2/21・25 STYLE:番外編
中間検査の為エンジンの整備を行いました

SUZUKIは調子よくなりましたが
マーキュリーがイマイチ^^;

詳しくは別ページを作りましたので見てくださいm(_ _;)m

ボートのページ




2/11(日)LAKE:某川 STYLE:陸っぱり

1月に江津湖に2回ほど行ってはみたもののホント冷やかし

久しぶりに会社の先輩を襲撃しようと出動
「あぁ〜もしもし、今どこですか?」
先輩「あっ今打ち合わせで飯食べてるのよ」
「んじゃ〜出るときにでもTEL下さい」

って、事で月初に出張で飛んだとき上空から見た気になるポイントへ出撃

某川某時間
先行者いるなぁ^^;
まぁ時間もお昼過ぎだしつれんだろ〜 と、冷やかし気味にルアー投入
あぁ〜ライン走ってるな〜 って、掛かってるし!!
久しぶりの反応に護岸で転けそうになりながら下におりランディング
見事46cmの川バスゲット!!

どうも携帯のカメラはワンテンポ遅れますな...

その後本流を攻め51cmの鯉もゲット!
口に掛かってるって(汗)

先輩から電話も無いのでコンビニでちょっと遅いお昼を食べながら
電話してみると・・・・「今!?立岡だけど??」
おいおい(uu。

その後立岡花園と廻ってみるが反応無し
17:30撤収!!