ブリッツェンを慣らそう!?
(山中湖にて・2001.3.10〜11)


↑雲で隠れてしまった「富士山」をバックに…(何故隠れるんだ〜。涙)

会社同期、小暮どんが「スバル・B4ブリッツェン」を購入した。
「納車されたら慣らし運転も兼ねてドライブに行こう!」と企画。
同期の伊藤君のSTiを含めた、スバル車3台編隊旅行となった。
(う〜ん…。スバリストが喜びそうな車種の組み合わせ!苦笑)

秩父と甲府を経由し、いくつかの峠を含めて山中湖入りした。
MTの「慣らし」を兼ねて、あえて高速を使わないルートを選択。
所々で写真を撮りながら来たが、山中湖に到着したら3台とも
クルマはドロドロの状態…。早朝に洗車してきたのに残念…。
え!?SVXは汚い?…寝坊っす。僕だけ洗車していないのだ。(涙)



ブリッツェンはいいぞ!マジで欲しくなった!スタイルも魅力的だが
17inchを履いてるとは思えないほど、走りはしなやかで快適!
(くわしいブリッツェンの紹介は「Friends」のコーナーを見てね)

新型インプレッサといい レガシィといい、最近のスバル車に乗ると
SVXの古さばかりが目についてしまう。(デザインは最高なのだが)
故障が少ないだけでも、オーナーとしては助かってはいるのだが…
あっ、あかん!また「新車欲しい病」になってしまうではないか!!

まだ古さを感じさせないエクステリアデザインを持つSVXで行くぞ!