Front Grille.


Forbid to publish my photgraph without my permission.

delta speed製 フロントグリルを装着

イメージチェンジの為、フロントグリルを交換しました。
製品はdelta speed製。細部まで質感高く完成度も高い。
グリルの面質もSVXボディのやわらかい面質を考慮されている。
あたかも純正品、またはメーカーOPのようにマッチングが良い。
フードキャッチを隠す柱など、純正品のような気配りも有ります。
イメージチェンジだけでなく、Fグリルとラジエターの間を防ぐ事で
ラジエターまで空気を効果的に導くクーリングプレートも一体化。
イメージチェンジだけでなく 機能面もUPするフロントグリルです。
(フードキャッチを隠すセンターの柱は ブラック塗装を施しました)



Forbid to publish my photgraph without my permission.

delta speed製のグリル上面がラジエターまで伸びている事が分かる。
ボディ色コードナンバーを指示し、塗装を施してから届けてもらいました。
今はライトシルバーMですが、後々、自分で色々な色に塗り替える予定。



写真の手前がdelta speed製
真ん中がVer.E & Ver.Lモデル
奥がS4モデル(ピュアホワイトに塗装)
グリル上面サイズ違いが比較できる。

cloud的に「SVX=一文字グリル」がベストだと思っていますが
SVXの良さを崩さないイメチェンなら、このグリルもいいですね。
(メッキが施された後期モデルのS4グリルはどうも好きになれないし…)

「グリル製作過程のページ」有り。