ICE & SNOW

全天候ツアラーと名乗るSVXは
「ICE & SNOW」は安心してドライブできる性能の持ち主だ。
SVXに装着されている4WD(ACT-4 & VTD)もすごいけど
ホイールベースとトレッドの比率のバランスがいいのか
どんな状況でも車体は安定している。
しかも、スポーツに振ろうとすれば、それに応えてくれる!
う〜ん、なんてワガママな性能の持ち主なんだろう!(?)

僕は安全講習目的で氷上走行会に参加している。
学ぶ事は多いですよ、氷上って。
だってこれ以上滑る所ってないじゃん!
(氷上走行会に参加するようになってから、スキー場までの道のりが怖くなくなりました)

SVXのようなすばらしいクルマに乗っていても
氷上で手足のように操るのは難しい。
もっともっと運転が上手くなりたいですネ。