「CAR」のコーナーを飾った写真達


HPを立ち上げ時に使用した写真(2000.4.1〜7.15)

迎賓館前にて撮影。
SVXの色が「ピュアホワイト」という事で
日差しの弱い、早朝に撮影しました。
日曜日という事もあり、廻りに人も少なく
時間をかけて撮影に専念できた写真。
今見ても、良い出来の写真だと思うのですが…。






第2弾(2000.7.15〜10.10)

クルマ雑誌「NAVI」等でもお馴染み、絵画館前での撮影。
しかし雑誌みたいに正面までクルマを持って行けません。
なんとか雑誌に近いアングルで持っていきましたが…。
イマイチですね。(苦笑)

Fリップスポイラーを装着した時に撮影しました。






第3弾(2000.10.10〜2002.9.22)

ヘッドライトをスモーク処理した時に撮影。
仕事帰りの夕方に撮影したので、日差しが…。
警備も厳しく、実は撮影してる背後には警察官が…。
焦って撮影した事もあり、アングルもイマイチ…。
もっと写真の勉強します…。






第4弾(2002.9.22〜2003.4.17)

「car」ページをSVXとBMW318isクーペの
2台体制にしたので急遽撮影。
撮影場所は都内某所。(笑。近所です)

見てお分かりの通り、デジカメで撮影したので味がない…。
近々もう一度撮影しなおしですな…。





現在使用中の写真(2003.4.17〜)

更に「car」ページを3台体制にしたので…。(苦笑)
ひとりで3台のクルマを撮影場所に移動できないので
写真コラージュで勘弁です…

写真に映る姿カタチを見てほしくて今まで写真加工はしなかったのですが
この写真だけは勘弁してください…。(いつか3台並べるぜぃ!)











--番外編-- 2002年クリスマス限定トップページ(2002.12.24)

2002年クリスマス限定でトップページ写真を換えてみました。
こんなにすばらしいCGを送ってきてくれたんですもん!
CG作製は当サイト常連、なっちゃんさん!(感謝です!)
cloud号の写真やスケッチを上手くアレンジしています。
あまりの上手さに最初はCGとは気づかなかった。(笑)
なっちゃんさんはSVXのリアルCGを作製中です
こちらのCGも完成後は是非当サイトに掲載させてください!




Forbid to publish my sketches & photgraph without my permission.