2月

cou@釣り禁中

釣りも出来ないのでYahooのオークションでボートキャリヤの購入である
まぁ〜額が思ってたより上がりましたが新品買うよりは押さえられましたね

ボートキャリヤはRV−INNOです
最後列に極太ローラーなる物を取り付けています

そうそう、今回揃えた中で新品は
ホライゾン用ルーフキャリヤマウントキット/¥20000
システムバー 165cm×2本×2set /¥14000
さすがにこれだけは流れてなかった^^;

全て揃えて¥70000くらいであろうか



で、船でも買おうかな〜?
って考えていたら会社の先輩が
「乗らないからやるよ!」
って・・・・船って貰えるんだ^^;

そこで我が家にやってきたのは
Sea Nymph 12K

って、これじゃバス用だな・・・
我が家のは海で使ってたお下がりなので
シートも無ければデッキもありません〜
エンジンはスズキのDT9.9です


まぁ〜船とエンジンがあっても仕方のない世界な釣りなので

ボート屋に行く
デッキ貼り+シート+バッテリーラック

見積もりがざっと10万円(/_<。)ビェェン

キャリヤと名変と改造でざっと22万
箱なら新品に手が届いていたっぽい^^;