平成16年2月7日(土)
朝起きたらもくれんが見あたらなくて
探し回ったらこんな所に・・・!
『にゃによ。寝てるのよ』起こしてごめんね。
でも、窮屈でしょ?
逃げ回っても良いから
ご飯だけはちゃんと食べて!
ふぅ美味しかった。ちょっと寝るわね。 ねこじゃらしにちょいとおすまし。
って怖くて震えてるんだけどもね。
でも、このベッドは気に入ってくれたらしい。
とりあえず良かった(*^-^*)
アップにしないで!恥ずかしいにゃん。 夕御飯。まだまだ怖いの。
だから涙が出ちゃう。
安眠妨害!ごめんね親ばかで・・・(汗)




平成16年2月8日(日)

結局最初のベッドは
嫌われてしまいました(T-T)

どうも出窓が好きなようで・・・
日が当たって冬でも暖かいもんね
レディには失礼ですがおトイレ
撮させて頂きました(訴えないでね・汗)
新しいベッド。寒くないように
毛布でくるんであげました♪
そのベッドがお気に入りらしい。
昼間はずっとここ。よほどお好きなのね。
ねーねー!潜ってないで
たまにはあとちゃんと遊んでよー!
出窓は台所にあるのよね。
いろいろとあとちゃんは困ってます(笑)
こんなことしてみました。
ちょっとだけまだ怖いみたい。震えてた(汗)
今日も元気にお夕飯。
でも、ご飯時には何故か涙が・・・!?




平成16年2月9日(月)
今日の朝イチショット!
初めて近づくとベッドから顔出してくれた!
今日の朝イチお通じ(笑)
おいらはエロおやじか(汗)
なんと昨日の夜から抱いても逃げなくなった!
しかもあまりグウグウ唸らなくなった。
いつも左目から涙が出てる。
怖いの?寂しいの?それとも嬉しいの?
くるんと丸めてそばに置いても逃げない!
めちゃめちゃうれしい〜!大進歩!!
しかも、そばで眠たそうにしてる。
やっと安心してくれたのかなぁ?
ほうら!足を握ってもまったく逃げない。
3日でここまで来るとは!感動!!
もう怖くないよ。ずーっと一緒だよ!! おすましもくれん。
綺麗に撮してね♪
ベッドでも警戒せずに丸くなって
眠るようになりました。
や〜ん!恥ずかしい!!
狭くないの?ベッドおっきいのと換えない?
もう!寝るんだから見ないで!
ごめん!もうしません。ゆっくりお休み(*^_^*)




平成16年2月10日(火)
今日の朝イチショット。
今日も元気です!
ちょードアップ!かわいいでしょ♪ 膝の上でこれだけリラックス
出来るようになりました。




平成16年2月11日(水)
今日のもくれんは朝からねむねむ〜。 だからあとちゃんの膝の上で
まぁ〜ったり。
寝姿もかわいいね♪




平成16年2月12日(木)
今日は朝少し吐きました。
そのせいか、ちょっとしんどそう。
昼間はずっと眠ってました。一週間経った
ので、環境の変化に疲れが出たのかな。
今日はゆっくりお休み。




平成16年2月13日(金)
今日は寝顔で勝負! 正面からの寝顔。かわいいでしょ? でも、こんな凶暴な面?も(笑)



戻る