2005/09/20 (Tue)  場所:緑川ダム スタイル:ボート

久しぶりにマイボート出してきました
9月だというのに意外と暑く準備が終わった頃には汗だくに

流し初めて最初のインレットを越えたあたりで
いいあたりが!!
これはかなりの型!!出ました50UP!!
                           のナマズq(T▽Tq)(pT▽T)p
その後手を変え品を変えて流すも
反応はギルのあたりだけ
クランクで流すがバスは追うが乗らず

おいおい!
どうしちゃったんだ??

熊本でバス釣りしないおとがめだろうか?

2005/09/18 (Sun)  場所:緑川ダム スタイル:陸っぱり

久しぶりに緑川ダムへ
台風の影響もあったので
どんなもんかな〜?
って、水は放水してるみたいで動いているけど
カフェオレ色
おいおいq(T▽Tq)(pT▽T)p

漁協のオヤジには釣り券帰って拡声器でどやされるし
魚の反応はいまいちでした


帰りに野池へ寄ってみました
って!!
クラゲが居る〜〜〜っ!!

わっかるかな〜?

魚?んん??クラゲ見ましたけど???

2005/09/04 (Sun)  場所:野池 スタイル:陸っぱり

足の治療で足が痛かったが
家にいても痛いだけなので野池へ

連れそおな感じでしたが

結果は・・・・・
☆⌒(*▽×)いてっ