11月22日(木) 松原ダム STYLE:ボート

寒くなってきてターンオーバーが終わったと
思い立ったが吉日??松原ダムへ行ってきました

水位は湖畔道路から−2m程度(普通どおり?)
水温はダムサイトで15℃弱杖立側で8℃下ふさ側で14℃弱で
した

初めてここを訪れたのですが
事前調査も悪くわかっているのは
・釣り券はダムサイトのそばの酒屋で販売している
・スロープのカギを借りて解放しないといけない
以上

って、ことで酒屋を見つけ釣り券を購入
ダムの管理事務所にてスロープのカギを借りる
さすがに管理事務所の方は駐車場とかまでは確認していないため不明だそうな

って、ことでスロープを求め杖立方面へ
・・・・・・無い(uu。

下筌方面に・・・・・・消防署の前にありました^^;

スロープにて用意をしていると近所のジーサマ方が
「その船じゃ小さい!!」なんて言われちゃうし
ちなみに私のはシーニンフ12K 普通でしょ^^;

結局釣れなかったのですが
全域にわたりチェックしてみましたが魚気ナシ!!
まだまだターンオーバーなのかね・・・・・・

↓紅葉がきれいでした