6月2(月) 芹川ダム STYLE:BOAT

調子が上向きになっている
と、言う情報をキャッチし代休を使い芹川ダムへ

天気が雨ということもあり
貸切り!スロープに他の艇は無し

水温20度で水位はスロープ下のフラットがきれいに露出していました

船の準備をして
船尾板の修理個所を確認し水漏れが無い事を確認
船外機用に嵩上げブロックを付けたのでフィッテイングを確認し
出船!!

ゴミ除けフェンスを越え前回よかった
本湖北側の岬を流していく
中流域まで流し
法螺貝インレットへ移動
さらには芹川のインレットへ

カットテールで38
ICビルシャッドで44、39
ワイルドハンチで40、41,38

で、お昼頃
ゴミだまりにワイルドハンチ投げて
着水と同時にHIT!!
丸呑みされてる(TT
フックはずうそうとガチャガチャやってたら
魚と自分がワイルドハンチで結ばれたorz
トリプルフックが自分貫通してました・・・

痛みも出血さほど無かったのですが
なんかあって帰宅できないのもやばいので
13時撤収