筑波サーキット1000 走行会
(茨城県つくば市にて・2002.12.21)



「サーキット倶楽部」主催の走行会に参加。

今回は「BMW318isクーペ」を初持ち込み!


写真を見ていただければ分かるが
陽射しもない暗くて寒い一日でした。
(天気予報では雪と言っていたし…涙)

第1ヒートこそ寒さだけがネックでしたが
2ヒート目からはついにミゾレ混じりの雨に。
ラジアル組は雨の中でも楽しめましたが
Sタイヤの人達はちょっと可哀想でした。


↓参加した会社同期、同僚、知人の写真


「新型インプ全塗〜ズ」1号の先輩 Iwadanukiさん。
綺麗なラムネ色にカーボンフードが目立つネ!


「新型インプ全塗〜ズ」2号の先輩 河内さん。
2ヒート目からの雨はSタイヤではキツイそう…。


「新型インプ全塗〜ズ」3号の後輩 TOKA君。
奥様を横に乗せても速いんだなぁ…。


「新型インプ全塗〜ズ」4号の同期 伊藤君。
なんと17インチ245サイズのSタイヤを装着!


初サーキット走行のかおり君。(女の子!)
助手席でTOKAコーチがアドバイス中。


プジョー306は後輩Andy君。
目の前でスピンしたインテRをかわす図。


筑波は初の小澤さんのプジョー106。
なかなか楽しいでしょ?筑波1000って。


2ヒート目からは雨がパラパラと…
気づけばミゾレ混じりの大雨に。(涙)
寒かったけど雨中のFRは楽しいぞ。
BMWもなかなかいいね!ハマりそ。