちファクトりーだから、どーなる事やら?(=;;~_~A=)

[ 2001/6/20(水) 00:07:42 ] [ POINT : 933 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:nekoru


裏人体改造が流行ってるのか?
超極一部で・・・(~_~;)

[ 2001/6/20(水) 00:21:08 ] [ POINT : 1192 ]
題名:あ… 返信者:きち


猫又さん駄目だよぅ。
まだ完成じゃないからばらしちゃ…。(ヒソヒソッ)

[ 2001/6/20(水) 00:37:40 ] [ POINT : 1543 ]
題名:Re:↓長いなぁ… 返信者:Caddis


そだよ猫又さん、スモークの本にも柔らかいチーズは
溶けるからダメだって書いてあったし。でもスモーカを
改造してもう少し温度調節すれば、外側はこんがりスモーク、
中はとろりとしたスモークチーズができるかもね。
暇つぶしに釣りしてていいならいくらでもやってるよ(笑)
毎朝通勤で丸子橋通ってるけど、フライで釣ってる人を
良く見かけてるし。でもあの人たちは仕事はいつしてるんだろう?

特殊装備ってそういことだったんだ、私はまた自分を壊れた
冷蔵庫の代わりに改造しようとしてるのかと思ってた(爆)

裏きちファクトリにかかると人間も魚雷にされちゃう
らしいよ(ひそひそ)

[ 2001/6/20(水) 22:00:29 ] [ POINT : 3103 ]

題名:ADSL♪ 投稿者:Caddis ☆ BIG START ☆


今日無事繋がりました。
下りは1.5M出てるけど上りは288K... こんなものかな?
で、すごい速いかというと、速いところとそうでもない
とこの差がはっきりしてるって感じ。サーバの差が出てます。
でも海外は相当速くなった感じがする。

なんといってもいいのは、時間を気にせずできること!
いや〜、快適快適♪
なーんて書いてると誰かに殴られそうだ(笑)

[ 2001/6/13(水) 23:01:31 ] [ POINT : 3067 ]

題名:Re:ADSL♪ 返信者:きち


おめでとうございます…。なんだか複雑な心境です。(笑)
統合されてサービス開始が早まる??(喜)
信じちゃうぞぉ〜♪
実家は凄く早かったですよ〜。やっぱり微妙に違うんですね。

今日は残念でした…。実は私は3回覗いてます。(汗)
あと4…となった後、ばたばたしてしまい逃してしまったよぅ。
でも、オフ会があるなら我慢する〜♪(笑)

[ 2001/6/13(水) 23:32:39 ] [ POINT : 1441 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:猫又


Toutes mes félicitations!(=^o^=)ノ
うちにも、今日、ADSLのモデムが届いたよ。
でも、問題が・・・
イーサネットのボードを仕入れなければ・・・(=;;~_~A=)
明日買いに行こう・・・
後は、部屋の中の配線を考えなければ・・・(=;;~_~A=)(=;;~_~A=)

キリ番、また逃したよぅ。
最近、何処のキリ番も円がないなぁ・・・(=T_T=)
某所の3838とか、全然関係ないのは踏んづけるんだが・・・

スモークオフ会、いつでも何処でも良いよ。
季節柄、混雑を考えると平日が良いけど、Caddisさんは無理だよね?
スケジュールは合わせるから、Caddisさんときちさの都合の良い時で良いよ。

[ 2001/6/14(木) 00:15:16 ] [ POINT : 931 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:nekoru


いいな・・・
やっぱり抗議しちゃる・・・

きちさ残念でしたね(^-^;
猫又君・・・そうそう某所の4000も別に何もないです(笑)

最後に15000HITおめでと(^-^)/

[ 2001/6/14(木) 01:08:27 ] [ POINT : 1092 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:けんぞう


いいなぁ〜高速ネット…
アナログだから、繋ぐ時はISDNに比べて少しばかり
時間がかかるのかな?
きちさとnekoruさんは当分お預けですね(笑)

オフ会、とっても速いきち号Zで迎えに来てくれるんなら
nekoruさんも自分も参加出来るんだけどなぁ〜

[ 2001/6/14(木) 23:35:30 ] [ POINT : 2143 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:Caddis


喜んだのもつかの間、今朝から不安定で結局今は電話回線で
つないでます(大汗)
回線が切れることもあるけど、どちらかというと回線は
繋がっているのにBIGLOBEのサーバに接続するのに失敗する
ことのほうが多いから、サーバのキャパが足りてないような
気がします。なんだかまだまだだなぁ...
昨日繋がってたのは夢だったのか...

これだけ期待されてるからには、やりましょ、オフ会。
でも天気が安定してからね。せっかくなのに流れちゃ
もったいないから。やっぱり7月に入ってからかな。
で、土曜日のほうがやっぱり空いてるかな?
多摩川の河原ってBBQとかやってるからスモークも
平気だよね?

けんぞうさんははるばるかけつけてくれるのかな?
謎の美人妻と妖しい修行中の猫又さんに会えるの
楽しみですね♪

nekoruさん、ありがとう。もうすぐ4000だね。
nekoru印の何か作らないの?

[ 2001/6/15(金) 00:38:55 ] [ POINT : 3072 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:猫又


オフ会、家の近くなら、歩いて行こうかな?
そうすれば、どれだけ飲んだくれても、帰りの事考えなくて良いし・・・(=;;~_~A=)

きち号ならデカイから、けんぞうさんもnekoru坊も一緒に乗れるね♪
命の保証は無いけど・・・(=;;~_~A=)

今のトロいフレッツでも、プロバによる差は出るよ。
Caddisさんには申し訳ないけど、やっぱりBIGLOBEは遅い。
あと、最近は、一部掲示板が物凄く重くなってるね。
そんな急激にネット人口が増えたのか??
今日、ADSL用に、イーサネットのボード買ってきたよ。
予想外に安くてビックリ♪

[ 2001/6/15(金) 01:04:47 ] [ POINT : 931 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:きち


お迎えに行くの??遠いなぁ。(笑)
後ろの席も狭いけど…大丈夫でしょうか?!

猫又さん飲む気満々ですねっ!
旦那も飲むだろうなぁ〜。そして私は飲めないのか…。(涙)
でも、美味しいものたくさん食べれそうだし今回は
我慢だわ♪

[ 2001/6/15(金) 04:36:01 ] [ POINT : 1541 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:けんぞう


死のドライブは、ちょっと・・・(^^;
もうスモークチーズもなくなったし、
スモークオフ会で食べたかったんだけどなぁ。
当日は酔っ払いの対応で忙しそうだなぁ(笑)

Caddisさんは夢を見ていたんですね!
やっぱり一人で抜け駆けは良くないですよ!

[ 2001/6/16(土) 23:35:55 ] [ POINT : 2144 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:Caddis


ADSLはかなり傾向がわかってきたよ。
安定してないのはPCの起動直後と混んでるとき。
平日がちょっとつらいかな。

猫又さん、BIGLOBEは会員が多いからね。ADSLじゃなきゃ
変えてるとこだけど。
最近はEtherカードだけじゃなく、SCSIや内蔵モデムの
カードも買いやすくなったよね。

きちさは、今度出張のときに2人を連れてきて、そのまま
オフ会に突入かな。私も運転があるから、しらふで二人で
盛り上がりましょう(笑)

ところで、スモークに4時間以上かかるけど、その間は河原で
宴会で良いのかな?その場で食べちゃうなら短縮コースで
2時間程度でも良いけど。他のつまみもいるなあ。

けんぞうさん、今までテレホとタイムプラスで何とかしのいで
きたのだから、ちょっとは多めに見てよ。
オフ会来るならスーパーランエボでひとっ走りという手も
ありますよ(笑)

[ 2001/6/17(日) 13:59:29 ] [ POINT : 3082 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:けんぞう


魅惑のスモークチーズの写真、UPしました〜
これを見てきちさは涎を垂らすかも!?(笑)

きちさに拉致されて河原に連れて来られたはいいが、
その後自力で帰れって言われそうで恐い(^^;
nekoruさんのスーパーWRXでひとっ走りって手もありますね。

Caddisさんはタイムプラスまで入ってたんですね。
だからテレホ以外の時間帯でも多く出現していたんですね。
しかしADSLも安定していないなんて辛いですね、
折角快適ネットを夢見て申し込んだってのに・・・

[ 2001/6/17(日) 23:22:57 ] [ POINT : 2145 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:nekoru


私は安全運転なのでスーパーでは無いかも(^-^;

[ 2001/6/18(月) 00:42:13 ] [ POINT : 1092 ]
題名:Re:ADSL♪ 返信者:猫又


スモークって、4時間もかかるんだ。
その間、飲み食いしすぎて、肝心のスモークを食べられなくならないようにしないとね。(=^-^=)

きち号は、往復してくれるのかな?
しなくても、帰りは、きちパンチ1発で、あっという間に帰還だ♪
生還とはいえないかも???(=;;~_~A=)

[ 2001/6/18(月) 01:35:45 ] [ POINT : 933 ]

題名:終わりましたっ!! 投稿者:きち ☆ BIG CAHNCE ☆


なんとかヘマもせず(?)無事終了♪
Caddisさんのメッセージはちゃんと見てから出かけましたよっ!

あぁ なんだかチーズが美味しいって、みんな言ってる…。
スモークオフ会しかないっ!!
帰りは実家で寝てから帰ればバッチリだしっ♪

開通予定は決まってないです。(号泣)
HPのお知らせをまめにチェックしろと…。
酷いよぅ。期待してたのになぁ。

[ 2001/6/11(月) 03:32:49 ] [ POINT : 1438 ]

題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:Caddis


ふう〜。ADSLに向けてOSの再インストール中です。
やっと工場出荷時の状態にできたので、この後Win98SEを
入れて、アプリをインストールして...

きちさ、お疲れさんでした。ADSLで繋がったらオケのHP
見に行きますね。
スモークオフ会やりますか?6月中は土日は空いてない
から7月にはいってからかな。天気も良くなるだろうし。
常接はそのうちどこかが来るよ、きっと。eAccessは
近くまで来てるんじゃない?

下が長くなったので、こちらでまとめて...

けんぞうさん、nekoruさん、そんなにおいしく食べてもらって作った甲斐があります。
けんぞうさん、一気に1/3も食べちゃったんですね。
結構くどくなかったですか?
そうそう最近は電話代を無視していつでもつないでます(汗)でもそれも明日までと思うと嬉しいなぁ♪
その前に前の環境に戻せるかどうかですけど...

[ 2001/6/12(火) 01:27:24 ] [ POINT : 2965 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:猫又

もう開通したのかな?
うちは、来週、21日からだよ♪
何事もなく、うまく繋がると良いなぁ。

ADSLとかフレッツとか、サービス地域と言っても、実際には地図上じゃなくて、電話局の回線の都合だから、きちさの地域は、サービス予定の電話局と、サービス外の電話局が入り交じってるのかも?
ADSLでもフレッツでも、とにかく常時になると良いのにね。

スモークオフ会、やるなら、参加希望♪

[ 2001/6/12(火) 21:38:39 ] [ POINT : 921 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:けんぞう


チーズ、もう残り半分もあるかどうか・・・
それ程くどくはありませんでしたよ。
食べ出すと、止まらない(^-^)
また狙わねば!
明日中には訪れそうですね、15000!

スモークオフ会、きちさの場合、タバコのスモークになりそう…

[ 2001/6/12(火) 23:34:16 ] [ POINT : 2141 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:Caddis


猫又さん、開通は明日だよ。
今日やっとWin98seを上書きインストールして、VAIO固有の
デバイス(メモリスティックとか)もまともに動くように
なったよ。あとは明日モデムをインストールしてつなぐだけ
なんだけど... 適合通知のお知らせメールに、回線の状況
によってはADSLできないことがある、なんて書いてあったから
ちょっと不安。まあ免責のための常套手段だとはわかってるけど。

サービス地域って良くわからないよね。綱島は去年から
だったのに日吉は6月になってやっと。日吉のほうが
ADSLやりそうな人多そうなのにね。
というわけで、きちさのとこもいつサービスが始まっても
おかしくないと思うよ。eAccessなら登録しておけばメールで
通知してくれるよ。

けんぞうさん、もう半分食べちゃったんだ(^o^)
そういえばうちも日に日に小さくなってるな。
キリ番も近いし、また作る準備をしておこうかな。
そういえば、普通にかたまりで売ってるプロセスチーズって
雪印とQBBくらいしかないのかな?
たまには他のメーカのを使ってみたいのだけど...

スモークの煙は煙草の煙なんて目じゃないくらい強烈ですよ。
きちさの耐久遊びにはちょうどいいかもしれない(笑)

[ 2001/6/12(火) 23:48:23 ] [ POINT : 2965 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:きち


ADSLって電話局が関係してる…って請求書の電話局かな?
そういえばなくなっちゃったんだっけ…。やばいなぁ。(汗)

耐久遊びにちょうど良いですか…。(笑)
日程が合えば是非参加したいっ♪
だって、今回もキリ番アヤシイもん。
あと20…ちょっと中途半端だよぅ。

[ 2001/6/13(水) 04:01:50 ] [ POINT : 1439 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:nekoru


ADSLなんとかして欲しいな・・・(T_T)

あと9か・・・
放課後にもう一度来てみよ!
喰い物は狙わねば(笑)

[ 2001/6/13(水) 12:35:11 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:きち@会社


あっ!!nekoruさん、また狙ってる〜。
強敵出現だわっ。今日はがんばるぞ〜。
あと6…。 一仕事したらまた覗きに来よう♪

[ 2001/6/13(水) 13:30:07 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:nekoru


14998!
今回はダメでした〜

きちさ踏めるといいね(^_^)/

[ 2001/6/13(水) 15:49:40 ] [ POINT : 1092 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:きち@会社


(T_T)15006だったよぅ。

[ 2001/6/13(水) 20:03:57 ] [ POINT : 0 ]
題名:Re:終わりましたっ!! 返信者:Caddis


ADSLは請求書の局でしょう。うちは日吉で綱島とはサービスの
開始時期が違ってたから。
でもきちさのところは無くなったということは、もっと大きな
局に統合されたのなら、サービス開始が早まるかも。

今回は該当者はなしだったようですね。
きちさとnekoruさんは2回も見に来てくれたんですね。
残念でした。

オフ会やるなら、参加者は今のところきちさと猫又さん
だから空いてる日にあわせますよ。
ただ場所なんだけど、多摩川の河原って煙をたくさん出しても
大丈夫かな?

[ 2001/6/13(水) 22:57:34 ] [ POINT : 2966 ]

題名:ありがとう! 投稿者:けんぞう ☆ BIG START ☆


スモークチーズ、無事届きました〜
まだ食べてないけど、いい匂いがしましたよ!
食べたいけど、明日にします。
黒猫を選んだのは偶然?
そういえば、熊印がなかったような・・

[ 2001/6/1(金) 23:59:34 ] [ POINT : 2039 ]

題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


届きました〜〜♪
ほんとにいい香りですね
ワインを買ってきてゆっくり堪能したいと思います(^-^)

熊印楽しみにしてたのに・・・

[ 2001/6/2(土) 03:51:52 ] [ POINT : 1078 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:きち


いいなっいいなっ。
みんな幸せものだぁ〜っ!!
でもクマ印がないってもしかしたら偽…。(笑)

次は頑張るもんっ。Caddisさんまたヒントよろしくって
駄目??(汗)

[ 2001/6/2(土) 05:36:36 ] [ POINT : 1327 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


に!にせものなのか??
確認してからにしたほうがいいのか?(^-^;
 

[ 2001/6/3(日) 00:02:29 ] [ POINT : 1079 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:Caddis


届きましたか。1日で着いちゃうんですね。
けんぞうさん、家はだいたいクロネコを使ってます。
熊印は... 現在デザインの検討中です(汗)
nekoruさん、私は日本酒と合わせるのが好きだけど、
ワインもグッドでしたよ。

きちさ、週末と平日のカウントアップのペースを
つかんでおけば大丈夫だよ、きっと。

ところで、昨日はけんぞうさんは石になったのは
分かったけど、きちさも突然落ちたね?

[ 2001/6/3(日) 02:24:09 ] [ POINT : 2962 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


本日、ワインでちびちびいただきました!
美味しかったよん(^-^)/

面白そうなときは呼んでね。ログイン状態は隠してます(^-^;

[ 2001/6/4(月) 00:17:30 ] [ POINT : 1079 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:けんぞう


チーズはまだ・・・
デジカメで撮ったりしたいので、食べるのもタイミングが難しい・・
家人に食べられてしまわないように注意しないと。

この前はフリーズしてしまって、復帰したらCaddisさんは何処かへ…
あの時きちさも再起動してたらしいですね。
同時に二人が固まるとは・・・
でもアノ後Caddisさんはすぐに寝てしまったのかな?
その後きちさとまたしてて、nekoruさんも加わったんですよ。

[ 2001/6/4(月) 00:25:09 ] [ POINT : 2040 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:Caddis


nekoruさん、ワインと良く合うでしょう。
ゆっくりと堪能してください。ってもしかしてもう
全部食べてしまったのかな(笑)

けんぞうさん、一月くらいは冷蔵庫に入れておけば全然
平気で香りも落ちないから、ゆっくり楽しんでください。

きちさから、「固まった」とメッセージが入ってました(笑)
でもメッセンジャー程度で固まるとは、ちょっと不安定かな。
あの後、次の日が釣りだったので私はすぐに寝ました。
nekoruさんも実は密かに3回ほど誘っていたんだけどね。
ちょっと早かったみたいですね。

[ 2001/6/4(月) 22:13:38 ] [ POINT : 2962 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


しばらくチーズは堪能させていただきます♪
写真撮ろうと思ってたのに忘れてたヾ( ̄ー ̄)ォィォィ

ちなみに今は繋いでます(笑)

[ 2001/6/5(火) 00:43:17 ] [ POINT : 1080 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:猫又

みんな、ええのぅ・・・(=・ρ・=)
悔しいから、既製品のチーズで代用しよう。
あ、でも、ワインなかった・・・(=T_T=)

[ 2001/6/5(火) 01:04:36 ] [ POINT : 921 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:きち


メッセンジャーしてたとき、他にたくさん開きすぎでした。(汗)
日記の更新もしてたでしょっ♪

チーズね…私は辛口の冷酒が好きなんだけど
クマさん印には合いますか?
次は狙ってますっ必ずゲットだぁ〜!!

[ 2001/6/5(火) 03:24:33 ] [ POINT : 1427 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:Caddis


nekoruさん、写真を撮るならクマ印ができてからで...
また次にメッセンジャーチャットできたときにも
こりずに呼び出しますよ。

猫又さん、多摩川の河原でスモークに挑戦するのはいかが?
それか次回のキリ番を狙ってみて。

きちさ、PCを酷使しすぎだよ。
日記の更新はリアルタイムで面白かったよ。
スモークチーズは、ワインも良いけどやっぱり冷酒が
一番合うと思うよ。キリ番頑張ってね♪

そうそう、今日eAccessからADSLの適合試験開始の
通知が来ました。もうすぐだぁ〜!

[ 2001/6/6(水) 00:17:13 ] [ POINT : 2962 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


それは・・・
熊印の入ったチーズを送り直してくれるということですね!
違う?(笑)

[ 2001/6/7(木) 01:00:35 ] [ POINT : 1080 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:けんぞう


nekoruさん、熊印が入ったチーズ送りなおしてもらうのかぁ。
アレはいまだかつてJILLさんしかもらった事がないという代物ですからねぇ。
しかしスモークチーズは酒に良く合うのか・・・
酒はあんまり飲まないけど、おつまみはよく食べる・・・

[ 2001/6/7(木) 10:48:23 ] [ POINT : 2041 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:Caddis


nekoruさん、違う!
クマ印のデザインが決まった頃にもう一度キリ番取って
ということだよ。
うーむ、そういえばJILLさんにはクマ印入りを送ったのか...
遠い昔のことだ(汗、笑)
けんぞうさん、おやつにもいいですよ。

で、またまたADSLの話し。
一昨日試験開始通知が来て、昨日合格通知。今日はもう
モデムが届いてました!開通は来週!
こんなに早いとは思わなかった。
早くWin98SEとバックアップ用の外付けHDを入手せねば。

[ 2001/6/7(木) 22:40:51 ] [ POINT : 2963 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:猫又


久々にネスケ6で巡回してるんだけど、クッキーが全部消えてる・・・(=;;~_~A=)
ADSL、うちも目処が立ったよ。(=^-^=)
来週とはいかないだろうけど、多分、今月中には♪

クマ印、デザインしようか?
安うしときまっせ♪(揉み手)

多摩川で、スモークオフ会やるの?
そいうや、ブルーチーズって、スモークしても美味いのかな?

[ 2001/6/7(木) 23:38:24 ] [ POINT : 921 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


え〜〜やっぱり違うのか・・・
クマ印が入ってないのは製造主の責任なのに〜(爆爆)

[ 2001/6/8(金) 01:29:37 ] [ POINT : 1082 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:きち


多摩川のスモークオフ会かっ!
その場で作って食べるの美味しそ〜♪
でも、車で行くと帰りがヤバイなぁ。(笑)

ADSL…nekoruさん…うちもまだ駄目だって。
みんな高速になっていくね。おめでとう…。(涙)

[ 2001/6/8(金) 02:15:11 ] [ POINT : 1432 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:けんぞう


熊印、猫又さんに任せるとどんなものをこしらえて来るのやら…

ついにCaddisさんもADSLかぁ。
高速は羨ましいなぁ〜
でも常時さえ出来ない人達がいるので、我慢しておこ。

[ 2001/6/8(金) 11:01:58 ] [ POINT : 2141 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:Caddis


猫又さん、ADSLの目処が立って良かったね(^^)
会社の後輩の話しだと、とにかく快適で一度慣れると
もう後戻りは出来ないそうな。
多摩川は猫又さんちの近くだから、自分で作れるよ
という意味だったんだけど... オフ会もいいね。
河原が気持ちいい季節だし。

クマ印は責任だったのか(笑)
品質には気をつけてるけど、クマ印はサービスだよ。
猫又さんに任せるのもいいかもしれないね。

きちさ、帰りは夜中にすれば楽勝だよ(笑)
真面目な話し、日曜日の午後なら都内は空いてるから
大丈夫じゃない?
まだだめでも開通予定は決まってるんでしょう?
うちも今まで待ってやっとだよ。

けんぞうさん、猫又さんは仕事なみに気合をいれて
やってくれるそうなので、いいクマ印を作ってくれる
でしょう(笑)
で、ADSLになって速くなるのも嬉しいけど、安くなるのが
一番嬉しい。電話代がスゴイからね(汗)

[ 2001/6/9(土) 01:16:57 ] [ POINT : 2963 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:けんぞう


今日、ようやくスモークチーズを食べました〜(^^;
いい香りで、物凄く美味しいですよぉ
デジカメで写真も撮ったし、後程UPしますね。
もう既に1/3も食べてしまった。
またキリ番ゲットしなくては。
でもまた取ったらきちさにボコスカされそう・・・

Caddisさんって、常時でもないのにテレホ以外に
繋いでいること多いみたいですからね。
こっちもADSL来ないかなぁ〜

[ 2001/6/10(日) 23:07:28 ] [ POINT : 2141 ]
題名:Re:ありがとう! 返信者:nekoru


本当に良い香りがして美味しいよね♪
食べきる前に写真撮っとこ(^-^;

[ 2001/6/11(月) 00:39:08 ] [ POINT : 1082 ]

題名:エスティマ 投稿者:猫又

運転席も快適な装備だよ。
でも、フロントホイールハウスに圧迫されて、アクセルが左にオフセットされちゃってるんだよね・・・(=;;~_~A=)
それで、右足の付け根が・・・(=T_T=)
あとは、トヨタ車全般にいえるんだけど、シートが悪いね。

[ 2001/5/31(木) 01:00:44 ] [ POINT : 921 ]

題名:Re:エスティマ 返信者:Caddis


そっか、確かにあの手の車はタイヤの位置が後ろな分、
ペダルのポジションが左よりだね。私はちょっと左向きに
座って運転してたから(笑)、ことなきを得てたよ。
シートは以前はそうでもなかったんだけど、最近安っぽく
なってる?

さっきはどうもでした。たまにはああいうのも面白いね。
nekoruさんもまたよろしく!
3分間で終わるのかと思ってたけど...(笑)

[ 2001/5/31(木) 02:19:54 ] [ POINT : 2861 ]
題名:Re:エスティマ 返信者:nekoru


私ではありませんが、購入を検討してた話ですと
内装が安っぽいというということで辞めたそうだよ。
それでオデッセイにしたとか・・・

昨夜は面白かったですね。
またお願いします(^_^)/

[ 2001/5/31(木) 09:04:21 ] [ POINT : 1078 ]
題名:Re:エスティマ 返信者:Caddis


トヨタ車は他社に比べると内装は良いかと思ってたけど、
最近は質が落ちたんですかね。2代目GT-FOURはシートは
皮張りでおまけに電動で、感動ものでした。

ちょっとどきっとするけど... て書いてたら今日もまた(笑)

[ 2001/5/31(木) 23:52:12 ] [ POINT : 2961 ]
題名:Re:エスティマ 返信者:きち


ずるい〜っ!
私が会社で残業してる間にみんなで楽しんでたなんてっ!!
今度は是非誘ってくださいね♪

エスティマのアクセルってそんなに左だったっけ??
ハイエースは凄く右についてる気がしたけど…。
個人差があるからよくわかんない〜。(笑)
エスティマの広さは捨てがたいものがあるけど
オデッセイも広いのかな?ホンダはあまり乗ったことが
ないのよ〜。

[ 2001/6/1(金) 03:18:15 ] [ POINT : 1326 ]
題名:Re:エスティマ 返信者:Caddis

3回ほど誘ったけど、ログインしてなかったから...残念!
明日はちょっと遅くまでネットしてるかもしれないから
見てみて。
ところで、怒涛の3分間の意味が良く分からないよぉ。
制限時間かと思ってたけど、ぜんぜんそんなこと無かったし。

あの手の車は、とにかく至れり尽せりの装備で、運転席が
高いことを除けば私は特に不満は無いです。あっ、あとは
乗り心地が良すぎてみーんな寝てしまうってのはあるなぁ(笑)
でも飛ばしすぎるとみーんな酔っちゃうし(汗)

[ 2001/6/1(金) 23:07:16 ] [ POINT : 2961 ]

題名:スモーク黙々 投稿者:けんぞう


スモークしたんですね(^-^)
CaddisJr.が選んだのはきちと出るのかな?('-'*)フフ
サクラマスはサクラのチップがよく合うらしいですね。

ケータイは、メール意外あんまり使わないかもしれませんね。
自分の場合は、潮の干満の時間と自分の釣りの掲示板が対応しているんでみるぐらいかな?

[ 2001/5/29(火) 22:21:56 ] [ POINT : 1938 ]

題名:Re:スモーク黙々 返信者:Caddis


できましたよ〜。
今週中には送れると思うので、待ってくださいね♪
サクラはちょっとクセがあるのですが、思いのほか
あっさりと仕上がりました。乞うご期待♪
サクラマスのようなあっさり系にはサクラは合いそう
ですね。でも作る前にいかにして釣るかですね。

EZwebの初期登録をしようと何度も電話をかけるのだけど、
センターに繋がらない。ちゃんと申し込まれてないのかなぁ。

[ 2001/5/30(水) 00:07:37 ] [ POINT : 2847 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:けんぞう


待ってます!\(^o^)/
今から楽しみ〜
某ウリ坊のように、うちのチャッピーも食べるのかな?
nekoruさんのとこはたくさんいるから、一晩でなくなるかも!?
サクラマスは・・・どうやって釣るかですね(^^;

[ 2001/5/30(水) 22:51:01 ] [ POINT : 1938 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:Caddis


あの匂いは多分大好きでよすよ。
でもきっと、スモークサーモンやスモークレインボー
の方が好きなんだろうな。季節柄今はちょっと作りづらい
のでチーズだけですけど。

サクラマスの季節っていつ頃までなのかな?
産卵はきっとヤマメと同じ秋だろうから、それまで?

[ 2001/5/31(木) 00:33:29 ] [ POINT : 2858 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:nekoru


サクラマスが届くんですか?
ネコ達には内緒にしないと・・・(笑)

[ 2001/5/31(木) 00:49:51 ] [ POINT : 1078 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:Caddis


けんぞうさんがゲットしたら私がスモークする
手はずになってます(笑)

[ 2001/5/31(木) 02:13:05 ] [ POINT : 2860 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:けんぞう


残念な事に、6月で九頭竜川は禁漁になってしまうんです。
他の川でも釣れるけど、やっぱり九頭竜川に拘ってしまうなぁ・・。

[ 2001/5/31(木) 22:17:05 ] [ POINT : 1938 ]
題名:Re:スモーク黙々 返信者:Caddis


今日発送しました。二人分。
お酒のつまみに最高なんだけど、おやつにもいいから、
けんぞうさんも楽しんでください。

川には拘りがありますよね。私も今年は忍野ばかり。

[ 2001/6/1(金) 00:03:56 ] [ POINT : 2961 ]

題名:可愛い〜 投稿者:きち


caddisさんは忍野で猫と会ってるんですね〜。
あんな風な写真が撮れるって事は結構慣れているん
でしょうね。
釣り場の近くの猫達はお魚もらえて幸せだわっ。

メッセンジャー入れてみますか?
そうしたら私のIDをこっそりと教えますが。(笑)

そろそろ夏用の車が欲しいっ!
お山が楽しいのが良いなぁ…やっぱりまたZかも。

[ 2001/5/22(火) 06:39:53 ] [ POINT : 1319 ]

題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


慣れてるどころじゃなくて、先週は私のディパックに
顔を突っ込んで漁ってました。ロースとビーフサンドの
匂いがついてたんだろうな。残ってたらあげたんだけど。

メッセンジャーはちょっと見てみます。入れるとPCの
動作に影響がないかがちょっと不安。

お山が楽しいのって... スープラは?十分でないの。
そういえば新型ユーノスとかセブンとかが良さそう。
エイトも出るらしいし。

[ 2001/5/22(火) 09:10:16 ] [ POINT : 2633 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:きち


スープラは嫁に行きました。(号泣?)
今ごろ異国の地を颯爽と走っていることでしょう。
ちょっと羨ましいかも〜。
今乗ってる車はあまり納得のいく車ではないので
走って楽しい車が欲しいんだっ♪
新車は無理だよぅ…。(汗)

メッセンジャーはうちは大丈夫そうだったから
2台とも入れちゃった。実家もしっかり入れてるし。
たくさんで喋れるのがちょっと楽しいよ〜。

人懐こい猫は良いですね〜。
今度はお土産持っていかないと?!
ネットで猫缶でも当ててみますか?(笑)

[ 2001/5/23(水) 23:58:55 ] [ POINT : 1321 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


スープラ、行っちゃったんだぁ。
この前の大阪がそうだったのかな。
アルテッツァとかおもしろいかも。
でも、やっぱりきちさにはシルビアが似合うと思うけど。

メッセンジャー入れたよ。軽くてサクサク動作するから
なかなかいいねぇ。デフォルトのブラウザがIEなのが
ちょっと気に入らないけど。

いつもは釣りをしてる人の横にちょこんと座って可愛いん
だけど、一度スイッチが入るとけっこうすごいことを
してくれるよ。40cmくらいの自分よりでかいマスを
抱えようとしたり(笑)

[ 2001/5/24(木) 01:01:19 ] [ POINT : 2635 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:けんぞう


今日は入れた(^-^)
あそこにあったんだ、猫の写真。
頭と体のラインが丁度上手い具合になってるね。
バッグを漁りにくるなんて、やりますねぇ(笑)
さすが野生だぁ。

きちさ、また車変えるのか?
今のは公表してないってことは、
あまり気に入ってないってことかな?

Caddisさんもついに入れたんですね。
魔の3分間が待ち受けているのかぁ・・・

[ 2001/5/24(木) 09:53:20 ] [ POINT : 1933 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


あの猫はなかなかの美猫ですよ。
出没する場所が決まっていて、その辺りで
あの猫が寄ってくるとつれ始めるという、
ネコヤマとも呼ばれてます(笑)

あれっ、きちさの今のってマーチじゃなくて
フィガロじゃなくて... なんだっけ?

まだ誰にもID教えてないからだいじょーぶ。
でもすぐに分かるIDなんだよね。

[ 2001/5/25(金) 01:02:46 ] [ POINT : 2735 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:きち


今の愛車…インフィニティです。
もう少しシャープに走る車が良い〜。
高速コーナーは結構曲がって楽しいんだけどね…。
フィガロも嫁入りしたんだよ。
スープラは異国の地に嫁入りです。
アルテッツァも乗ったことあるんだ。弟が乗ってたの。
でも、燃えちゃった。(汗)もったいない…。
安くて速くて乗ってて楽しくて気に入ってるのがZなので
またZでも良いかな〜って思ってます。
燃費は…泣きそうだけど。(笑)
やっぱりシルビアか〜。タービンとLSDが欲しいなぁ。

あの猫は幸運の猫なのね〜♪
でも、自分よりでっかい魚に挑むとはっ!
うちの猫達は逃げるな。(爆)

[ 2001/5/25(金) 04:04:17 ] [ POINT : 1321 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:けんぞう


知っている人で、釣りをする前に猫に会うと、
その日は釣れるそうです。
猫は釣り人と相性がいいのかもね。

きちさ、今インフィニティ―に乗っているのかぁ(゚ロ゚)
インフィニティ―に乗っている主婦って・・・

[ 2001/5/25(金) 23:14:49 ] [ POINT : 1935 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


きちさ、スープラは異国の地って、ホントに異国なんだ。
アルテッツァはどうやったら燃えたんだろう。まあ派手に
やったねぇ。私も全損やったことあるけど(汗、笑)
インフィニティは山道だと思いのかな?
高速は楽しそうだね。湾岸ミッドナイトとか。
Zはやっぱり240に乗って欲しいな、個人的には。
一度WRXとかランエボに乗るのも気分が変わっていかも。
病み付きになりまっせ(笑)

あの猫もデカイ魚は恐るけど、腰が引けてるのに前足で
掴もうとするところが健気だよ。
忍野ではネコヤマの他にコウモリヤマもあるよ。

[ 2001/5/26(土) 01:05:23 ] [ POINT : 2736 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:けんぞう


昨日は知らぬ間に寝てしまった・・・
やっぱり布団でネットは睡魔に襲われやすい(;^_^A

きちさは日産かトヨタが多いような。
きちさに四駆ターボを乗せたら、どんな事になるのやら…

[ 2001/5/26(土) 22:30:21 ] [ POINT : 1937 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:きち


そう言えば昨日4駆ターボのマニュアル車に乗ったよ♪
ハイラックスのディーゼルだけど。(笑)
結構楽しかったよ。遅いけど見晴らしが良いからねっ。
お店にはランエボとかインプレッサとかレガシーとか
あるんだけどあまり乗る機会がないかも〜。
あれ?VR-4に乗ってたっけかな?
雨の日でも安全に速いのは良いですよね♪(笑)

昨日は楽しかったです♪またやりましょうねっ!

[ 2001/5/27(日) 02:08:54 ] [ POINT : 1326 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


いつのまにかいなくなったと思ったらやはり寝てましたね
正座したまま固まってるんじゃないかと心配してました(爆)

きちさの好みの車は日産のスポーティタイプでしょう。
それもFRでグリグリ走れる奴。
でも4駆ターボに乗ると、それはそれで大変なことに
なりそうな気が(笑)

ちょっと前に4駆のワンボックスに乗ったけど、見晴らし
良くて気持ち良いよね。で、高速や山道もそこそこ気分良く
走れるし。あんまり気分良く走ってると後ろに乗ってる人が
酔ってしまうのが難点だけど(汗)
VR−4も良い車だよね。最近のはちょっと車体が重く
なちゃったのが残念だけど。
4駆だと雪道も楽だよ。2月に降った時はノーマルタイヤでも
坂道の上りも全然平気だったし。

金曜日はどうしようかなぁと思ってたら、きちさが背中を
押してくれました(笑)久しぶりのリアルタイムで楽しかった
ですよ。MILETさんがああいう感じの人だとは以外だったけど。

[ 2001/5/27(日) 19:58:00 ] [ POINT : 2836 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:猫又


4駆1BOXといえば、エスティマに乗った事があるけど、運転は辛かった・・・
ドラポジが悪くて、右足の付け根が痛くなった。
でも、乗せて貰うには、良いクルマだよ。

MILETさんは、あの夜、寝不足でハイだったそうな(本人談)
でも、いつもあんな感じなんだけど・・・(=;;~_~A=)
あ、オフレコで・・★(=>.<=)★

[ 2001/5/28(月) 02:31:56 ] [ POINT : 918 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:けんぞう


猫又さん曰く、きちさを見たら石になるそうなので、
なんとか無事でした(^^;

四駆の1BOXはいいですね。
そういうのに乗りたいなぁとは思っているけど、
今の車の感覚で乗っていると傷だらけになりそう・・
今の車でもギリギリのちょっとしたトンネルを
通って釣り場へ行く事があるんだけど、
3ナンバーだと通れないかも!?幅2.2mだったかな。
あの手の車はミラーが大きかったような気がするし。

きちさに背中を押されて、怪我しませんでしたか?(笑)
MILETさん、あの後面白かったのかな?
残念な事したなぁ〜
その前の記憶も曖昧だけど・・

[ 2001/5/28(月) 22:34:43 ] [ POINT : 1937 ]
題名:Re:可愛い〜 返信者:Caddis


猫又さん、エスティマって運転席も快適そうだけど...
シートが高いとダメなのかな。実は私も高いと見晴らしは
いいけど、ちょっと落ちつかなかったりします。
けんぞうさん、ミラー大きいですよ。学生の頃バイトで
電柱にミラーが当たって取れたことがあります(^^;;

MILETさんはもうちょっとクールな感じかと思ってたけど、
結構のりのりでしたね。まあ、ここはまだ見てないでしょう。
けんぞうさん、あの後が一番盛り上がったのに...
アレが決まって、あの人が...(笑)
MILETさんは自分を見ると石になるといってたよ。
きちさもそうなのかな... 久しぶりにプロフを見たら...
そうだったね。

いまだに背中に手の跡がついてますよ(爆)

[ 2001/5/29(火) 00:32:59 ] [ POINT : 2837 ]

題名:14000 投稿者:nekoru


おめでとうございます(^-^)/

きちさのとこのカキコの意味がやっとわかりました(笑)
ちなみにもう過ぎてた(14025)(^-^;

[ 2001/5/19(土) 00:12:25 ] [ POINT : 1073 ]

題名:Re:14000 返信者:Caddis


nekoruさん、ありがとう。
そういう意味だったんですよ。でもきちさは今回も
遅かったね。週末はアクセスがちょっと増えるんだよね。

[ 2001/5/19(土) 00:50:30 ] [ POINT : 2615 ]
題名:Re:14000 返信者:きち


実は昨日夕方6時前後に覗いてたの。
仕事の合間に…でも6人目だったの。
悲しくて…書き込みする元気もでなくて帰ってしまった。(涙)
もう少し早く来てればなぁって…反省っ!!
やっぱり週末はカウンターすごい回るね。

次のキリ番は?(爆)

[ 2001/5/19(土) 06:09:04 ] [ POINT : 1318 ]
題名:Re:14000 返信者:Caddis


きちさ、夕方見に来てくれてたんだ。
釣りの方の掲示板が情報提供みたいになってて、
週末釣りに行く人が見に来てくれてるみたいで、
カウンタが倍くらい速かったりするんだよ。

次はとりあえず15000だけど...
その前に2人分のスモークチーズを作らなきゃだ。
近日作成予定(汗、笑)

[ 2001/5/20(日) 01:13:15 ] [ POINT : 2616 ]
題名:Re:14000 返信者:きち


もう14070だよ〜!週末恐るべしっ!(笑)

クマさん印のスモークチーズ…超レアだね。
早くきり番踏めるようになんとかしないと。(笑)
caddisさんからヒントもらっても踏めないなんて
見込みないかなぁ?!(苦笑)

[ 2001/5/20(日) 03:29:09 ] [ POINT : 1318 ]
題名:Re:14000 返信者:Caddis


実は最近、いつも通っている忍野でのフライフィッシングの
有名人何人かとネットを通して知り合いになったおかげか、
アクセスが増えてきてるみたい。

でも増えたといっても2倍とかになった訳じゃないから、
確率としてはそう変わらないはずなんだけどね。
最近サボっていて、滅多に作らないという意味では、
ホントにレアになっちゃいました(汗、笑)

[ 2001/5/20(日) 10:37:18 ] [ POINT : 2621 ]
題名:Re:14000 返信者:けんぞう


ネットだと色々な人と知り合うチャンスがありますよね。
有名人も意外と普通の人だったりして、安心しますね。
って、芸能人と違って、メディアの仕事をメインにしている訳ではないから当たり前か!?

釣りの場合は情報が釣果を決めると言ってもいいから、覗くだけの人も結構いますよね。
それに比べて猫は親ばかサイトばかりなんで、覗くだけっていうのはあまりないかも!?

[ 2001/5/21(月) 00:04:38 ] [ POINT : 1933 ]
題名:Re:14000 返信者:nekoru


一回踏んでるから、ゆっくり覗いてればいいんですね(笑)

[ 2001/5/21(月) 00:33:25 ] [ POINT : 1078 ]
題名:Re:14000 返信者:Caddis


けんぞうさん、有名人は有名になるだけあって、おもしろい
キャラの人が多いです。最近いつもいっているフライショップの
大将は、釣りの話しになると熱くて笑わせてくれるから、
たまりません。
猫関係の人の方が、すぐに仲良くなれますね。
釣りも特にフライをやってる人は両極端で、一人でやるから
いいやみたいな人もいれば、そうでない人もいて面白いです。

nekoruさん、その余裕が良いのかもしれないね(笑)

[ 2001/5/22(火) 09:06:01 ] [ POINT : 2623 ]

題名:バカっ速? 投稿者:Caddis ☆ BIG CAHNCE ☆


今日会社から帰る途中、ボーっとバイクを走らせていたら、
前をアリストが走っていました。よく見るとルーフに「個人」
と書いた突起が。何とアリストのタクシーでした。
今までギャランのタクシーは乗ったことがあったけど、
アリストは見るのも初めてで、これで第3京浜走ったら
気持ちいいだろうななんて考えてました(笑)

[ 2001/5/15(火) 23:44:29 ] [ POINT : 2612 ]

題名:Re:バカっ速? 返信者:きち


個人タクシーって車好きが多くて、結構凄い車に
乗ってる人いますね〜♪
しかも、チューンもしてるとか。
毎日長時間乗るんだもん、好きな車に乗りたいよね〜。
caddisさんみたいに乗ってみたいと思う人もいるんだから
お得意さんもたくさん出来るんだろうね。
旦那は新型セルシオの個人タクシーを見たって。
やっぱり1回乗ってみたいかもっ。

[ 2001/5/17(木) 01:35:30 ] [ POINT : 1316 ]
題名:Re:バカっ速? 返信者:Caddis


ちょっと前に車種は忘れたけど、ハンドルについてない
方のマニュアルのタクシーがいて、運転もギアチェンジ
ビシバシやってて、すごい運転手がいたよ。
新型セルシオのタクシーっていうのもすごいね。
でもアリストのタクシーを見てて、ちょっともったいないと
思ってしまった。タクシーのデザインとはちょっと合って
ないからねぇ。
それに燃費とかはどうなんだろう。個人だとガソリンは
自分の売上から出すのだろうから、燃費はいいほうがいいと
思うのだけど。それより好きな車に乗りたいのかな、やっぱり。

[ 2001/5/17(木) 22:37:38 ] [ POINT : 2613 ]
題名:Re:バカっ速? 返信者:けんぞう


こっちは田舎だからか、そんな変り種いないみたい!?
しかしいくら頭にアレが付いてても、個人タクシーだとは
なかなか気付かないかも!?
でも客として乗って楽なのは、バンタイプかな。
外国には多いらしかったような・・・

[ 2001/5/17(木) 23:57:10 ] [ POINT : 1932 ]
題名:Re:バカっ速? 返信者:きち


確かにガス代はかかるだろうけど…結構燃費良いんだよね〜。
80スープラだってかなり回して乗ってたけど8〜9は
走ってたよ。街乗りで。
そうすると乗りたい車にならないかなぁ?どうだろう?
後から車売るときも結構値段つくかも。(ひそひそ・笑)

けんぞうさんはバンタイプが好きなのね。
確かに広いけど…私は速い方が好きかも。(笑)

[ 2001/5/18(金) 01:24:34 ] [ POINT : 1316 ]
題名:Re:バカっ速? 返信者:Caddis


そうそう、けんぞうさんボーっとしてああのお尻と
マフラーはアリストだよなぁ... でルーフに... ん、
タクシーか、って感じでした。
バンタイプってさすがに見たこと無いような。
昔名古屋でジャンボタクシーっていう、いまで言う
ワンボックスタイプの6人乗りのタクシーには乗った
ことがあるけど。あれは大勢乗れて荷物もたくさん
積めて便利でしたよ。

きちさ、忘れてたけどトヨタのハイパワー車って燃費
いいんだよね。GT-FOURも高速だとどんなにかっ飛んでも
10近くいってたのには関心してたよ。セルシオとかも
やっぱりいいのかな。
私も速いほうが好き。でも広いのも捨てがたいな。
ロッドをそのまま積めたり、着替えが楽だったりで。

[ 2001/5/19(土) 00:34:57 ] [ POINT : 2614 ]

題名:ご無沙汰 投稿者:きち


してしまいました〜。お元気ですか〜?

都立大ですか…うちの実家にじわじわと近づいて
きてますね。(笑)
昨日某お茶会で、目蒲線が目黒線になったと聞いて
ショックを受けてました。いつの間に…。
だいぶ田舎者らしくなってきた私を実感してしまった。(笑)

[ 2001/5/10(木) 04:13:10 ] [ POINT : 1306 ]

題名:Re:ご無沙汰 返信者:けんぞう


環境が変わると、慣れるまで嫌なもんですよね。
しかも徐々にアノ人に近づいているってんだから、
余計に?…(^^;

[ 2001/5/10(木) 09:53:11 ] [ POINT : 1927 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:Caddis


元気ですけど、眠たいです(^^;;
実家といえばセ○○○に要注意ですね(笑)
目黒線、私も知りませんでした。東横線に特急が走る
ようになったのも、つい最近まで知らなかった(^^;;
田舎ものというよりも電車に乗らないからですよ。

新しいところは、近くに昼飯食うところはたくさんあるし、
環境はいいのだけど、ビルがぼろいし狭いし...
アノ人って、どの人?(笑)
都内にはもう一人いらっしゃるから。

[ 2001/5/10(木) 22:16:50 ] [ POINT : 2600 ]
題名:ウィルス再び 返信者:Caddis


そういえば、今巷を騒がせている"Homepage"ウィルスが
会社の私のPCにもやってきました。でもあれはOutlookを
使ってる人しか感染しないので何事も無かったのだけど、
同じ人から4通も来たのには笑ってしまった(笑)
会社で飼ってるので欲しい人にはあげますよ(笑)

[ 2001/5/10(木) 22:47:04 ] [ POINT : 2601 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:きち


そうです。実家のセ○○○は危ないです。
きち母がおばさん丸出しの危険運転(急に路駐したり)
するので、気をつけてください。(笑)
私もそれと知らずにきち母の後ろを走っていて
やられました。すごい偶然だった!

ホームページウィルスって何ですか??
知らない〜!!もしかして、タグ表示できたり
しますか?違うかな…。
飼いたくはないけど…どんなのかは知りたいなぁ。

[ 2001/5/11(金) 00:11:45 ] [ POINT : 1306 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:nekoru


Caddisは、ウィルス養殖してるのか?(^-^;

[ 2001/5/11(金) 00:37:33 ] [ POINT : 1072 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:猫又


セ○○○??わからん・・・(=;;~_~A=)
都立大付近の環七に続く裏道はよく通るけど、駅の周辺は行った事ないなぁ。
都立大も名前の由来の大学が移転しちゃったから、どうなるんだろうと思ってたけど、今のところそのままになってるね。

HomePageウィルス?
開くと自分のHPに繋がっちゃうとか???

[ 2001/5/11(金) 02:11:00 ] [ POINT : 915 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:Caddis


何と。そうとは知らずに後ろを走っていてやられるとは
きちファミリー、恐るべしですね(笑)原付で後ろを
走ってても危なそうだなぁ。気をつけようっと。

猫又さん、都立大の駅周辺は、ちょっとした会社がたくさん
あって、昼飯時には定食屋、中華、ラーメン、イタリアンなど
たくさんある店がどれも賑わってるよ。
セ○○○はねぇ。一見高級そうでとっても危ないもの(笑)

まだ個人のアドレス宛てには来てないのかな?
HomepageというSubjectで、
"Hi!
You've got to see this page! It's really cool ;O)"
という本文に"homepage.HTML.vbs"というファイルが
添付されていて、ついつい実行すると、Outlookなら
同じメールをアドレス帳のアドレス全部に送るという
メールサーバ泣かせのウィルスだよ。

[ 2001/5/12(土) 00:47:14 ] [ POINT : 2602 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:nekoru


うぎゃ〜〜〜!さんがついてない・・・
Caddisさんごめんなさい!
Copy&Pasteしてて気がつかなかった(T_T)

[ 2001/5/12(土) 01:05:09 ] [ POINT : 1072 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:猫又

あ、そか、○○○オの事か。
きちさの実家って、金持ちなんだね。

東横線で思い出したけど、横浜の先がなくなって、地下鉄になるとか聞いた覚えがあるけど、そこも変わっちゃったのかな?

[ 2001/5/12(土) 01:46:55 ] [ POINT : 916 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:けんぞう


Caddisさんはいくつもウィルスを飼っているみたいですね(^^;
うちにはまだウィルスは来たこと無いなぁ。
公開しているのは無料のやつだから、来ても平気?

[ 2001/5/12(土) 07:33:49 ] [ POINT : 1927 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:きち


電車最近すごく変わってますね。
もうついて行けません。怖くて乗れないかも。(笑)

ウィルスは最近来なくなって安心しているので
そろそろ気をつけないと。
最近変なメールがくるし。HTMLで表示できるように
設定しているのにタグ表示なメール…。
メモ帳にはってHTMLに変換してみたら変なことが
起きそうでやってないけど…でも見てみたい気も…。(笑)

うちの実家…セ○○○は中古です。新車は買えません。(涙)
ただ、お金のかかる人達が巣立っていったので少しだけ
贅沢したいのかも知れません。車好きだからね。でも、
母親はもっと機敏に走る車のほうが良いと言ってます。(笑)

[ 2001/5/13(日) 00:36:23 ] [ POINT : 1306 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:Caddis


nekoruさんとは、呼び捨てにする仲になったのかと
思ってしまいました(笑)そうそうウィルスは飼ってる
けど養殖はしてませんよ。
けんぞうさん、今は一つ飼ってるだけです。前のは
消しちゃいました。無料のやつってどういう意味?

猫又さん、東横線の横浜から先は今工事中だったと思うよ。
でも私に詳しいことは聞かないで(汗)
私もきちさと同じで電車に乗れないくちだから。多分
年に1、2回しか乗ってないと思う。
きちさのところに来た変なメールって、Outlook(だったよね)
でサポートされてないタグがあってHTMLとして処理されてない
だけなのでは?
贅沢したいけど機敏な車がいい... やっぱりBMWとか
ポルシェかな。

[ 2001/5/13(日) 02:17:47 ] [ POINT : 2604 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:けんぞう


無料のやつってのは、無料メールアドレスのことです。
今ヤフーのを公開してます。
あれだとブラウザでメールを確認するので、どうなんでしょうか?

しかし最近DMが以前に比べて増えたような…
でもDMでもなんでも、新着メールがないと寂しい(^^;

[ 2001/5/13(日) 22:28:39 ] [ POINT : 1932 ]
題名:Re:ご無沙汰 返信者:Caddis


けんぞうさん、無料のってそういう意味ですか。
ブラウザで見るやつなら、多分プロバイダの方で受信時の
チェックが入ってるので大丈夫でしょう。
逆にウィルスは駆除されてしまうから、飼うことは出来ない
かもしれないですね(笑)

DM増えてますよ〜。1日に5、6通くることもあって、
うっとおしいなぁと思うけど、来ないと妙に寂しいですよね。

[ 2001/5/13(日) 23:43:49 ] [ POINT : 2606 ]

題名:素材 投稿者:けんぞう


Caddisさんの真似して外国の素材を覗いてたけど、
日本の素材サイトに比べて使いにくいものが多いですね。
一個一個別ウィンドウで表示したりするのが多いみたいだし。
でも結構新鮮で面白かった。

[ 2001/5/1(火) 22:49:14 ] [ POINT : 1926 ]

題名:Re:素材 返信者:Caddis


向こうは出張してる会社の後輩とかに聞くと、CATVとか、
ネットの環境が充実していて、日本の10倍以上速いらしいから、
そういう面倒なことをしていてもあっという間に絵が出るん
から、軽くしようとか考えないみたいですよ。
でも日本では見られない素材がいろいろとあって面白いでしょう。
ネコ関係もよーく探すと、アニメですごく凝ったのとかありますよ。

[ 2001/5/1(火) 23:22:44 ] [ POINT : 2490 ]
題名:Re:素材 返信者:きち


そうなんだぁ〜いろいろ面白いのがあるのね〜。
でも、日本は遅すぎ…。
そういえば、こちらもADSLの受付を開始したとか。
今どんな感じか調査中♪
早く速くならないかなっ。(変換あってるよね?!・笑)

[ 2001/5/2(水) 05:49:42 ] [ POINT : 1195 ]
題名:Re:素材 返信者:Caddis


前に確か粗品でアップしたのもアメリカで見つけたものだよ。
可愛いアニメ系は日本の方が多いけど、凝ったものは向こう
の方が多いかな。この掲示板のエイリアンとかもそうだし。
きちさのところもやっと文明の恩恵にあずかれる日が来たね(笑)
プロバはどこかな、eAccess?
eAccessは交換機側の不調で場所によってはISDNより遅い
らしいくて、今あわてて対策してるみたい。うちも6月に
開通だけどどうなることか。

[ 2001/5/2(水) 23:51:08 ] [ POINT : 2491 ]
題名:Re:素材 返信者:けんぞう


向こうの素材はやたら3Dだったりしますね(笑)
それと日本のどこかの猫素材もあったり、
日本のアニメキャラあったり、怪しいもんですねぇ〜(^^;

きちさもついに常時の仲間入りか!?

[ 2001/5/3(木) 23:02:58 ] [ POINT : 1926 ]
題名:Re:素材 返信者:Caddis


そうそう、そういえばどこかで見たようなアニメキャラを
フリーの素材として置いてたりして、かなり怪しいですよね。
キティちゃんなんてそのまんま出してますからね(汗、笑)

またまた食べ物ネタだけど、昨日ついに友達と飲みに行って、
念願の焼き鳥を食べてきました。やっぱこっちの焼き鳥は
おいしいバイ(笑)

[ 2001/5/4(金) 01:19:26 ] [ POINT : 2493 ]
題名:Re:素材 返信者:きち


キティちゃんがそのまま?やばすぎっ。(笑)
そういうのって見つかったらまずくないのかな?

常時…まぁ気長に待ってるところですが
繋ぎっぱなしになったら、私の天下です。(謎・笑)
ネットの良いところは、どんな場所でも繋がる事。
でも、美味しい話されても出前も宅配も来ないのが
嫌なところ。(爆)

[ 2001/5/4(金) 02:39:48 ] [ POINT : 1205 ]
題名:Re:素材 返信者:猫又


海外の素材って、そんなにヤバイ物があるんだ。
日本より著作権に五月蠅いから、もっとしっかりしてるもんだと思ってた。

きちさは、フレッツをすっ飛ばして、いきなりADSLなんだ。
羨ましいなぁ。

Caddisさん、今日帰宅だね。
お疲れさま。
お母さんの具合は良くなった?

[ 2001/5/4(金) 18:33:38 ] [ POINT : 915 ]
題名:ただいまぁ 返信者:Caddis


19:30福岡発で自宅についたのが23:00。
東京は広すぎる。

猫又さん、心配ありがとう。母親はかなり回復してきたけど、
もっとリハビリが必要で、おまけにちょっと幼児化していて
わがままを言い出したからちょっと大変だったよ。

キティちゃんは厳密に言うと著作権に引っかかることは
間違い無いけど、向こうの趣味でやってるサイトまでは
いちいちチェックして無いだろうね。逆に国内の人気サイト
でそんなことやるとまずいだろうね。

きちさの天下... きっと1日に2回日記を更新するんだろうな(笑)
越谷はeAccessなら開局予定が7月になってるね♪
今回は大宰府の梅が枝餅をお土産にもらってきたけど、
これも日持ちしないからプレゼントはちょっと無理かな。
やっぱりキリ番ゲットしてね。

猫又さん、世田谷はもう開局してるのでは?ADSL。
あとどこかの有線が確か都内で10Mbpsのサービスを今年
始めるよね。あれは値段もISDNより安いでしょう。

[ 2001/5/5(土) 00:41:22 ] [ POINT : 2495 ]
題名:Re:素材 返信者:きち


お帰りなさい♪私もついでにただいま♪(笑)

自由が利かないとやっぱりわがまま言いたくなったり
するのかな。うちの祖父も舌がまわらなくなって
上手く喋れなくて、よく怒ってたっけ。
でも、元気になってきて良かったね♪

日記を2回更新…。暇だったらね。(汗)
実家のADSLが2月に申し込んで今月開通だから
あまり期待はできないけど…でも少し光が
見えてきた…って感じ?(笑)
そういえば、無線のがさいたまから始まるとか。
田舎から実験してくれれば良いのになぁ…。

[ 2001/5/5(土) 06:31:50 ] [ POINT : 1305 ]
題名:Re:素材 返信者:nekoru


お帰りんさ〜〜い(^-^)/

フレッツ?常接?そんなのあったの?
(N○Tのバカ〜〜〜〜〜〜〜!!(T_T))

[ 2001/5/6(日) 00:24:43 ] [ POINT : 1068 ]
題名:Re:素材 返信者:Caddis


ずーっとベッドに寝てるのがやっぱり嫌みたいで、
まだ病院食しか食べれないのに、甘い物が欲しいとか
いろいろ言い出してたよ。もともと食いしん坊だったからね。

ADSLは家の近くでは必ずしも人口が多いところからとは
限らないみたい。港北NTはもう開通してるけど日吉は
後回しだったからね。

きちさは、実家に帰ってたのかな?
そう言えば埼玉は、大宮と浦和が合併して埼玉市に
なったんだね、いつのまにか。

nekoruさん、ただいま〜。
そちらは常時接続はまだなのかな。フレッツはあるでしょう?

[ 2001/5/6(日) 00:44:19 ] [ POINT : 2495 ]
題名:Re:素材 返信者:猫又


ADSL、昨年末に開局はしてるんだけど、開通はいつなんだろう?
連休開けたら、煽っておこう。
もう5月だもんなぁ・・・

[ 2001/5/6(日) 01:41:49 ] [ POINT : 915 ]
題名:Re:素材 返信者:けんぞう


nekoruさんとこはいつになったら開通するんでしょうね(笑)
エッジ(?)だったかのカード型のは使えないのかな?
よく内容は知らないけど…(^^;

猫又さんのADSL、忘れられてそう(^^;

[ 2001/5/6(日) 22:31:38 ] [ POINT : 1927 ]
題名:Re:素材 返信者:nekoru


うちね・・・サービス範囲外なんだって!同じ市内なのに!!
(N○Tのアホ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(`ヘ´))

[ 2001/5/7(月) 00:42:38 ] [ POINT : 1070 ]
題名:Re:素材 返信者:Caddis


猫又さん、そういえばADSL申し込んでしたっけ。
私も忘れてました(汗、笑)
もう一度催促してもだめなら、他に変えちゃうとか。

nekoruさん、ADSLのサービス地域の決め方って、
かなりいい加減な感じがしますよね。特にNT○は
光ファイバまでのつなぎにしてるのが見え見えのような
気がします。

[ 2001/5/8(火) 00:18:23 ] [ POINT : 2595 ]

題名:明日から 投稿者:Caddis


また実家に帰ります。5月の4日までの予定です。
でもノートPCを持っていくのでアクセスは
できると思います。

[ 2001/4/27(金) 23:08:08 ] [ POINT : 2489 ]

題名:Re:明日から 返信者:きち


いってらっしゃ〜い♪
caddisさんの帰省にきっとみんな喜んでるね。
私も実家に行くかなぁ。
私の場合は猫連れてくと喜ばれるんだけどね…。(汗)

[ 2001/4/28(土) 03:00:56 ] [ POINT : 1195 ]
題名:Re:明日から 返信者:Caddis


うん、一応喜んではくれるんだけど、うちもチビたちを
連れて帰ったほうが喜ばれるんだよね(笑)
きちさファミリーはみんな猫好きなんだ。で、車とPCも
好きと。良いよね、みんなで共通の話題で盛り上がれて。

[ 2001/4/28(土) 23:40:12 ] [ POINT : 2489 ]
題名:Re:明日から 返信者:けんぞう


帰省するところがあって、結構羨ましいかも!?
たまに環境が変わるのは、新鮮でいいですね。
でも帰省ラッシュに巻き込まれるのは嫌だけど・・

[ 2001/4/29(日) 13:54:02 ] [ POINT : 1923 ]
題名:往復2400km 返信者:Caddis


昔は何度か車で帰省してました。
ラッシュを避けようと夜中に出ても必ず大阪あたりで
夜が明けて渋滞にはまるんですよね。
距離にすると往復だけで2400km。達成感はありましたよ。
でも途中で眠たくてベン○を追いかけたりなんて、
今考えると恐いことをしてました(汗、笑)

[ 2001/4/30(月) 00:32:57 ] [ POINT : 2490 ]
題名:Re:明日から 返信者:nekoru


帰省?懐かしい響きですね〜
半日とかつぶれるから好きでは無かったかも・・・
でも、楽しみも多いけどね(^-^)/

[ 2001/5/1(火) 01:01:36 ] [ POINT : 1068 ]
題名:Re:明日から 返信者:きち


やっと開いたぁ〜。夜はTOP入れなかったよ。(汗)

うちは母親と祖母が猫嫌い。でも、母はうちの猫なら
大丈夫になったらしいです。(笑)
父が動物好きで、猫連れてこいってうるさいのよ〜。

達成感…それはもう充実してるでしょうね♪
看病頑張ってくださいねっ!!

[ 2001/5/1(火) 06:18:52 ] [ POINT : 1195 ]
題名:Re:明日から 返信者:Caddis


nekoruさん、帰省は何回もやってるとただ帰るだけじゃ
面白くないから、車で旅行しながらとか、こっちで泊りで
旅行を計画したりとか、いろいろやってます。

きちさ、あれ〜、おっかしいなぁ。1時頃は入れたんだけど。
夜中にサーバがダウンしてたのかな。
そうかぁ、だからお母さんは妖怪みたいって書いたのを見て
恐がったんだ。よく見るとかわいい顔して寝てるのにね。
でも車とゲーム好きなところはお母さん似で、ネコ好きは
お父さんにかな、きちさは。
昨日こちらの友達と一緒にいるところに、共通の東京の
友達から今富士山の近くを走っていて、明日の朝には福岡に
着くと携帯が入りました。子供も一緒なのに良くやる!
うちだと運転よりも子供が騒ぎ出してたどり着けないでしょう(笑)

看病はいいんだけど病院自体が苦手だからなんだよね。
あのまったりした雰囲気の中にいるとだんだん眠たくなって
困ります(汗)

[ 2001/5/1(火) 23:18:55 ] [ POINT : 2490 ]

題名:昨日 投稿者:けんぞう


九頭竜川で中学三年の女の子がサクラマスを釣ったそうです。
う〜ん、なんだか複雑な心境です(^^;
おじさんがいくら頑張っても釣れないのに、名古屋から遊びに来て釣るとは・・・

[ 2001/4/23(月) 23:10:11 ] [ POINT : 1913 ]

題名:Re:昨日 返信者:Caddis


ホントに誰が釣るか分からないんですね。
やっぱりたまたま食い気のあるヤツがいて、その目の前を
ルアーが通ると釣れちゃうって感じなのでしょうね。
でもうらやましい。

[ 2001/4/24(火) 00:36:08 ] [ POINT : 2485 ]
題名:Re:昨日 返信者:けんぞう

今度は中一男子・・・http://www3.ocn.ne.jp/~echizenf/index.html

[ 2001/4/29(日) 13:50:58 ] [ POINT : 1913 ]
題名:純粋な心 返信者:Caddis


を持ってないと釣れないのかな。
フライでもかかれかかれと念じながら釣ってると、
ぷいっとされたりすすることが良くあります。
殺気みたいなものを感じてるんでしょうね。
無心の境地が肝心?

[ 2001/4/30(月) 00:28:40 ] [ POINT : 2490 ]

題名:13000HIT 投稿者:nekoru


おめでと(^-^)/

もう過ぎてた・・・

[ 2001/4/24(火) 00:24:11 ] [ POINT : 1068 ]

題名:Re:13000HIT 返信者:Caddis


ありがとう♪
今回もちょっと早目の時間でした。
きちさはまた間に合わなかったねェ。

[ 2001/4/24(火) 00:37:19 ] [ POINT : 2485 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:きち


あれ?
また間に合わなかった…。
ここは本当に難しいなぁ〜。

Caddisさん…おめでとうです♪
うちもキリ番で企画したんですよ。
初めてで最後かも知れないけど。(笑)

[ 2001/4/25(水) 00:18:34 ] [ POINT : 1183 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:Caddis


きちさ、ありがとう。
でも、シーズンに入って毎日来てくれる人の数はだいたい
決まってるから、分かりやすいと思うんだけどな。
きちさの場合、たまたま時間帯があってないだけだよ。
というわけで、次のキリ番も決めました。
ついでに入口の位置もちょっと変えたけど...

きちさのとこに行かなきゃだ。また生写真見てこよっと(笑)

[ 2001/4/25(水) 23:51:05 ] [ POINT : 2485 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:きち


研究が足りませんでした…。
統計とらないとですね。
入り口も微妙に変わってましたね。きり番ごとに
少しずつ移動するのか??(笑)

もう写真は良いよぅ…。(汗)

[ 2001/4/26(木) 02:03:58 ] [ POINT : 1183 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:けんぞう


いきなり入り口の場所が変わってたんで、ちょっとビックリ(^^;
僕もきちさの生写真、見てこようっと!(笑)

[ 2001/4/26(木) 23:25:14 ] [ POINT : 1913 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:Caddis


最近は一日、4、50人くらいで、金曜日あたりが
週末の釣行の情報収集のためか多い傾向にあるよ。
入口は"NEW"マークの位置を変えたらバランス悪く
なったんで、たまにはいいかなと思って(笑)

きちさの写真はへたなアイドルの生写真より珍しい
からね(笑)
そういえば某J○○○さんの生写真もHPのどこかに
隠れてるらしいんだけど、まだ見つけてないなぁ。

[ 2001/4/27(金) 00:14:08 ] [ POINT : 2485 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:きち


珍しい…珍獣かぁ。(涙)
もう載せないぞっ!!
演奏会の写真も…やめとこっと。

ちょっとすねてみた。(笑)

[ 2001/4/27(金) 04:30:54 ] [ POINT : 1195 ]
題名:Re:13000HIT 返信者:Caddis


いや、だから、他の人はそれなりに写真を載せてる
のになかなか出さなかったから...
そんなにすねなくても(汗)
演奏会の凛々しい姿も見たいでーす♪

[ 2001/4/27(金) 23:06:01 ] [ POINT : 2488 ]

題名:風邪は大丈夫だよ(^-^) 投稿者:JILL ☆ BIG CAHNCE ☆


風邪はひいてないけれど、ちょっとハードかなぁ??
先週は木曜日白浜、家に帰って2時間ほど寝て奈良のモトクロス会場へ・・・。

今週末はお休みだけれど、2,3と岡山のTIサーキット、5,6は静岡へ行きます。で、4日間空いて11日から3日間モトクロスで広島へ行きます。その後は5月の予定は未定。
平日お休みの日にUSJ行くじょ〜〜!
GWお休みないのよりも、GWに広島や静岡へ車で移動するのが嫌だぁぁぁ!

[ 2001/4/26(木) 09:15:32 ] [ POINT : 996 ]

題名:Re:風邪は大丈夫だよ(^-^) 返信者:Caddis


はぁ〜。相変わらずハードだねェ。
体調壊さないようにね!
2、3と5、6って時間帯によってはもろに渋滞に
かかりそうだね。やっぱり夜中に走るしかないかな。
広島はカキ、静岡は海の幸を食べるのかな?
USJ近くていいよね♪ディズニーランドは飽きたけど、
USJには行って見たいよ。

[ 2001/4/27(金) 00:09:27 ] [ POINT : 2485 ]
題名:Re:風邪は大丈夫だよ(^-^) 返信者:きち


私もUSJ行きたい〜!!
JILLさんのUSJ情報待ってます。(笑)

caddisさん…牡蠣食べたい。(謎笑)

[ 2001/4/27(金) 04:19:50 ] [ POINT : 1185 ]
題名:Re:風邪は大丈夫だよ(^-^) 返信者:Caddis


牡蠣食べたいって...
あれはキリ番のプレゼントにするわけにもいかないし(^^;;
だいたい季節が違うよね。
そういえば、昔広島出身の友達が実家から牡蠣を送って
きたからといって、生で食べたら見事にあたったことが
あったよ。どうも天ぷらとか鍋用の牡蠣だったらしくて、
慣れてれば生でも大丈夫と自慢げにその友達は話してた
けど、ねぇ、他の食べた人はみんなお腹痛くなったと
言ってしねェ(汗、笑)

[ 2001/4/27(金) 23:03:47 ] [ POINT : 2486 ]