リンクさせてもらってます!!

いつも母がお世話になっております。
ついでといってはなんですが、リンクしま〜す。

よろしく、ね。

占い
おともだち
わたしの好きな音楽
おかあさんの好きな音楽
猫コーナー
素材集

地域コーナー

きたうらわ.com

BEへgo!!


これは、すごい、よ。
運命鑑定という、新しいジャンルです。
占いフリークのおかあさんが、"終着駅"と決めたところです。
日々更新かつ、最近、モデルチェンジしました。
かっちょいいバナーになりましたが、重いので・・
バナーだけでも、覗いてみてね。


これもスゴイのです。
おかあさんには、まだ解明できてないらしい・・
元祖・四柱推命、だそうです。

てんこもりのとこ・・です。
ひっちゃかめっちゃかに【占い】だらけ


一度お試しを!
“あ〜! わたしって、こういう人なのよね〜”
と、おかあさんが嘆息したものです。

おともだちコーナー


モモクリのお部屋へgo!
猫さん、瀬戸内、いろなんな話題。
瀬戸田って知ってる?
瀬戸内海の島なの。
そこに住むモモちやんは女の子、クリ君は男の子です。
クリ君は残念なことに、2003年5月26日に16才で亡くなってしましました。
ご冥福をお祈りします。
しかし、サイト名は不滅であります。
7月14日には、新人ルーク君が登場しました!
子猫ちゃんの活躍に期待が持てそうです。

管理人ヒロくんはわたしたちのメル友でもあります。
てへ、ヒロくん先導でホームページ作りの練習をし、『るうでんすのお部屋』もできたんですにゃん!

備前焼今成

脱サラして備前を焼いてらっしゃいます。
なんか、えらくかっちょいい!


すごいラーメンの世へ界go!!
この地道な努力が、感動のページを作る!
体重増加をものともせず、今日もたべるぞ、見知らぬラーメン!
正しい味覚、ご鑑賞下さい。

釣りの世界へgo!

あれれ?
消えてる!
ちょうちん鮟鱇さんの送る車椅子の方のための、釣り場情報でした。

こういう情報、って、貴重品です。



ご存知、“たけし軍団”の、グレート義太夫さんのページ、です。
すこい、ねこだらけ、です。
猫好きの方、必見、です。
義太夫さんは、“猫の手帖”にも、連載もってるのです。
顔に似合わないこと、って、世の中に存在します。


大阪生まれの!キャリアガールが!シカゴで!
わお!
ねこさんだけではなく人間のママさんまでしています。
フレッシュなサイト、がんばれ!!

・・・シカゴって、わたしとおかあさんにとっては、ロバート・B・パーカーの『スペンサーシリーズ』(ハードボイルドもの)の街なんだけどにゃ 
(^^ゞ
どーして、おかあさんがここに知り合いがいるんだか??? 

南佳孝

おかあさんの永久の恋人、だそうです、南佳孝・・

おかあさんが、ここのとこ、愛の復活があった、らしいの・・・
まず、リンクのとこが傑作だったそうです・・・

MICHEL POLNALEFF

じつは、ここのほうが、たのしい、です・・
おかあさんは、“まいったぁ"と、つぶやきました・・

そして、おかあさんは、わたしに、いいました・・
“ほんとの、おとうさんはね、このひと、なんだよ"

わたしの、おとーさん、って、いっぱい可能性があるんだね、きっと・・

ここの音、わたしだいすき!
しばしばBGMに愛用させてもらってます。

わたしの好きな世界へgo!
たいへん好んでおります 
=^_^=

一瞬姿をお消しになるというWebでよくあることが起こっていました。探せてよかった 
*^_^*


猫コーナー

Nyanとかシロ

メルマガでおなじみ、若山動物病院のサイトです。
メルマガ同様、充実したサイトです。

・・こういう病院だったら、わたしも行ってもいいにゃん。
・・でも、病院はキライ(失笑)

『るうでんすのお部屋』をホームページの紹介で、トップに載せてくださいました!

おかあさんの愛読書、“猫の手帖”の公式サイトです。


モモちゃんクリくんの世界go!
おともだちコーナーを見てね!

わたしと同じチンチラ猫さんがいます。
だけど、こちらはゴールデン。


ここにも、“ねこ・フリーク”が・・・
ぜひ、みてあげてね。

.

天使になったユキちゃんのページです。
是非、ご覧下さい。
飼い主さんの悲しみが、深く深く、伝わってきます・・
おかあさんは見るたびに泣いています・・・
わたしと同じ年、だったそうです・・・・


猫さんのグッズとごはんのお店です。
たくさんのねこさんたちのページもあるよ!

おともだちコーナーにも登場しています。
アメリカのねこさんの暮らしをのぞいてみましょうね!
どうやら、英語が母国語らしい・・・


ハイジさんのお部屋

チンチラねこさんはじめ、かわいいニャンコさん、ワンくんのサイトです。
ハイジくんは、日本でも珍しいラサ・アプソという犬種だそうです。
ダスキンに似ていなくもありませんが(失笑)、わたしもしばしばお部屋のホコリを被っては、“ダスキン状態”といわれますけど 
(^^ゞ

地域コーナー

☆わが街へようこそ☆

日本全国を地域の切り口で紹介しています。
こういうのがいっぱいあるといいな〜


北浦和をもっと元気にするホームページ

やっと発進!
わたしたちたの街の紹介です。
発展途上につき、「ステップバイステップ」だそーにゃ 
^^; 

OMIYA

“048”のTEL番号のある地域の情報です。
大宮・浦和・与野のこと、いっぱい載っています。
もうすぐ、3市合併ですね!


べつに、どってことない、たんなる、ムーミンです。
トーベ・ヤンソンさん、なくなってしまったのね・・・・
今なら、カキコで作者さんを偲べます・・・


素材集

お気に入りの素材屋さん、です。
かわいい素材がいっぱい。


おなじみ、このページの音をいただいています。


HOME