レスポンス (ウイーク2・オープンの場合)
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(答) | 2NT (Features) ダイヤモンドが4枚あり,パートナーのダイヤモンドはAQの6枚でしょう.HCPの合計は最大26で,3NTか5Dがあるでしょう.まず,2NTで強さを確認します. |
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(答) | 2S (F1) 19TPのアンバランスハンドです.メジャースーツでゲームがありそうです.パートナーが3Dなら,3H(F1)をビッドします. |
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(答) | 3NT (To
play) 17HCPのセミバランスハンドです.ダイヤモンドで6トリックは確実です. |
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(答) | 2NT (Features) 17HCPのバランスハンドです.パートナーの強さを確認します.リビッドが3Dなら,ゲームをあきらめます. |
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(答) | 2NT (Features) 16HCPのバランスハンドです.リビッドが3Hなら3NTを狙います.3Dなら,パスです. |
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(答) | 4D (S/O) 6HCPのアンバランスハンドです.4枚サポートなので,4レベルまでレイズします. |
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(答) | 3D (S/O) 8HCPのバランスハンドです. 3枚サポートなので,3レベルまでレイズします. |
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(答) |
2S (F1) |
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(答) | 5D (To
play) 13HCPのアンバランスハンドです. パートナーのクラブかハートが短ければ,ゲームがあります.ゲームトライをします. |
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(答) | 2H (F1) 14HCPのアンバランスハンドです.パートナーがレイズしたら,4Hを狙います.3Dならパス. |
(2007/02/06)
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(答) | / (S/O) 8HCPのバランスハンドです.良い5枚スペードですが,2枚のサポートがあります.パスします. |
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(答) | 2S (F1) 11HCPのアンバランスハンドで,良い6枚スペードがあります.3Hか3Sのリビッドで,パスします. |
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(答) | 4H (S/O) 9HCPの4枚サポートです.迷わず,ゲームレイズします. |
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(答) | 4S (To
play) 15HCPのアンバランスハンドです.7枚の強力なスペードです.自力で,ゲームを狙います. |
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(答) | 4H (S/O) 2HCPの6枚ハートです.ディールはオポーネントのもので,ゲームがあるでしょう.ダウン覚悟で 4H.パートナーのマイナーが短ければ,ダウンは少なくなるでしょう. |
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(答) | 4H (To
play) 14HCPのアンバランスハンドで,3枚サポートがあります.オポーネントへの妨害をかけて,ゲームレイズをします. |
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(答) | 3NT (To
play) 20HCPのバランスハンドです. スラムはありません. |
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(答) |
2NT (Feaures) |
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(答) | 3NT (To
play) 18HCPのアンバランスハンドですが,7トリックは確実なので,3NTに決めます. |
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(答) | 3H (S/O) 13HCPのバランスハンドです.ゲームはありません.サポート数だけ,レイズします. |
(2007/02/06)
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(答) | 3H (F1) 17HCPのアンバランスハンドで,強い6枚のハートがあります.パートナーがレイズしたら,4NTでスラムトライ.3Sなら,3NTを狙います. |
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(答) | 2NT (Features) 17HCPのバランスハンドです.ゲームがあります.いきなり,3NTもありますが,まず,パートナーのハンド情報を確認しましょう. |
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(答) | 2NT (Features) 16HCPの3枚スペードです.まず,パートナーの強さを確認します.上限ならゲーム,3Sならパス. |
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(答) | 2NT (Features) 18HCPのバランスハンドです. ゲームは確実ですが,コントラクトを決める前に,パートナーの強さを確認しましょう. |
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(答) | 4S (S/O) 4HCPのアンバランスハンド.ディールはオポーネントのものです.4Sでサクリファイスします. |
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(答) | 4NT (Blackwood) 12HCPのアンバランスハンドで,5枚サポートがあり,パートナーのハンドの形でスラムの可能性があります. |
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(答) | 2NT (Features) 16HCPのバランスハンドです. 一応,2NTで,パートナーのハンド情報を確認しましょう.3Sならパス.フィィーチャーがあればゲーム. |
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(答) |
3NT (To
play) |
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(答) | 3S (S/O) 10HCPのバランスハンドです. サポート枚数だけ,レイズします. |
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(答) | / (S/O) 13HCPのバランスハンドです.ゲームはないでしょう.2枚スペードなので,パスします. |
(2007/02/06)