はじめまして、シリウスです!
さっそく言い訳を・・・カキコに気付いたの、今日です(-_-;)
申し訳ないです、2年も前から通ってくださっている方への
お返事をこんなに遅らせてしまい・・・許してくださいますか?(お願いします!)
そういえば、「もうひとつ」って、開設したばかりの頃は、わかりやすかったんですけど、
いつか、(裏なんだから、わかりにくい方が良いかな・・・)と思い、
背景と同色で見付けにくくしたんです。・・・でも弱点が一つ。
携帯からだと、見つかりやすい・・・。もっとも、こんな所に携帯で来て下さる方も稀ですが。
自分で言うのもなんですが、ここって一つ一つはそれ程長くないですけど、
読んでて意外と時間が過ぎるんですよね〜。なにより、自分で読んでいて、感心しちゃう。
自画自賛ではなく、書いていると、キャラが勝手に動いて、私の想像を越えてくれるので、
ほとんど自分が書いたという意識が無い(汗)お陰で自分が読んでも楽しめる(苦笑)
丁度2年程前から仕事の環境が変わって時間と余裕がなくなったので、
ほとんど更新していませんが、良かったら、ここにも寄ってください。
お待ちしております♪
[2004年12月27日 23時56分50秒]