10/23(Mon) LAKE:野池巡り STYLE:陸っぱり

ボートを出そうと休みを取ってはみたものの
結局日曜日に準備が出来ず

陸っぱりに変更!!

中堤...減水1m位でしょうか
朝一に到着し貸し切りスタートとなる

湖岸線から見えバス・見えギルが多く
それぞれに岸を意識しているようであった

カットテールのジグヘッドを投入するも総スカンを喰らう

Babyホッグにマス針で投入!!
釣れる釣れるギルq(T▽Tq)(pT▽T)p

40UPバスが居たので視界の隅に落としてやる
「パクッ!」 「グググーッ」 「フッ!」 あっさりバレた
(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...

結局中堤ではギル3匹で終わる

野池
山間部の野池に寄ってみる
ってバスがスクールしてます
先ほどのベイビーホッグで落とし込んでいく
・・・・・・(uu;
見るけど スカされた(汗)

緑川ダム
緑川ダムは駐車場より−50cm
駐車場は区画ロープの張り直しと何処かの桟橋用架台工事してました

結局ダムサイト側の端っこに陣取り
見えギルと戯れる
って、バス釣れたよ!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

本日の釣果
バス1匹 30cm
ギル6匹 結構大きめ(汗)  以上