平成16年5月4日(火) 平成16年5月9日(日) 平成16年5月14日(金)
変身ヒーローの夢でも見てるんでしょうか?(笑) これでも眠っています。熟睡中です。 最近のお気にはトイレ観察。友達が
入ってるのをジッと見てました。スケベ(笑)




平成16年5月22日(土) 平成16年5月26日(水) 平成16年5月29日(土)
おすましさんですが、実は視線の先が
すごい気になっているのでした。
もくちゃんはバラエティがお好きなようで
今日は「ぷっ」すま鑑賞中です♪
寝姿もこんな角度で撮ると面白いもんですね。




平成16年5月30日(日) 平成16年5月30日(日) 平成16年6月6日(日)
初登場の扇風機に興味津々。 ついには戦いを挑むもくちゃんでした。 とうとう僕のベッドサイドがもくちゃんの寝床と
相成りました。かわいいやつだ♪


携帯のカメラで撮ってるんですが、やっぱちゃんとしたカメラが欲しいなと思う今日この頃のあとちゃんです(^-^;)



戻る