10月21日(月)  某所  おかっぱり  晴


今日は某所・・・・昨年なら書けたのですが
に出かけてみました

事前情報を入れようにも現地状況は「最近行けてない」
との情報により
昨年ベースの釣行となった

朝一昨年良かったポイントへ入る
なんだかんだと投げまくって
SR−Xグリフォンで35cmをHIT

ぼうずを免れる

その後
1時間くらいあたりが途切れたものの
45、48cmと連続HIT

トイレだ飯だで場所を変える

最終的に元に戻ったが反応無し

前半の3匹がラッキーだったが
ポテンシャルは嫌と言うほど味あわされたココ

次回チャレンジっす





10月 9日(日)  天草  おかっぱり  晴

おりしも世間では3連休
久しぶりに3連休となった我が社
人が多いんだろうな〜?とも思ったが
天草にイカ釣りに行ってきました

釣果は
小さかったのですが
ミズイカ3杯
コウイカ6杯

さすがに喰おうなんて考えなかったので
全てリリースしましたが・・・・

誰かしめ方教えて^^;