7月26(水) 台風の影響は? STYLE:ボート

6月からの大雨、台風なんてのがあり
久しく足が遠のいていた緑川ダムへ

朝から車をボートに乗せ
被害の酷かった所を横目にダムへ
国道沿いも土砂崩れ、崩落等々みられ
天災の怖さを改めて実感

お昼前くらいに現着し
船の用意を
・・・・なんでか一人じゃ辛くなってきた

ダムの状態は思っても見なかった平水
水は白濁し何年か前にもあったが釣れない雰囲気満載!!

船を降ろしあまりの暑さに
上を脱ぎ捨て汗だくで釣りへ

結局ダム全体がこんな感じで上流を攻めれない
ここでは全くの無反応

流れ込みは多少のアタリはあるが食いが悪かった
どうにか流れ込みで1匹キャッチ


結局ノー感じは変わらず17時に撤収

服脱いでた関係で家に戻り真っ赤っかに(汗)
言うまでも無くその後重度の日焼けにもがき苦しむのであった