3/23(Thu) LAKE:萩尾溜池 STYLE:ボート

深夜勤務のため昼間に時間が出来る様になったので
眠気眼をこすりながら春の萩尾に出かけてみました

結局のところ10時から13時までで5本(;´д`)
サイズはmax32cm 萩尾はいつ行っても厳しいですね

↓最大魚

またまた魚探ネタになりますが稼働風景です
モノクロに慣れた感性にカラーはむずい!!




3/10(Fri) LAKE:萩尾溜池 STYLE:ボート

先週のリベンジ!!
って事でボート担いで出動

さすがに春の陽気が強まって来たのか
ボートは先行1挺、陸っぱりも平日だというのに3〜4組おられました

ボートの準備を済ませ
まず向かったのが北ワンドのインレット
一番上は鯉と鮒が入り込んでましたが
水温16℃と春の釣果を期待させてくれました

前回良かったノーシンカーで
軽く2本キャッチ
同行の嫁はTVの見過ぎでハンハンやってました(汗

結局北から流し全域やったのですが
シャローは鯉と鮒 水温は16℃
本湖など2m以上の深さがあるところは14℃程度でした

結局5本釣れました

スポーンに絡む魚はまだ0でっす(/_<。)


ちなみに緑川ダムにも顔出したのですが
こちらは3/30まで駐車場を工事の為閉鎖しているようです
水面は駐車場からー50cm程度でした

↓新兵器登場!!

って、釣りに行ってから届くって悲しいかな....

3/3(Fri) LAKE:萩尾溜池 STYLE:陸っぱり

代休貰って萩尾に行って来ました
先週までの陽気がウソのように
曇り!強風!寒い!!

ふるえながらやってましたが
嫁さんだけ釣れました(/_<。)
2匹もq(T▽Tq)(pT▽T)p
型はまずまずだったし
((((((((((((( ̄▽ ̄;