平成16年6月8日(火) 平成16年6月9日(水)
お昼寝中。気持ちよさそうじゃなぁ。
只今の携帯待ち受け画面はこれ!
今日は「中川家ん!」鑑賞中。
杉本彩とタメ張ってる?(笑)




平成16年6月26日(土) 平成16年6月26日(土) 平成16年6月26日(土)
安かったので、タオルベッドを買ってあげた。
気に入ってくれるでしょうか?
こらっ!噛むなって!!
さすがは暴れん坊将軍でございます(汗)
取りあえず気に入ってくれたかな?




平成16年6月27日(日) 平成16年6月30日(水) 平成16年6月30日(水)
次の日。昨日買ったタオルベッド。
すでにこんな状態でした(泣)
最近、レンジでくつろぐ事を憶えてしまいました。 「あの〜、邪魔なんですけど・・・。」
「なんか文句あるんか?」


思い切ってNEWデジカメを購入しました!ので、次回更新からこのコーナーリニューアル!!
って、たぶんそんなに変わらないとは思うけど。期待しないでね(汗)



戻る