チビータの御紹介

(自己申告のページにつき、飼い主は、その内容に責任を持てない〜〜〜)


   @ 職業:犬(ゴールデン・リトリバー)を やってます・・・?
   @ 生年月日:わたしは、覚えていない・・・・??(1996/11/5とボスは言ってますが・・)
   @ 性別:♀だって・・・???
   @ 住所:飼い主と同じ・・・・・・????

   @ 性格:ササミに真っ直ぐ、猫一直線・・・・・・?????
   @ 趣味:接待犬 及び 散歩の先達・・・ホホホホッ

   @ 名前の由来:初代は♂、近くの畑で拾われた真っ黒で「クロ」。
             2代目♀は、多摩川の狛江付近で拾われた茶色で「クロ」
             3代目♂は、2代目が我が家で生んだ茶色で「クロ」「3代目」「チビ太」
          ・・・・4代目は、初の洋犬♀なので「エリザベス」って事にしようと思って
         スタートしたのですが、ご幼少の折りの騒ぎは「エリザベス」「ベス」なんて
       悠長なことを言っている場合じゃござんせんで・・・思わず「チビ太・・!!!」と
     叫び続けたボスが・・ハタと気がついた!「これじゃ〜まるっきり 雄犬だ!」って事で
   一部を伸ばして「チビータ」に収まったという次第でございます・・・。
  語呂合わせで?「ビータ(正しくは:ヴィータ)」はイタリア語では、元気という意味で・・
 「ま〜外れちゃいないだろう・・・!」って事に落ち着きました次第でございます・・・。
                      *「名前の由来」は、ボスに責任あり。*


<<<<< 文句なしに?可愛かった頃 >>>>>

  

  

  

  

  

  

<<<< ちょっと 屈折した感情表現 >>>>

 

 


作者 近影
 

2002年10月7日

中表紙へ戻る