一応お断りしておきますが、閉鎖はしてないですよ〜ここ。
実は、ちょっと(かなり?)心身共に弱ってまして、書くネタを思いつかないんですわ。
掲示板もそのままで申し訳ない・・・そっちは一度、消そうかしら?

本当なら、3月3日のひな祭ネタで・・・
良くありがちな甘酒で酔った祐巳を襲う聖さまを書こうとも思ったんですけど・・・無理でした。

でも、時間が無いからではないんです。
忙しくない・・・とは言えないけど、(相変わらず休み少ないし・・・)
毎日って言うほどパチンコ行ってますしね。
で、皆様に怒られそうだけど、私の今の趣味&ストレス解消のパチンコ部屋を仮説しちゃいます。
なにせ、調子が悪かろうと、彼女に怒られようと、負けまくっていても行ってますからね〜、ほぼ毎日。
「え〜っ??パチンコ〜?!」なんて言わないで。別にここ雑記帳だからもともとなんでもありのHPだし。
でも、見たくない方はわざわざ覗かないで下さいね。

ということで・・・


シリウスのパチンコ部屋(仮

戻る