SVXで行く 芸術の秋。食欲の秋!
(山梨県山中湖にて・2000.10.21)


絶景に酔い、
芸術に触れ、
美食を堪能し、
温泉で日頃の疲れを癒す・・・。
そのすべてが詰まっている場所、それが山中湖だ。

この日は某SVXクラブの次回打ち合わせと下見を兼ねて
幹事者である愛知県の浅野さんと待ち合わせの予定でした。
(浅野さんのSVXサイト the Land of Promiseもよろしくね)
しかしSVXの話題そっちのけで、この山中湖を二人で堪能してきました。
同じクルマに乗ってる者が集まると、クルマ談議に偏りがちですが
このような休日の過ごし方こそが、SVXオーナーらしいのでは?
←山中湖美術館前にて





山中湖美術館でピカソやシャガールなどの作品に触れた後
湖畔の「ペーパームーン」でティータイム。

「ペーパームーン」は10歳以下の子供の入店が不可なため
ゆったりとティータイムを過ごせる。
季節のホームメイドケーキが特徴であるが
なかでもフルーツのパイに生クリームとアイスクリームが添えられている
コブラーは是非一度は堪能してもらいたいお勧めデザートだ。
山中湖に遊びに来た時は立ち寄ってみてほしい。
←ペーパームーン前にて




朝から夜まで丸一日、山中湖を堪能してきた。
この報告は、現在計画している「新コーナー」で行なう予定でしたが
まずは簡単なレイアウト構成で写真を掲載しました。

その新コーナーは、既に2つのSVXサイトで登場しているコーナーなので
ご存じの方もいらっしゃるのでは?
3つ目のSVXサイトとして、この「CLOUD CITY」もリンクしていきます。
お正月休み中には完成させていきたいと思います。
完成させにゃいけませんね!浅野さん。
←やっぱり富士山をバックに!