WWW旅行記 <第一回>

 
もともと、WWW上をうろうろとネットサーフィンするのが好きな私。
かなり前からネット放浪記みたいな物をやろうと思っていたのです。
どこか知り合いのサイトからスタートして、リンクをたどりながら一個づつサイトに立ち寄り、
それぞれのサイトをレポートするコンテンツをやろうと考えていました。
そうやって広いネットを旅し、それを形に残したいなと。
 
停車駅「里中李生 OFFICIAL WEB SITE」
紹介作家の里中李生さんのWebページ、「里中李生 OFFICIAL WEB SITE」からネット旅行を始めさせて頂きます。
「里中李生 OFFICIAL WEB SITE」は里中さんの作品のプロモート他、エッセイや未公開写真、競馬コンテンツなどがあります。
著者・撮影者の里中さんのお人柄とこだわりが伝わってくる魅力的な作品が多数展示されています。
たとえば・・・
・『文芸』ここには「短編エッセイ」と「私が愛した映画」と「私が愛したロックアルバム」と
 「連載小説」と「植山のアシスタント日記」が収録されています。里中さんのダンディズムが言葉の端々に。
・『写真』撮影風景、女性を被写体にした作品、写真日記、猫、リリーの部屋、favorite、風景など。
・『里中の馬券』毎週、里中さんがどんな馬を買ったのかを掲載。
備考 ・現在も多数の著書が発売中!
 みなさん、買ってね♪
・里中さん、これからも陰ながら応援してますよ。
ウェブマスター里中李生氏
分野写真
所在地「里中李生 OFFICIAL WEB SITE」

 
[次の停車駅]
[Back to homepage]