9/29(Fri) LAKE:北山ダム STYLE:BOAT
どうにかこうにか休みになり
久しぶりボート浮かべようかと計画するも
ボートキャリヤ降ろしていた為あえなく挫折

でもやっぱボートフィッシング!!
と、九州唯一のレンタルボート(バス釣り用に貸し出している)のある
佐賀は北山ダムにやってきました

っと、いきなり8m減水(汗)
なんでも土砂崩れの工事だなんだかんだで11月頃まで抜くらしい^^;

って、事で桟橋にてさっぱり釣れてない
との頼もしい!?情報だけを頼りに湖面の人となる

本湖方面から流していき
ダムサイトまでたどり着く....その間わずか3匹

おいおい
そのまま南湖へって水ね〜〜〜〜<(゜ロ゜;)>

インレット方面へ流しながらポロポロと子バスを釣っていく

数は出るけど型がね〜〜
q(T▽Tq)(pT▽T)p

来春リベンジだす!








9/15(Sat) LAKE:近所の野池 STYLE:陸っぱり

台風接近!!
って、事で買い出しもそこそこに野池へ
強力な低気圧の接近に魚の活性は上がってるのかな??

なんて活性がグイグイ上がっているの自分が悲しい(爆)

結局のところ
魚っ気ナシ!!

正確にはギルの子供が猛追してるだけ

「君たち口にはいらんだろうに....」