1/16(金)LAKE:江津湖 STYLE:陸っぱり
今日もまたのんびりした起床からだらだらと釣りに
今日は初フィッシュ!!
と、気合いを入れるも・・・・

雨降ってるじゃん!!

上江津湖から始め下へ下へとすすみ

3時間はやったでしょうかね

水の中からはなんの反応もありませんでしたね^^;



1/11(日)LAKE:山間部の野池 STYLE:陸っぱり
今日は昼過ぎからドライブのつもりが釣りに
昨日釣り行ったまんまの車内のためなのだが・・・

近場の野池に行ってあれやこれや投げるも期待を裏切る魚は現れず・・

ってかここ内水面は立ち入り禁止なんだけど
(要は入水禁止って事です)

フロートボート居た〜〜〜っ!

釣りたいけどルールだから入らないって解らないのかな?
それで釣り禁止とかになったら困るとかないのかな?
まぁ〜近所の人間じゃ無いんだろうけど・・・

しかもその人ライジャケも着てなかったし^^;

子供だったら解るんだけどさ
いい大人が決まり守れない、最低限最悪自体を考えていない
いささかどうなんでしょうか・・・

熊本はバス釣りそれほど盛んでは無いと思うけど
りり禁とかにならないように
釣りする側も配慮して欲しい物です

で、そのまま西へ進み
さらに山間部へ
いやいや、寒くて釣りする気にもならなかった・・・・


1/10(土)LAKE:上江津湖 STYLE:陸っぱり

新年あけましておめでとう!
って、事でどうにかこうにか熊本に舞い戻ったcouでありますが
やっぱ冬は江津湖でしょ〜!!
と、江津湖へ行って参りまいした

とは、言うものの釣り人おおい!!

TOPで攻めてみるものの反応無し

はぁ・・・・(uu;

上江津湖をくまなく廻るものの釣り人と寒さに負けました

追記
上はサイトフィッシングばっかりやってるんですけど
外気は冬 水温は春な江津湖では問題が・・・

水温の方が高いからもやで水の中わからね〜〜〜(≧ヘ≦)