1キロバイトの素材屋さん
1kbの素材が主なので、HPでは ちょっとしたアクセントに効果的!
もちろん、メール素材としても利用できます。
めぐりん
ダックス素材をはじめ、動物の素材がいろいろあります。特にいろいろな犬種の
素材も多し!!動物好き(特に犬)なら一度は必見です。
てるちんの素材屋さん
動く素材など小さめでかわいい物が多いのがこのサイト。
なんやかんやと頂いて使っています。

ふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷ
クマの素材はかなりここでお世話になっているのが多いです。
(当HPのバナーも作製して頂きました。安いのに
かわいい〜んですよ)
L’oasis
クマ、たれ耳ウサギ、ひよこなどなど かわいい素材が沢山!でも
かわいいだけでなく 綺麗な素材も多し!(なんて言えばいいのか・・・
ガラスで出来た質感の素材とか羽を使った素材とか・・・説明がうまく出来なく
てスミマセン・・とにかく行って見て)
ひなめーるまにゅ〜 sige
このサイトは 素材を探したりするのには もってこいなんです。音楽素材から
HP作成支援、HP素材などなど いろいろなサイトも紹介。「素材を作りたい」という方
には 作り方も細かく説明されているので 判りやすいですよ。
リ ン ク 集
このコーナーは 私がHPを作成するにあたって、かなりお世話になった方々のHPを
紹介させて頂いています。コメントは個人的な意見で記載しています。こんなつたない
文章で皆様に「お!これは!」と思って頂けるか心配ですが どこか気になるサイトがあったら
是非行って見て下さい。
素材をお探しなら・・・↓
キャンプの事なら・・・
クルマで出かけるアウトドアマガジン「ガルヴィー」
職業がらほとんどキャンプには行けない私・・・せめてキャンプに行った気分になりたい
そんな時にお邪魔します。HPはもちろんですが 毎月15日発売の「ガルヴィー」も毎月
読んでいて、新アイテムを見て「いいなぁ〜、欲しいなぁ〜」とぼやいたり キャンプ場
での苦労話などの投稿を読んで 勉強したり・・・とバイブル的な存在なんです。
初心者の方も 上級者の方でも必見ですよ!
マップルマガジン オートキャンプ場ガイド 東日本
当方も掲載されているキャンプ場ガイド。かなり詳しく掲載していて
1冊あれば 北海道から静岡まで 詳しく判っちゃいます。
ガイドの右上コードを←のHPのコード入力欄に入力すると
周辺地図を出してくれたり、現地のお天気も一発リンクできる優れもの!
http://www.mapple.net/
マップルガイドコードで
楽々プランニング!