2/29(金)LAKE:江津湖 STYLE:陸っぱり

今回も代休使って
釣りに出かけました

車にチャリ積んで下江津湖をぐる〜っと廻ってきました

・・・・ほんとに廻っただけって感じでしたが

三日月湖に行きましたが
こちらも水位がもう少し上がってくれないと・・・

じっくり腰を据えてやればいいのかもですが
・・・・・・・う〜ん


2/15(金)LAKE:放浪 STYLE:陸っぱり

代休と言うことで
「よっしゃ!今年一発目のボート出動!!」
と、家を出たら思いのほか風が強いので中止

まだ冬だし
と、某52号店とグルグル倉庫に寄ってみた
ホプキンスの昔ながらのメタルジグを購入しようと寄ったのだが
やっぱり廃れたのか古いバージョンは無い・・・
欲しい物より軽かったのともう一方ではマジック塗装だったためあきらめた

まず寄ってみたのは立岡池
護岸工事の関係で水位1m強の水位
肝心なポイントは水面より上に出ちゃってました


次に野池を一個回るも反応なし

それじゃぁ!!
と、当初ボート下ろす予定の緑川ダムへ

って・・・流木回収工事してるんだ
あぁ・・・スロープ使えないのね

って、水が全然ないじゃない

って・・・・岸際ワカサギ釣る人で賑わいすぎじゃん!!

暫定スロープも単なる崖と化しており
これじゃぁ船持って来ててもダメだったのね・・・


家に帰りすがら
中堤にも寄ってみましたが全くのノー感じ

やはりまだまだ冬ですね