ここのテラスの住猫です。

ある日、テラスの入口でダンボールに入った私たちを、ここの住人が拾ってくれました。

上からボスのBally, Marble, Shelly, そして私Chelseaです。

よろしくね!

Hello! 僕は後から仲間入りしたMontyです。

趣味はスリッパかじり、タオルかじり、ゴミ箱に捨てたティッシュをばらばらにする事。

性格 : ネバーギブアップ! 特に食べ物が絡んでいるときはネ!

唯一管理人からほめられるのはゴキブリを取ったときだけ。

ちょっとイタズラしすぎかなぁ〜

 

 

食事の時間

楽しい食事ものんびり食べていると・・・

Bally : あ〜取られちゃった・・・誰か分けてくれないかなぁ〜

Monty : ぼくの分、もう食べちゃったのに、足りないんだもん!



Bally のひとりごと

僕の特技はハードル・輪くぐり・短距離走、

小さい時は、棒にぶら下がる事もできたけど、最近はもう飽きちゃった!

みんなの前ではボスらしく気取ってるけど、

本当はとっても淋しがりやで甘えん坊なんだ。

最近管理人は、"今忙しいから後でね"、とか言って、ちっとも僕のことをかまってくれない。

もう僕すねちゃう!!!



Monty : なんだろう??? 僕の仲間かな?

Shelly : ・・・あ〜ねむい〜



Chelsea : このヒラヒラ、なかなか捕まらないのよね。

もうちょっとで捕れそうなんだけど・・・

ぼく捕ったよ! すごいでしょ!

みんなに見せて自慢しようっ〜と

やれやれ、若いモンには勝てないわ・・・あ〜疲れた

ぼく満足!今日も楽しかったな〜

ムニャムニャ・・・