教会前でSVXミーティング!?
(軽井沢にて・2002.10.5〜6)


おめでとう!平野君&ベッチー!



スバルSVXクラブ「AMADEUS」メンバー
平野君とベッチーが ご結婚されました。
わ〜、おめでとう!パチパチパチ!(笑)

「SVXのクラブ」といっても、クラブ方針が
「奥さんや恋人も楽しめるクラブ活動…」
なので、二人のゴールインは仲間として
とてもうれしいよ!メンバーでお祝いじゃ!

「式当日は純白色のcloud SVXで…」
と、新婦ベッチーさんのリクエストで
cloud号がお祝い缶を引っ張る事に!

写真じゃ分からないけど、カラフルなヒモと
純白の缶の組み合わせは、出来も良く
当日も大好評でした!作って良かったー
お祝い缶は、友人と3人で製作しました

ちなみに…平野君は披露宴での酔いが廻り
このSVXは数mのみの運転だけでした。(笑)

↑駐車場の隅でコソコソ…


↑ボス・古林さんのSVX・S4


↑ピッカピカのSVXは富山のWEGAさん


↑翌朝。寝不足なのに あさーのさんは元気ぃ!

結婚式後の夜はAMADEUS恒例のUNO大会を深夜2時まで…。
もちろん新郎新婦も参加!すげー楽しいー!!喉痛い…(苦笑)

次回はふたりの愛の巣(新居ね)、突撃ミーティングかー!?