Fリップスポイラーオフミ?
(東京都府中市・2000.5.28・6.2)


↑5/28 多摩、武蔵野在住のFリップ装着のSVX達

SVXワンメイククラブで企画したFリップスポイラーが完成
土日で装着を完了した多摩地区在住のSVXが集まりました。
「このリップを装着している方がSVXの本来のカタチじゃない?」
「サイドから見たときのFバンパーの厚みが出てやっとサイドシルと同じになった」
と、みなさん大満足!
ただ、この場に集まった全車ローダウン・サスを装着しており
「今後はフロントを擦らないか、もっと神経を使わなきゃ…」
との心配な声もチラホラと…。(笑)



↑高谷Ver.E(ガンメタ) ・ 富田S3(ブルー) ・ CLOUD Ver.E(ピュアホワイト)

その1週間後の6/2
今回は神奈川在住の富田さんとFリップの装着後の見せ合いっこ。(笑)
Fリップスポイラーもいいけど、やっぱりS3のブルーはキレイである!

Fリップのくわしい写真は「SVX goods」内にも掲載してます。