全塗装依頼&作業風景 ( Re-paint all. Black mica → Pure White. '1999,1 )

リアバンパーを当て逃げされたのを期に全塗装を決意。
やはりトランク&ルーフとボディがツートーンカラーになってるのがSVXらしいし
何より当て逃げされたの 2回目なんです。(涙)
暗い場所でも目立つ明るいカラーにしたかったんです!
で、選んだカラーはレガシィの「ピュアホワイト」。

完成したのが左の写真。
やっぱりSVXは このツートンカラーでしょ!
当初 相談にのってもらったカラーデザイナーには
「SVXにはシャンパンゴールドが似合う!」
って言われましたが…。無難な色を選んでしまいました。(苦笑)
「どうせならトランクもボディ色にしてハイデッキに見せようかな?」
とも思いましたが、サイドからみたらやっぱり変なのでパス。
(フロントからリアに流れるサイドラインを壊さないカラ−リングはこれ!)
この全塗装は、仕上がり共にもう満足!やって良かった!(笑)