SVX「多摩ナンバー」ミーティング?
(東京都府中市にて・2000.10.9)

僕のHPと相互リンクしている町田市在住のKomoさんから
「三鷹市のスーパーオートバックスに行くので…」
との連絡があり、僕のHPに遊びに来ていただいてる
調布市民&三鷹市民のSVXユーザーに声をかけて
急遽、SVXオフミみたいのを開催しました。(笑)

当日は、あいにくの「大雨」。(雷付き)
でもスーパーオートバックスの駐車場には5台のSVXが集合。
SVX談議後、撮影も兼ねて近くの「撮影スポット」に移動し
撮影後は深大寺に場所を移し、みなさんで「門前そば」を食しつつ
SVXの話題や情報交換を行いました。
(「私のSVXも多摩ナンバーなんだけど…」って方、連絡下さいね)

SeyaさんのS4。(色はボルドーレッド)
足元には「18inch」(!)アルミホイール&ローダウンサス。
(…カッコイイっす!)
メッキのフォグランプはS4のメッキグリルとのマッチングも良く
ナビアンテナもボディ色とマッチしており
全体のバランスが良いモディファイで感心しました。
あと、ボディの雨水撥水力もNo.1でした!(笑)
とてもきれいなS4で…うらやましいです!



左から、小林さんのバージョンL。(パールホワイト)
SeyaさんのS4。(ボルドーレッド)
そして、KomoさんのバージョンE。(シルバー・グレー2トーン)

小林さんはルーフ&トランクまでボディ色(白)にしているのが特徴。
Komoさんはオーディオ等を自分で装着した持ち主です。
詳しくはKomoさんのHPに遊びに行ってみてください。(リンクのページ参照)


平野君のバージョンL。(色はシルバー・グレー2トーン)
エクステリアの17inchアルミやローダウンに目が行ってしまうが
内装のオーディオに力が入ってるSVXです。
「SVXで50連装CDチェンジャーを装着してるのは日本で唯一では」
と本人もアピールしてました。(本当に唯一なのかな?)

当日はFウィンカー部分がポジションランプになり方向指示の役割もする
おもしろい電装系のギミックも紹介してくれて、みなさん感心してました。



…で、私CLOUDのSVX。
当日は、ヘッドライト&サイドウィンカー、グリルのクリアー部分に
スモーク色のフィルムを貼って参加しました。
ルーフ&トランクのブラック色と、スモーク色のヘッドライト部分のマッチングも良く
一昔前のモーターショウのコンセプトカーみたいな演出になりました。(笑)
ボディ色が白だからマッチするのかもしれないね。(けっこう好評だったのだ)
あまり長く貼ってると糊が残るみたいですが1ヶ月くらいならいいみたい。
シルバーのボディ色のSVXにも似合うかも?どなたか試してみては?