パパになりました!…SVXはどうする?
(東京都多摩市にて・2006.3.1)



↑京王線・聖蹟桜ヶ丘駅そばの赤枝医院。
 cloud_SVXにはツライ駐車場の段差…。
 何度、Fバンパー下端を擦った事か…。


3月1日11時45分、東京多摩市の産婦人病院で
私も「パパ」となった瞬間を迎えました。v(^0^)v
母子共に健康で、私の緊張の糸もほどけ一安心。


↑シックでモダンな赤枝医院。
8ヶ月半先の分娩予約がすぐうまる程
この地区で人気のある産婦人病院。


無事、母子共に退院の日を迎えました。
自分は仕事の都合で行けなかったけど
今後は家族3人でクルマに乗る事もあるよね。
次は cloud家のクルマに赤ちゃんも乗れるようにしない。
赤ちゃん乗せるcloud家のクルマとは、もちろんスバルSVX。

チャイルドシートも、ベビーザラスへ買いに行ってきました。
ガラスの塊のようなクルマなので、日除け対策もしないとね。
ついでに4ドア化もしてしまおう!(無理。いや、可能かも…)
ぜんぜん関係ないけど、もうすぐワンオフの部品も届くしね。

「早く買い換えろ」と両家両親からの冷たい視線が痛いが
唯一、妻の理解があっての「SVX ファミリーカー計画」。

このページで今後、写真と文章で更新していこうと思ってます。

…でも、生まれたばかりの赤ちゃんも「ずっしり」腕に体重がきます。
これから日々成長していくのに、中腰でチャイルドシートへ載せれるのか!?
「SVXで行くぜ!」と豪語しているだけに、弱音を声に出すことはしないが
ぎっくり腰経験者のcloudは、心の中ではちょい心配してしまうのであった…。
その心の弱音のせいか、自宅に帰る途中にある甲州街道沿いのマツダ府中店に
何故か吸い寄せられてしまい、マツダ・新型MPVを見るだけでなく試乗までして
「新型MPV、良いかも?なんでこんなにカッコ良く見えてしまうんだ。」
と、数日前まで思ってもいなかった事を思ってしまうcloudでした…。(^_^;)

ダメだ!負けるな、cloud!「普通のパパ」になってしまうぞ!(心の中で格闘中)

Forbid to publish my photgraphs without my permission.