平成16年3月8日(月) 平成16年3月10日(火)
とっても敏感なもくちゃんなのでこたつでの
可愛い寝姿をなかなか撮れないのですが・・・
やっとのことで撮れました!!
気持ちよくて気が付かず?でも怖い顔(汗)




平成16年3月16日(火) 平成16年3月17日(水)
あとちゃんはこの顔がだーい好き!
とっても美人だよねー!(親ばか)
暖かくなったので、流石に全身こたつはキツイ!
ゆえにこんなスタイルでお昼寝中です(笑)




平成16年3月22日(月)
夕飯の買い出しに行って帰ってくると
ちょこんと座ってました。寂しかったのかな?




平成16年3月23日(火) 平成16年3月23日(火)
これこれ!仕事の邪魔しないでね。
でもTV見ながら仕事する僕もどうなの!?
もくちゃんにもお友達が出来ました♪
って馬(オグリ)の方が先住人ですけど・・・。




平成16年3月23日(水) 平成16年3月23日(水)
もうすぐ産まれておよそ6ヶ月目に。
現在のもくれんはこんな感じになりました。
とっても美人になったでしょ?
久々のベストショットでございます!!




戻る