買ったりましたわ〜!!(2008/9/21)


シーニンフ修理完了から3ケ月
結局溶接してしまった事とボート生活の将来を考えて
トレーラー+ボートを検討しました

船体自体はどれでも良かったのですが
シーニンフじゃトレーラー引く時に無理がかかるので
小型サイズのトレーラー(軽はNG)+アルミボート(溶接艇)
のしかも中古(爆)を探しました

結局毎度おなじみのYahoo!オークションでしたが
オーナーさんに申し出てオークション止めてもらい

9/3現物確認へ
船体 STESSL V12
トレーラー SOREX

特に問題なさそうでしたので購入手続き

オーナーさんのご厚意でオークション価格にて整備や車検費用を
捻出していただき走り出すのに

トランサムセーバー
反射鏡
駐車ブレーキピン を購入

9/13引き取り
9/25トレーラー名義変更
    牽引側車両の記載事項変更
9/26ボート名義変更
    航行区域が湖川限定だたので変更届けで平水の限定なしに
    船検証記載の船外機と購入時の船外機が違ったため臨時検査


9/27
ヒッチタワー調整、バンク位置修正
9/28 タイヤ交換
      4.80−12 →145−12

10/4
HAIBO エレキ取り付け