平成16年3月28日(日) 平成16年3月28日(日) 平成16年3月28日(日)
朝・ご飯も食べて気持ちよくってソファで
極楽気分〜♪
昼・昼ご飯も食べて気持ちよくってソファで
極楽気分〜♪
夜・夜ご飯も食べて気持ちよくってあとちゃんの
お腹で極楽気分〜♪寝てばっかじゃん(笑)




平成16年3月29日(月) 平成16年4月1日(木) 平成16年4月1日(木)
ちょこっと振り向いた姿。
うーんやっぱキュート!(親ばかその2)
カーテンの奥に隠れし物体。
あれは何だ!あれは・・・
窓際でたたずむもくれんちゃんでしたぁ〜♪




平成16年4月3日(土) 平成16年4月7日(水) 平成16年4月7日(水)
最近興味があるのは電子レンジ。
一度レンジでチンして・・・あげないあげない(汗)
暖かくなってもこたつ布団大好き!
居なくなったと思ったらやっぱりここね。
ちょこんと顔だけ出して、隠れてるつもり??




平成16年4月18日(日) 平成16年4月19日(月) 平成16年4月19日(月)
生誕6ヶ月たったもくちゃん。
凛々しくなったねって確か雌だったよね?
この頃はテレビの上でくつろぐのがお気に♪
別にいいけど、掃除が大変なのよね。
そんなあとちゃんの気持ちを知ってか知らずか・・・
・・・って考えてもないなこの顔は・・・。




平成16年4月20日(火) 平成16年4月20日(火)
もくれん初の超せくすぃショットです。
18歳未満お断りで御願いします(笑)
最近寝顔しか写真に納めてないなぁ・・・。
あくび姿を是非撮りたいのですが・・・。




戻る