2024年度の変更内容

2月3日UP

@8月1日以降のご予約開始日変更について 

 8月1日から最終宿泊日までのご予約開始日を変更致します。
 お間違えの無いようにお気を付けください。


  変更前・・・・7月第1週月曜日の午前10時から   
  変更後・・・・6月第2週月曜日の午前10時から(本年度は6月10日午前10時から)

Aレギュラーシーズンチェックイン時間変更について

  本年度からレギュラーシーズンのチェックインの時間を
  「午前10:00」からと変更します。
  チェックインの変更に伴い早着チェックインは廃止致します。
 
  ※スタッフの人数により施設の支度が間に合わない場合もございますが
   入場は出来ます。
  ※チェックインの時間より前には入れません。時間調整をしてお越し下さい。
  ※ハイシーズンは変更なしです。

Bソロ&ペアサイト開設について

  
旧茶畑エリアにソロ&ペアサイトを増設しました。
  サイトは通常サイトより小さくなりますのでソロ又は2人用サイズ程度の大きさの
  テントのみご利用可能となりますのでテントの大きさにご注意下さい。


   定員 2名様ご利用まで(年齢0歳から人数カウントになります)
   料金 1泊(テント1張、車1台まで) 4000円(税込)

Cお風呂の変更について

 
今まで予約制の家族風呂となっておりましたが、本年度から岩風呂は男女別
 
やすらぎの湯のみ家族風呂(予約制)と変更させて頂く事となりました。

 但し、混雑している期間や混雑している週末以外で、平日や宿泊サイト数が少ない日は
 家族風呂で稼働する事となりますのでご了承下さい。(当日決定となります)
 
  ★岩風呂(名称はそのまま)男女別で入浴
  ★やすらぎの湯(名称を「家族風呂」に変更)14時から予約表の掲示となります
 
 ※当キャンプ場が始まってから初めての試みとなるため、都度変更もあり得ますが
  細かい設定はまだ決まってません。大まかにお知らせしています。